足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOPのフェイシャル

男性にも人気‼️LOOPのフェイシャル✨最近、フェイシャルを選ばれる男性が続出中! 「ほうれい線が薄くなった」「目の周りがスッキリした」「肩周りが楽になった」「若返った」などなど。嬉しい感想をいただいています❤️LOOPでは、男性のお客さまも女性のお客…

巻き爪のケアは大事です

足揉みをして沢山のお客様の足を拝見していると巻き爪予備軍の方が結構いらっしゃいます。 今は痛くないから…足先をぶつけた時だけ痛い…我慢できるから…など。あまり巻き爪を重要視されてないようです。 巻き爪の痛みをカバーするための歩き方が全身のバラン…

愛媛県産 100% 天然アロマオイル

数量限定✨愛媛県産 100% 天然アロマオイル素敵なご縁でLOOPに出逢ってくれたお客さまご自身が栽培〜製造までされているアロマオイルのご紹介です❤️海外産のオイルとはまったく違う、清々しいフレッシュな香りが特徴です。ユーカリユーカリ&伊予柑の2種類から…

足揉みすると足がスッキリ

足揉みすると足がスッキリします。 左足を施術後に左右差の写真撮らせていただきました。 こちらの方は痛いのはダメと言うことでリンパを流す程度の軽いマッサージでした。それでも良く見比べると左足が細くなってます。 弱揉みでも泌尿器周辺と坐骨神経周辺…

膝の痛みにも…

膝に痛みを抱えている方から足揉みの効果を尋ねられました。 足揉みは膝の痛みやケガにも効果があります。 関節などすり減ったものが元に戻るわけではありませんが、足の甲から向う脛周辺、足の外側を入念に揉みほぐすと驚くほど痛みが軽減されます。 また足…

アユール紫シャンプー入荷しました

✨アユール紫シャンプー✨入荷のお知らせ! ご予約中のお客さま大変お待たせしました❤️ 低価格で高品質!ノンシリコンでもサラサラ!コンディショナーもトリートメントも不要!合成香料も防腐剤も不使用!赤ちゃんにも安心、こだわり派の女性も納得の自然派シ…

LOOPの癒しを大切な人に

足もみサロン LOOP オリジナルGIFT CARDが出来ました❤️ 3000円のカードをご購入頂くと、次回のご利用時4000円分の施術を受けることが出来ます! ご自身でのご利用はもちろん、プレゼントにも最適です。お友達やパートナー、いつも忙しいあの方に・・・・ワン…

デイサービス訪問

今日も某デイサービスへ訪問させていただきました。お一人は巻き爪でお困りだと言うことでした。見てわかるようにかなり辛い状態だと思いますが、ご本人に施術に対する恐怖心があったので爪のケアだけしました。 巻き爪の施術に関しては、ほとんど痛みがあり…

1時間から学べる ボディケア

高知で1番痛い!足もみサロンリラクゼーション担当の*Kumi*です。当店では1時間単位から気軽に学べるマンツーマン形式のスクールを併設しています。ご自身やご家族の健康の為に。医療・介護の現場でのスキルアップに。サロンを開業したい。など、様々なニ…

ご高齢者の足もみ

ご高齢で寝たきりの人の足はカカトが大きくなってます。 カカトにたくさんの老廃物が溜まると身体がだるくなって、すぐに休みたくなります。歩かないから余計に老廃物が溜まる…悪循環の繰り返しです。 カカトと足指を根気よく揉み続けていれば元気になり、気…

プチ断食その後…

回復食から普通食に戻して2日たちました。その後の体重です。今朝は70kgジャストでした。 ファスティングのお陰で胃も小さくなった感じですね。少量でお腹いっぱいになります。 ダイエット目的でファスティングしてもリバウンドしてしまう方は、回復食で失敗…

ボランティア

昨日は某デイサービスへ訪問させていただきました。 以前から巻き爪でお悩みのご高齢の方がいると聞いて何かできればと思っていたところ、社長様のご好意により実現しました。 お二人の巻き爪処置とお一人の足もみをさせていただきました。 巻き爪の方はお二…

花粉症…

花粉症やアトピーでお悩みの方多いですね。 花粉症は足揉みするといつのまにか治ってることが多いです。 アトピーの方は足揉みすると一時的に症状が酷くなることがあります。自己治癒能力が上がって悪くなる時に辿った道をを逆に戻るためです。 アトピーでは…

回復食

3日間のファスティングあけの回復食はお粥です。 朝は重湯に近い薄いお粥、昼は5分粥と梅干し、夜は5分粥と梅干しと味噌汁です。 体重は69.0kgと少しだけ戻しました。今後は筋肉をつけて72kg前後に戻したいと思ってます。 やっぱり断食あけの食事は一味違い…

当店 リピート率 No1 シャンプー

✨アユール紫 シャンプー (400ml 3000円) 高知で1番痛い!足もみサロン LOOPリラクゼーション担当の*Kumi*です 今日は当店リピート率No1 アユール紫シャンプーをご紹介します❤️ アユール紫はアミノ酸系自然派シャンプーです。きめ細かな泡がクッションと…

ファスティング3日目

ファスティング3日目最終日です。 体重 体脂肪率 BMI 筋肉量開始時 72.0kg 19.5% 19.9 54.7kg終了時 68.9kg 20.1% 19.8 51.4kg結果 -3.1kg +0.6% -0.1 3.3kg 3日のファスティングで3kg痩せました。体脂肪率は朝晩の誤差あるようにあまり正確ではないようなの…

かかとの角質

冬が近づくと、カカトの角質が気になる方いらっしゃいますか。削ってケアされてる方も多いと思います。 削るのはあまりオススメできません。皮膚は内部を守るためにあり、その皮膚を削ることで、より厚く皮膚を強化するよう身体が反応することがあります。 …

ファスティング2日目

ファスティング2日目です。昨夜は結構空腹感ありました。ファスティングも何度もやると慣れるもので酵素ドリンクで満足できます。それよりもお酒の誘惑断つ方が辛いかも…^_^; 目標値 体重70kg体脂肪率19.5除脂肪体重55kg 2日目 朝体重 70.5kgBMI 20.6体脂肪…

リラクゼーション担当

高知で1番痛い! 足もみサロンLOOPで痛くない リラクゼーションメニューを担当している*Kumi*です。 高知で1番痛い !ってインパクトありますよね? 当店が、痛い足もみをおすすめするのには理由があります。その理由については、取り敢えずお隣でPC作業を…

プチ断食1日目

今日からファスティングスタートしました。だいたい1日1kg減るんですが、今がベスト体重なので大きな減量はないと予測してます。理想は脂肪率落として筋肉量は維持したいのですが… 目標値 体重70kg体脂肪率19.5除脂肪体重55kg 初日朝体重 72.0kgBMI 21.0体脂…

水虫と足揉み

水虫って治りにくいですよね。根治することができないとも聞きます。 水虫の原因は白癬菌です。菌が足裏の栄養を食べて増殖した結果が水虫です。 なぜ足裏に集中するのでしょうか。常に靴を履いた生活で起こる現代病なのでしょうか。 足は心臓からもっとも遠…

プチ断食

私事ですが…久しぶりにプチ断食をスタートします。 最近お酒の飲み過ぎなので内臓リセットです。今晩は炭水化物抜きの軽い食事で断食に備えます。 今回は3日ほどの予定です。ファスティング未経験の方に、日々の体重変化を報告します。現在ベスト体重を維持…

痛い?

高知で一番痛い!足もみ…来られる方、皆様怖がり過ぎです。笑 芸人の罰ゲームじゃないので、、わざと痛くしたりしません。悪い箇所があればその箇所の反射区が痛みますが施術は加減して行いますのでご安心下さい。 足もみは施術すれば、すぐに効果を体感して…

巻き爪施術いたくないですか?

最近、巻き爪のお問合せが多くなりました。 施術に際して痛くないか?との質問がほとんどです。 まず、痛くありませんので、ご安心ください。 私自身が巻き爪で悩んできました。 その辛さがわかるからこそ…治療にかかる恐怖がわかるからこそ… 「早く、簡単に…

高知で一番痛い!

高知で1番痛い!がキャッチコピーの当店ですが、痛い足もみ〜お客さまの状態に合わせた痛くない足もみ、さらに多彩なリラクゼーションメニューもご用意しています❤️怖がらずに是非1度ご来店ください。優しいスタッフがお迎えします★ さて、今日はリラクゼー…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.