足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日!

今日は7月最終日! 今日は最近の暑さのせいか、 お疲れ気味のお客さまのご来店が多く満席となりました◎ 今月もたくさんのお客さまにはご来店いただきほんとにありがとうございます! そして!8月はグループ店 LOOP Premium *ループ プレミアム*が1周年を迎…

4連休 ありがとうございました*

こんばんは★今日も暑い1日でしたね!連休明けのお仕事、お疲れさまでした。 連休中には普段はなかなかメンテナンスに来られないというお客さまやわざわざ遠方から来てくださったお客さまも多く本当に有り難く、楽しい4日間でした◎ お仕事モードの4日間でした…

足もみ先生 スズメ蜂にさされる!

今日も暑い1日でしたね!洗濯物を干しても、すぐに乾いてくれるのが嬉しくて無駄に洗濯をしたい、今日この頃です(笑) さて!タイトルのとおり、昨日、足もみ先生がお山のお家でスズメ蜂に刺されたそうです(ノ_・。) スズメ蜂は暑くなると活動が 活発になる…

夏★クーポン 考案中*

あっという間に連休最終日!お天気も良く、ちょっと早い 大人の夏休みを楽しんだ方も多いのではないでしょうか? 連休中、ご来店いただいたお客さまからは「暑さに身体がついていかず、何となく体調が悪い」「エアコンで身体が冷えてつらい」などなど夏特有…

LOOP Premium *求人ページリニューアル*

連休2日目!皆さん、いかがお過ごしですか? 昨日から、遠方から来てくださるお客さまやお久しぶりのお客さまにたくさんご来店いただいています◎ありがとうございます♪♪ さて!大人気のグループ店ロングコース専門サロン LOOP Premium *ループ プレミアム*…

夏の水分補給に★

朝から元気に蝉が鳴いて今日も暑くなりそうです。 屋外でお仕事をされる方やお出掛けをされる方は熱中症にならないよう気をつけてくださいね。 熱中症対策!といえばやっぱり水分補給ですが皆さんは何を飲んでいますか? 私のオススメは「麦茶」 麦茶には、…

いよいよ 梅雨明け!

四国地方の梅雨明けが発表されました!今日も朝から気温がグングン上がり、いよいよ夏本番♪♪ 今年の高知県の梅雨は65日間で1976年の64日間を抜いて過去最長記録になったそうですよ。 ブログ画像梅雨明けに伴い梅雨限定★クーポンは、現在ご予約分を除…

放課後等デイサービスLOOP 親睦会

5月からスタートした LOOPグループの新事業「放課後等デイサービスLOOP」 利用してくださる子ども達も増えてきて今月からは、新たに若くて可愛い女子スタッフさんをお迎えし賑やかで、笑顔溢れる事業所になりました◎ 療育に加えて、足湯や足もみ、アロマなど…

素敵な贈り物

いつも、足もみサロンLOOPを可愛がってくださっている愛媛のお客さまから、たくさんの桃を送っていただきました。 こんなに大きいのを見たのは初めて!と思うほど立派で綺麗な桃。 大切に大切に育てた桃をありがとうございます。 桃は食物繊維が豊富で身体を…

水分補給

ここ数日、不安定なお天気が続いていますが皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 昼間だけでなく、夜も蒸し暑い日が増えてきてこれからの時期に気をつけたいのが水分摂取。 健康の為に必要な1日の水分量は2.5リットルだと言われています。 結構多いな!と思う…

もうすぐ梅雨明け

昨日の雷と雨で嵐のようなお天気から一転。今日は朝から綺麗な青空が広がっていますね。 雷が苦手な私にとっては、昨日はかなり苦痛な時間になりましたが雨上がりに大きな虹を発見しましたよ★ ブログ画像 「虹」は夏の季語のひとつ。きっと梅雨明けも、もう…

足もみサロンLOOPは朝9時から営業しています!

この週末はたくさんのお客さまにご来店いただきました! 特にペアでのご予約が多くいつも以上に賑やかで楽しい時間でした◎ ご来店いただいた お客さま本当にありがとうございました。 ペアでのご予約はお電話にて、承っています。ネットでのご予約の場合はお…

今日は七夕

今日は七夕ですね!夜の天気予報は残念ながら曇り。天の川を見るのは難しいかもしれませんね。 7月7日は五節句のひとつで天の川を挟んで輝くふたつの星「織姫」と「彦星」が年に一度会うことが許される星まつりの日。 中国から伝わった星伝説と裁縫の上達を…

晴れても雨でも*

最近の人気No1 クーポン 梅雨限定★クーポンジメジメ撃退 全身スッキリ爽快 フルコース 100分 8800円 晴れたり雨が降ったり、不安定な天候の中たくさんのお客さまにご利用いただいています◎ リリースから1ヶ月ちょっとですが何度もリピートしてくださるお客さ…

グループ店 *LOOP Premium* 新クーポン

おはようございます。 今日も蒸し暑い1日になりそうです。しっかり水分補給をしてくださいね! さて、今日はグループ店ロングコース専門サロン LOOP Premium *ループ プレミアム*新クーポン リリースのお知らせです★ 新しいクーポンはこちら♪♪ 【スカッと…

喉の不調とハーブティー*

最近、急に暑くなってきてエアコンをつける機会が多くなったり大きな声でおしゃべりし過ぎたせいか(笑)少し喉を痛めてしまいました。 こんな、少しの不調を感じた時に私が愛飲するのが ハーブティーです。 ハーブには、それぞれ効能があるのでちょっと変か…

うどん屋 白バラ さん*

足もみサロンLOOPから歩いて数分のところにうどん屋さんが出来ました! うどん屋 白バラ さん*今日がオープン!とのことで足もみ先生を無理やり誘い出して(笑)早速、お伺いしてきました◎ 私は「冷やかけうどん」の並を注文しましたが量の多さにビックリ!…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.