足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュワっと弾ける★爽快!炭酸ヘッドスパ

去年の夏。密かに、隠れメニューとして誕生した「シュワっと弾ける★爽快!炭酸ヘッドスパ」 今年は、一足お先に梅雨限定クーポン★に登場しています◎ 心地よい爽快感とパチパチ・シュワシュワのクールな清涼感が得られるソーダスプレーを使用するドライヘッド…

大人気!梅雨限定クーポン♪

リリースと同時にたくさんのご予約・お問い合わせを頂いています。 梅雨限定★クーポンジメジメ撃退 全身スッキリ爽快 フルコース 100分 8800円 梅雨特有のジメジメやだるさ、浮腫みの解消に特化したこのクーポンには凝り取り吸引アイテム「カッピング」も入…

人気急上昇!フェイシャルケア

この週末はお天気に恵まれてお出掛けした方も多いのではないでしょうか? 最近の足もみサロンLOOPは梅雨限定クーポン★も人気ですがフェイシャルメニューも人気急上昇中です! 紫外線が強くなる5月。 「うっかり紫外線対策が出来ていなかった・・・」「今から…

新クーポン★リリースしました

おはようございます♪ 昨日の晴天から一変!また、しばらく雨が続きそうですね。 そんな今の季節にピッタリのクーポンを先程、リリースしました。 その名も梅雨限定★ジメジメ撃退 全身スッキリ爽快 フルコース 100分 8800円 *ハッカ足湯*足もみ 40分*揉み…

いよいよ 明日★梅雨クーポン リリース

今日は久しぶりに晴天!サロンの洗濯物が一気に片付いた日曜日となりました◎ 明日からは、また雨の模様。 皆さま、足もとや車の運転には注意してお過ごしくださいね。 そして、明日はいよいよ梅雨限定クーポン★のリリースです。 梅雨の不調の浮腫みやダルさ…

梅雨の合間

今日は梅雨の合間の曇り空。うっすら日差しもさして気持ちの良いお天気です。 明日は晴れるようなのでこのタイミングで洗濯物を一気に仕上げたいと思います! さて!今日の足もみサロンLOOPは満席となっています。ありがとうございます♪♪ 姉妹店*ストレッチ…

ミーティング 最長記録

先日、久しぶりにLOOP Premium*ループ プレミアム*のちかオーナーとミーティングをしてきました★ 3月、4月は何かと忙しく気づけば 月1恒例のミーティングが出来ていなかったことにビックリ!! ちかちゃん ごめんね(ノ_・。) そんなこんなの ミーティング…

梅雨のお気に入り*ハッカ油*

私が梅雨の季節に頻繁に使うアロマの1つ ハッカ油 ハッカ油 というと 暑い夏!というイメージがありますが実はジメジメの今の季節にもとってもおすすめなんです◎ ハッカ油に含まれるl-メントール(薄荷脳)という成分には強い抗菌効果があります。 気になる…

梅雨限定クーポン リリースのお知らせ

おはようございます♪ 今日もどんより曇り空。もう、お日さまが恋しくなっている私です(ノ_・。) さて★現在 考案中の梅雨クーポン。 こんな方にオススメです!! *梅雨のジメジメが苦手*憂鬱な気分になっている*身体がダル重い*スッキリ&シャキッとした…

梅雨クーポン 考案中

今日も梅雨らしい 湿度の高い1日になりましたね! そろそろ、梅雨特有の身体のダルさや不調を感じる方もいるかもしれませんね。 そんな梅雨の季節を少しでも元気に過ごせるようなとあるクーポンを現在 考案中です★ お客さまからのリクエストにも可能な限りお…

本日*休業日*です

ゴールデンウィークが終わったと思っていたらあっという間に梅雨に突入! 今年は例年よりも3週間ほど早い梅雨入りのようです。 何かと不調を起こしやすい季節ですがお身体のメンテナンスをしっかりと行って元気に過ごしたいですね◎ さて★本日、足もみサロンL…

U-24 学割クーポン★

今日のラストは・・・なんと!とっても可愛い高校生のお友だち同士のお客さまでした★ 高校生ながら日々、専門的なお勉強をしている頑張り屋さんのお2人。 弾けるような笑顔に私も元気を分けてもらいました◎ 足もみサロンLOOPには24歳以下の学生さん用にお得…

LOOP Premium*ループ プレミアム*でカスマラパック

日光アレルギーのある私・・・。 最近、春の紫外線ダメージが気になってきたので遂に!!グループ店LOOP Premium*ループ プレミアム*でカスマラパック デビューしました★ それぞれ効果の違う10種のパック。散々迷った末、ちかオーナーおすすめの 赤 「ゴジ…

今日は母の日

今日は母の日★ 母の日はアメリカ人女性 アンナ・ジャービスさんが社会活動家だった自身の母親の2回目の命日を悼むため1908年の5月10日に教会に白いカーネーションを贈ったことがきっかけだと言われています。 日本でも、毎年母親への感謝の気持ちを表す日と…

苺のマリトッツォ

最近、流行りのマリトッツォ★ 大好きなベーカリーショップ「だんだん」さんでゲットしました◎ マリトッツォはブリオッシュ生地にたっぷりの生クリームを挟んだスイーツのこと。イタリア・ローマの名物で現地では朝食として、カプチーノと一緒に食べるのが一…

GW最終日★

今日は連休最終日。皆さんは、どんな連休を過ごされましたか? 足もみサロンLOOPには連日、たくさんのお客さまにご来店いただきました。 お久しぶりのお客さまも多く笑顔いっぱいのGWになりました。ありがとうございました♪♪ 今日はあいにくのお天気ですがど…

ブログ900件になりました!

コツコツと書き溜めてきたブログ。今日で遂に900件になりました◎ 基本的に何事も続ける事が苦手な私ですが「ブログ読んでますよ」「◯◯のブログ読みました」などなど。 お客さまからの嬉しいお声を励みに頑張ってこれました! ありがとうございます★ 口コミも…

本日 満席です!

おはようございます♪ 今日は5月とは思えないような寒い朝を迎えましたが皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 昨日のブログで足もみ先生が発表してくれたLOOPグループの新事業はメンズ スタッフがたくさん活躍してくれています。 今までは、いつも女性陣に囲…

本日より新プロジェクトスタートします。

こんにちは。足もみ先生ことLOOPグループ代表の川崎です。 さて、先日からLOOPグループの新プロジェクトについて癒し先生がブログで紹介してくれていましたが今回のプロジェクトは、実はリラクゼーションサロンとは全く関係ありません! かねてより「お役に…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.