足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のお楽しみ*

極上寝落ちサロンのさおりさんに大きな大根をもらいました♪いつも、ありがとう* 季節の果物や野菜などさおりさんにいただく物で季節を感じる私です(笑) 数日前から、家に数個転がっていた無農薬柚子があったので「柚子大根」を作りました◎ 和風ピクルス?…

*本日 満席*

足もみサロンLOOPは有難い事に本日満席となりました! ご予約していただいたお客さまありがとうございます♪ 今日の朝1番のお客さまは仲良し2人組の女性のお客さまでした。 当店がオープンして、まだ間もない頃からずっと一緒に来ていただいています。LOOPの…

可愛いクッキー*

3周年のお祝いに★と、可愛いクッキーをいただきました。ありがとうございます♪ いつも来てくださる美意識&健康意識の高いとっても素敵なお客さま。 お身体に触らせていただくたびに素晴らしいプロポーションに感動してしまいます! 今日は、周年記念限定クー…

面接ラッシュ!!

最近のLOOPグループは面接ラッシュ!! 昨日も素敵なセラピストさんが面接に来てくれて即!採用が決定しました◎来月からロングコース専門サロン LOOP Premium*ループプレミアム*に新しい仲間が加わります。皆さま、どうぞよろしくお願いします! そして、…

3連休最終日♪

おはようございます!3連休の最終日になりました。お天気も良いので、お出掛け日和ですね♪ 今日の足もみサロンLOOPは有難い事にたくさんのご予約を頂きました!ありがとうございます。 9時のオープンと同時にとても可愛い女の子にご来店頂き朝から賑やかで楽…

*キリボールづくり*

暖かい日が続いていますが11月に入ってから「キリ温熱法」のご予約が増えています! 「キリ温熱法」はインドの温熱療法。はるばるインドからやってきたスパイスやハーブを包んで温めたキリボールでお身体に熱を入れていきます。 オイルマッサージと併用する…

最近の人気メニュー♪

久しぶりにスッキリとした青空が広がってまさに、秋晴れ!お出掛け日和ですね。 今日は朝からたくさんのお客さまにご来店頂いています◎ありがとうございます♪ 周年イベント くじ引き大会ではくじ運の強い方が多数参加してくださったようで早くも当たりの景品…

可愛いお花をいただきました*

極上寝落ちサロンのさおりさんが周年のお祝いに★とお仕事の合間にお花を持ってきてくれました。ありがとうございます! 足もみサロンLOOPのイメージカラー黄色とオレンジの可愛いお花* さおりさんと初めて逢ったのはもう、4年以上前でしょうか。 本当に色ん…

リリースと同時に大反響!

リリースと同時にご予約やお問い合わせをいただいています! *3周年記念クーポン*癒しの♪マリーゴールドオイルケア&寝落ちヘッド60分6600円→5900円 乾燥させたマリーゴールドの花びらをライスオイルとオリーブオイルにじっくり漬け込んで作ったマリーゴー…

*周年記念クーポン*リリース

おはようございます! いよいよ今日から足もみサロンLOOP3周年記念キャンペーンがスタートします。 つい先程、記念クーポンがリリースされました◎今年の限定クーポンはこちら♪ *3周年*癒しの♪マリーゴールドオイルケア&寝落ちヘッド 60分 6600円→5900円黄…

マスク疲れ

毎日、マスクを付けることが当たり前の生活になってきましたね。 マスク生活の影響で、今年は風邪やインフルエンザにかかる人が激減しているそうです。 感染症の予防に有効なマスクですが耳や顔が疲れる(ノ_・。)というお声もチラホラ聞かれます。 そんな時…

*周年記念クーポン*作成しました!

今度の日曜日からスタートする足もみサロンLOOP~3周年記念キャンペーン~ くじ引き大会の準備が整い既にワクワクしている私です◎ 今年はキャンペーン期間中にご利用いただける特別クーポンも2種類ご用意しました。 こちらのクーポンはキャンペーン開始 11月…

周年記念イベント★

いよいよ、今度の日曜日から始まります♪ 足もみサロンLOOP~3周年記念 イベント~くじ引き大会!! ただ今、着々と準備が進んでいます。 今年は去年よりも、さらに パワーアップ◎景品もちょっぴり豪華になっています!もちろん、ハズレはありませんよ。 日頃…

ストレッチサロンLOOP ~クーポン リニューアル~

本格的なタイ古式マッサージとパートナーストレッチが大人気の姉妹店ストレッチサロンLOOP 実はストレッチメニュー以外にもオイルトリートメントメニューも豊富です◎ 「タイ政府公認セラピスト」でもありリハビリのプロフェッショナル「作業療法士」でもある…

またまた完売! ホットパット

大人気★四万十町のハンドメイド作家 「月虹」さんのホットパット!! またまた、ロングサイズが完売しました◎ありがとうございます。 レンジでチン!するだけで、心地よい暖かさが持続します。 「一度使うともう手離せない」と自宅と職場に、プレゼントに、…

えんとつ町のプペル

大人も泣ける大ヒット絵本 「えんとつ町のプペル」皆さんはご存知ですか? 幅広い世代に愛され、今なお世界を魅了し続ける絵本がついに映画化されることに! 原作者のキングコング西野亮廣さんが自ら製作総指揮・脚本を手がけ絵本では描かれなかったえんとつ…

*周年キャンペーン*のお知らせ

いつも、ご利用ありがとうございます★ 足もみサロンLOOPは、来月12月1日に無事 3周年を迎えることになりました!! 本当に嬉しくて、お客さまや姉妹店・グループ店のみんなには私も足もみ先生も感謝の気持ちでいっぱいです! 3周年を記念して、11月15日~12…

やっぱり人気!寝落ちヘッドマッサージ

足もみサロンLOOPの不動の人気メニュー「寝落ちヘッドマッサージ」 看板メニュー「足もみ」と並んで当店の2大メニューになっています★ オープン以来、新規のお客さまからも リピーターのお客さまからも大人気のメニューとなりました◎ 寝落ちヘッドマッサージ…

足もみもラーメンも◎

足もみ先生がラーメンをご馳走してくれました★いつも、ありがとうございます! スピーディーでピリッと刺激的な足もみにファンの多い先生ですが ラーメンも刺激的なお味がお好みのようで・・・先生が選んだラーメンがこちら激辛ラーメン!! 私は見た目のイ…

四国初の新人王誕生!

昨日、大阪でボクシングの西日本新人王トーナメント決勝戦が行われました。 応援するのはもちろん!スーパーバンタム級の福永宇宙 選手 私は試合を観ることは出来ないので試合開始時間になってからはソワソワと落ち着かない状態でした(笑) そして、気にな…

11月スタート!

あっという間に10月が終わり今日から11月がスタートしました! 足もみサロンLOOPが開店してから時間が経つのが本当にはやくあっという間に毎日が過ぎてしまいます。 最近は、打ち合わせやミーティングが増えて足もみ先生も私も頭がパニックになりそうなこと…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.