足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました★

こんばんは★ 今日は大晦日。2020年も残すところあと数時間になりました!皆さんにとって今年はどんな1年でしたか? たくさんのお客さまに支えられて今年、3年目を迎えた足もみサロンLOOP。 今年はグループ店が2店舗も増えて実りある楽しく充実した1年でした◎…

今夜はコールドムーン

こんばんは★とても風が強く、寒い夜になりましたね! 今日は今年最後の満月。12月の満月はコールドムーン(寒月)と呼ばれています。 夜中から明け方にかけて、グッと冷え込むようなので皆さま、どうぞ暖かくしてお休みください◎ さて!明日の足もみサロンLO…

今年もお世話になりました

いつもお世話になっておりますLOOPグループ代表 足もみ先生こと川崎です。皆様には今年はどんな一年だったでしょうか? 当店はお陰様で今年3周年を迎え、姉妹店やグループ店を合わせると5店舗にもなりました。 これも応援して頂いている皆様方のおかげだと感…

睡眠と腸内環境

おはようございます♪冬場はお布団が気持ちよくて起きるのに時間がかかる、という方は多いのではないでしょうか? 皆さんは最近、質の良い睡眠をとれていますか? 現代人の5人に1人が抱える睡眠トラブル。実は腸の働きも睡眠に深く関係しています。 睡眠時…

*年末年始 営業のお知らせ*

雨が上がって、素晴らしいお天気になりました!今日は暖かい1日になるそうなのでお休みの方は絶好の大掃除日和になりそうですね★ さて、足もみサロンLOOPの年末年始 営業のお知らせです* 12月29日 通常営業12月30日 通常営業12月31日 ネット予約停止 お電話…

いよいよ年末

クリスマスも終わっていよいよ、今年もあとわずかになりましたね。 お客さまがお帰りになる時のご挨拶も「良いお年を」「また来年 お会いしましょう」になってきました。 年末になると、いつものクーポンやメニューよりも長いコースを選んでくださるお客さま…

ティートリー精油 入荷★

今、足もみサロンLOOPで使用頻度No1の精油「ティートリー」 毎日、ディフューザーやお掃除、足湯などに使う為新しい物を購入しました。 いつもは、アロマ専門店で買いますが今回は「ティートリー 専門店」ティートリーオイルの分類でも最上ランクに位置する…

*クリスマスイブ*

今日はクリスマスイブ★ 今年のクリスマスは、いつもとは少し違う過ごし方をされる方が多いかもしれませんね。 賑やかなパーティーが中止になったり大切な人に会えなかったり冬休みの帰省が出来なかったなどのお声もちらほらお聞きします。 来年は、いつもの…

寒暖差疲労

朝晩の冷え込みが厳しくなって「温度調整が大変」という方は意外と多いのではないでしょうか? 最近、何となく体調がスッキリしない頭が痛いという方、それは寒暖差疲労かもしれません! 私たちの身体は自律神経の働きによって体内の環境を一定に保っていま…

冬至*

今日は冬至*日が暮れるのも早くなって、いよいよ今年もラストスパート、という気持ちになります。 冬至の日にはかぼちゃや小豆粥を食べたり、ゆず湯に入ったりする習慣がありますが その他にも冬至には「ん」のつくものを食べると良いそうですよ♪ にんじん…

本日満席*

おはようございます♪ 本日の足もみサロンLOOPは満席になりました!ありがとうございます* 早い時間からお電話やLINEでお問い合わせくださったお客さまご予約取れず申し訳ありません(ノ_・。) 最近「こんな時だからこそ、体調を整えたい」「定期的なメンテナ…

冬の水分補給

寒い日が続いていますね。寒い季節に気をつけたいのは、やっぱり、乾燥! お顔のカサカサ対策にオイルトリートメントやフェイシャルを受けられるお客さまが急増中です。 特に「うる艶クーポン」の背中オイル&フェイシャルの組み合わせは乾燥対策にピッタリ★…

新しい加湿器*

足もみサロンLOOPに新しい加湿器がやってきました! 今度の加湿器は次亜塩素酸水にも対応しているので除菌効果も◎一酸化炭素、細菌などの有害物質を抑制し空気をクリーンに保ちます。 適切な湿度を保つことは、乾燥はもちろん、鼻や喉の不快感を緩和しウイル…

Xmasシーズンにおすすめ精油

今朝は一段と寒い朝を迎えましたが、皆さん、お元気にお過ごしでしょうか? 今朝の足もみサロンLOOPの香りはシナモン&オレンジ のブレンド。 Xmasシーズンが近づいてくると、自然とこの組み合わせが恋しくなります。 シナモンの甘くスパイシーで温かみのある…

周年キャンペーン 終了です!

足もみサロンLOOP 3周年キャンペーン終了になりました! キャンペーン期間中、たくさんのお客さまにご来店いただきました!ありがとうございました。お祝いのお言葉もたくさんいただいて本当に嬉しかったです。 足もみ先生も私も、気持ちも新たにお客さまの…

Special Thanks*

LOOP Premium*ループ プレミアム*のちかオーナーから、とってもサプライズな方法で素敵な陶器の時計を頂きました!ありがとうございます。多分、今年1番驚いた(笑) とっても可愛いです◎ ちかオーナーと初めて会ったのは足もみサロンLOOPに面接に来てくれ…

マリーゴールドオイルケア*受付終了になりました

*周年記念*癒しの♪マリーゴールドオイルケア&寝落ちヘッド クーポンオイルの在庫が少なくなった為受付が終了になりました! たくさんのお問い合わせやご予約ありがとうございました◎ アロマのような華やかな香りではありませんがマリーゴールドの花びらの…

ミーティング DAY

午前中は久しぶりにLOOP Premium*ループ プレミアム*のちかオーナーとミーティングでした! 月に1回のこのミーティングの時間が私は大好きです。 先月の振り返りや数字の分析来年の目標や新しいクーポンの作成などなど話は尽きる事はありません◎ 今日はス…

無農薬柚子プレゼント*

足もみ先生のお山で取れたての柚子。お店にたくさん持って来てくれました* ふんわり漂う柚子の香りで今日はディフューザーいらず(笑) ご来店いただいたお客さまにプレゼントしています。 無農薬なので、お風呂に浮かべても皮ごとお料理に使っていただいて…

遂に完成!LOOPグループに看板が出来ました!

LOOPグループに念願の看板が出来ました!お世話になった皆さま、ありがとうございました。 マルナカ 高知インター店さんの駐車場からバッチリ見える位置にあります◎想像してた以上に大きくてびっくり!!美人過ぎるモデルさんに感謝です★ マルナカ 高知イン…

周年キャンペーン 今月14日まで*

てんてこ舞いの週末が過ぎて今日は比較的穏やかな時間が過ぎている足もみサロンLOOPです◎ 週末、来て頂いたたくさんのお客さまありがとうございました! 感染者が心配な状況になっていますが皆さんマスク着用していただいてご協力に感謝しています。 私たち…

冬のお楽しみ*ジンジャーブレッド ラテ

月に1回の歯のメンテナンスの為に少し早起きして、歯医者さんに向かう途中日にちを1週間間違えていた事に気づいた私・・・(ノ_・。) 仕方なくサロンに戻る途中にふと、思い出しました! クリスマス シーズン限定!スターバックスのジンジャーブレッド ラテ*…

*ユーカリ&ティートリー*

最近、何人かのお客さまに「今日の香りは何ですか?」「このアロマは何ですか?」と聞いていただきました! 私は本当に色々なアロマが好きなのですが特に使用頻度の高いアロマはユーカリとティートリー。 ティートゥリーには抗菌、抗ウィルス、免疫促進ユー…

いよいよ12月!

12月に突入いよいよ今年も1か月をきりました。 12月は1年の中でも特に忙しい! という方は多いかもしれません。 昨日からさっそく今月のご予約をたくさん頂いています。ありがとうございます!今年の疲れは今年のうちに★ ですね◎ という事で、私も今月は自分…

足もみサロンLOOP 3周年

おはようございます♪ 本日 12月1日足もみサロンLOOPは3周年を迎えることになりました。 ご来店いただいたお客さま一緒に歩んでくれる姉妹店のスタッフさん各グループ店のオーナーさんそして、これまでお世話になったたくさんの皆さん本当にありがとうござい…

冬のお楽しみ*

極上寝落ちサロンのさおりさんに大きな大根をもらいました♪いつも、ありがとう* 季節の果物や野菜などさおりさんにいただく物で季節を感じる私です(笑) 数日前から、家に数個転がっていた無農薬柚子があったので「柚子大根」を作りました◎ 和風ピクルス?…

*本日 満席*

足もみサロンLOOPは有難い事に本日満席となりました! ご予約していただいたお客さまありがとうございます♪ 今日の朝1番のお客さまは仲良し2人組の女性のお客さまでした。 当店がオープンして、まだ間もない頃からずっと一緒に来ていただいています。LOOPの…

可愛いクッキー*

3周年のお祝いに★と、可愛いクッキーをいただきました。ありがとうございます♪ いつも来てくださる美意識&健康意識の高いとっても素敵なお客さま。 お身体に触らせていただくたびに素晴らしいプロポーションに感動してしまいます! 今日は、周年記念限定クー…

面接ラッシュ!!

最近のLOOPグループは面接ラッシュ!! 昨日も素敵なセラピストさんが面接に来てくれて即!採用が決定しました◎来月からロングコース専門サロン LOOP Premium*ループプレミアム*に新しい仲間が加わります。皆さま、どうぞよろしくお願いします! そして、…

3連休最終日♪

おはようございます!3連休の最終日になりました。お天気も良いので、お出掛け日和ですね♪ 今日の足もみサロンLOOPは有難い事にたくさんのご予約を頂きました!ありがとうございます。 9時のオープンと同時にとても可愛い女の子にご来店頂き朝から賑やかで楽…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.