足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最終日

7月最後の営業が終了しました! 今月もたくさんのお客さまにご来店いただきました◎ありがとうございました。「こんな時だからこそ、しっかりと身体のメンテナンスをしたい」との思いで来てくださる方も多く、本当に嬉しい限りです。 8月も、皆さまの健康と美…

高知初上陸!魔法の小顔矯正 エンドリングフェイシャル

8月8日より足もみサロンLOOPに新しいメニューが登場します! 高知初上陸!魔法の小顔矯正エンドリングフェイシャルエンドリングフェイシャルは痛くない!優しいオールハンドの【小顔矯正】です。 優しく優しーく 撫でるだけ。ふんわり フワッと 手のひらで包…

友と語らう★

今日は友人でもあり、セラピスト仲間でもありスピリチュアル カウンセラーでもある さとこさんとゆっくりとおしゃべりをして来ました◎いつも、ありのままの私を受け入れてくれる心優しい彼女。 時間が経つのを忘れて今回もしゃべりまくってしまいました(笑…

夏の肌乾燥

今日も朝から気温がグングン上昇しています! 暑さ対策は万全!という方は多いかもしれませんね。 でも、お肌の乾燥対策はどうでしょうか?お肌の乾燥 というと湿度の低い秋~冬のイメージが強いのですが実は、湿度の高い夏も乾燥対策が必要なんです。 夏の…

夏のオススメ食材~オクラ~

ここ最近、実家の畑で育てている オクラが山のように届きます! 淡いレモンイエローのとっても可愛い花が咲くオクラは成長するのが物凄く早いので毎日毎日、オクラを食べ続けています(笑)ネバネバ野菜の代表!とも言っても過言ではないオクラですが注目す…

暑い夏こそ湯船に!

最近、疲労やダルさを何とかしたい!というお客さまが急増しています。これは、夏冷えの症状かもしれません。 暑い日が続くと、どうしても冷たい食べ物や氷のたくさん入った飲み物が恋しくなったりお部屋や車内の温度もついつい低めに設定したり...という事…

私の癒し時間♪

最近、肩と背中の凝りと張りが気になっていた私。 自分のメンテナンスは後回しになっていましたが、ついに、不調が出現...。という事で、今回は美と健康サロンterraceさんに駆け込ませてもらいました! ハイパーナイフEXの効果はもちろんですが、何より私は …

*お知らせ*

おはようございます!今日もスッキリ晴れて良いお天気ですね。 熱中症に十分注意して楽しい日曜日をお過ごしください♪さて!今日は足もみ先生が終日お休みです。 私が担当するリラクゼーションメニューのみのご案内となりますが 優しい施術を受けたい今日は…

女性に人気!気分で選べるリラクコース

今日はお疲れ女子に人気のクーポン *気分で選べるリラクコース* 100分 9900円のご紹介です!こちらのクーポンは*もみほぐし*上半身オイルマッサージ*優しいフットケア *フェイシャルエステ*腸もみ 上記からお好きなメニューを 体調や気分に合わせて2…

やる気UPをサポート ~グレープフルーツ~

ここ最近の不安定なお天気や暑さで「何だかやる気が出ない」というお声を聞く事が多くなりましたが皆さんはいかがでしょうか? 今日はやる気をアップさせてくれる精油をご紹介したいと思います。 その精油は グレープフルーツ♪柑橘系の精油にはやる気をアッ…

19時からの贅沢時間~Men's LOOP~

グループ店 Men's LOOP! スライドカッピングやストレッチ ボディケアなど高知では希少なメニューが人気でリピーターのお客さま 急増中です。 そんな Men's LOOP 人気の夜メニューといえば美容師セラピスト りえさん★による【癒しのオイルケア】 美容の専門…

まるでワイン!

先月 たくさんプレゼントしていただいた無農薬のスモモとってもたくさん頂いたので酵素ジュースを仕込んでみました♪♪ そして、出来上がったのがこちら!ブログ画像シャトレーゼの赤ぶどうジュースの空き瓶に入れてみるとまるでワインのよう★ 毎朝のコーヒー…

蝶形骨を動かして頭スッキリ!

皆さんは「蝶形骨」をご存知ですか? 蝶形骨は私たちの頭の骨の名前の1つ。23個の頭蓋骨の中で唯一 左右と繋がっている骨なんです。まさに 頭の中心部分ですね! そして、この蝶形骨は脳脊髄液(脳と脊髄に栄養を送る水)の循環にとても深く関わっています。…

これ 凄いんです! ソティル

私の恩師に教えていただいたこちらの商品 【ソティル】【塗る美顔器】とも呼ばれる美容液なんです! 髪や顔 全身に使用可能で疲れ・緊張・コリ・ストレスを瞬時にゆるめてくれます。イオン効果が自律神経をしっかり整えてくれるのでお肌や身体に嬉しい事がた…

嬉しいお届けもの*

おはようございます! 今朝は元気な蝉の鳴き声で目が覚めた私です。暑い1日になりそうですが皆さん 楽しい休日をお過ごしくださいね◎つい先程 足もみサロンLOOPに大きな荷物が届きました。 気になるその中身は...何と!とっても美味しそうな桃でした。仲良く…

今日は虹の日*

今日は雷と大雨の荒れ模様のお天気ですね! 雨の中 朝1番で来てくださったお客さま。ありがとうございました。 これからご来店されるお客さま。どうか 気をつけてお越しくださいね。そんな今日 7月16日は【虹の日】なのだそうです。 虹(にじ)は大気中に浮…

超脳リフレッシュ★

雨で蒸し暑い日が続いていますが皆さん 元気にお過ごしでしょうか? さて!先日、リリースした newクーポン 超脳リフレッシュ★ひんやり寝落ちヘッドマッサージ+揉みほぐし 60分6000円ジメジメ・ムシムシした日にピッタリなんです★ CBD配合炭酸ヘッドスプレ…

夏は足がつりやすい?!

「夏は足がつりやすい」といわれていますが皆さんは そんな経験はありませんか? 「足のつり」の原因には・ミネラル不足・水分不足・冷え・急激な寒暖差など さまざまな原因があります。夏の暑い時期は、汗によって体内のミネラルや水分が少なくなる。エアコ…

お部屋で森林浴気分♪

足もみサロンLOOPのお部屋の香りは私の独断で(笑)日替わりですが最近、お客さまからとても好評だったアロマをご紹介したいと思います◎ そのアロマがこちら!「パイン」パインはマツ科の針葉樹で日本名は皆さんご存知の「松」 心地よい森林の風に包まれて深…

美髪×小顔×美肌を叶える【SOOPEE スーピー】

昨日 緊急リリースしたこちらのクーポン♪ 超脳リフレッシュ★ひんやり寝落ちヘッドマッサージ+揉みほぐし 60分6000円 ひんやり心地良い♪寝落ちヘッドマッサージで使用するのが CBD配合炭酸ヘッドスプレー【SOOPEE スーピー】 わずか12日間で5000本完売したSN…

すずめの赤ちゃん

足もみ先生がすずめの赤ちゃんを保護してきました! ようやく飛び立てるようになったばかりの小さいすずめ。 どうやら、蜘蛛の巣が身体に絡み付いて動けなくなっていたよう。身体が冷えているのかお腹が空いているのか逃げる様子もなくちょっとグッタリ...。…

緊急クーポン★リリース 【超脳リフレッシュ】

梅雨明けの真夏のようなお天気から一変梅雨に逆戻りしたような不安的な気圧の変化の影響でしょうか? 最近、頭痛や不眠のお客さまが本当にたくさんご来店されています。そこで!足もみサロンLOOPでは本日 緊急クーポンをリリースしました◎ みんな大好き「揉…

夏こそ温活 ~今月のおすすめクーポン~

7月がスタートして真夏のように気温が高い日やジメジメ蒸し暑い日が続いていますね。 冷たい飲み物や美味しい夏野菜、エアコンの使用により知らず知らずのうちに身体が冷えている方は多いのではないでしょうか?身体が冷えると疲労感や不眠、肩こりやむくみ…

夏のPayPay祭

今年も7月1日から始まりました!【夏のPayPay祭】 足もみサロンLOOPも対象店舗になっています◎ キャンペーン期間中PayPayでお支払いしていただくと抽選で 1等最大全額戻ってくる!とってもお得なこの企画。抽選期間中は、私たちスタッフもお客さまと一緒にド…

今日は七夕*

今日 7月7日は七夕ですね★ 7月7日は五節句のひとつで天の川を挟んで輝くふたつの星、「織姫」と「彦星」が年に一度会うことが許される星まつりの日です。 中国から伝わった星伝説と裁縫の上達を祈る行事が日本古来の穢れを祓う神話が合わさって現在の七夕行…

酵素ドリンク~優光泉~

だんだん暑くなってきて人気上昇中の商品がこちら酵素ドリンク~優光泉~本格的な夏が来る前に...と購入されるお客さまが増えてきました。 優光泉は60種類の野菜・海藻・穀物を酵素の働きで熟成発酵させた飲む野菜! 素材はすべて国産で保存料や安定剤といっ…

気持ちの切り替え*

皆さんは、毎日の生活の中で気持ちの切り替えが必要な場面はありますか? 仕事や家事、人間関係や環境の変化など私たちは毎日多少のストレスを感じながら生活していますが気持ちの切り替えが難しいという場面が多いかもしれません。そんな時、コーヒーや煙草…

頼もしい!?相棒さん

最近、新しい学びに挑戦中の私です。 机上の勉強は決して嫌いな方ではなかったはずなのに...。やっぱり、学生時代のようにスラスラとは進みませんね!そんな私のお勉強の相棒さんがこちら!最初はちょっと 怖かったのですが一緒の時間を過ごしすぎてそろそろ…

夏の冷え症に~ミネラルソルト足湯~

暑くなってきて毎日のようにエアコンをつける日が増えてきましたね! 足もみサロンLOOPには足が浮腫みやすくなった、冷えが気になる...というお客さまが急増中! エアコンの効いた部屋で長時間過ごしたりデスクワークが続くと 冬以上に足の不調を感じる方も…

*ひまわり*

真夏のように暑い日が続いているので最近のお散歩を昼間から夕方に変更しました! 日が沈むと、暑さも和らいで風も心地良く感じられて快適です◎ 先日のお散歩でひまわりを発見しました。ひまわりの花は太陽に向かって咲く様子や太陽に負けないほど元気でよく…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.