足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日!

いよいよ、8月最終日。 来てくださった たくさんのお客さま。本当にありがとうございました★ 今月は長引く大雨と暑さの影響からか、普段よりも不調が多い、というお客さまが多かった印象の1ヶ月となりました。 まだしばらくは、暑さが続きそう・・・。という…

アイスクリームと白湯

私は子どもの頃から くじ運の悪いですが・・・。 何と!ミニモさんからハーゲンダッツのアイスクリームの券が当たりました(笑) アンケートの景品でしたが、いつ、どんなアンケートに答えたのかはすっかり忘れている私です(笑) 暑い季節にとっても美味し…

新商品 *アーユルヴェーダ万能バーム*

今日は新商品 入荷のお知らせです* 私も以前からセルフケアで愛用している「バガバンバーム」 バカバンバームは日本のアーユルヴェーダドクター「上馬場和夫先生」監修のバームです。 ちょっと変わった名前ですがバガバンの意味は「目覚めたもの」「悟りを…

今日のお客さま*

今日は、四万十町で大人気のよもぎ蒸しサロンMeguriのオーナーさんがお身体のメンテナンスに来てくれました◎ 実は、彼女は元足もみサロンLOOPのスタッフさん。LOOPを卒業してからも、連絡を取り合い、共に成長していく とっても素敵なセラピスト仲間です。 …

浮腫み解消!

季節外れの梅雨のようなお天気が続いていますね! 降り続く雨の影響から今日は「浮腫み」がお悩みのお客さまがたくさん来店されました。 湿度が高いと体内に水分が溜まりやすく私たちの身体は、どうしても浮腫みやすくなってしまいます。 浮腫みを解消するに…

お家で温泉気分♪ エプソムソルト

皆さんはエプソムソルトをご存知ですか? 「ソルト」という名前がついているので、塩の一種と思われがちですがエプソムソルトとは「硫酸マグネシウム」のことで、海水に含まれる天然のミネラル成分の一種です。 使い方はとっても簡単♪♪入浴剤の代わりに約150…

最近の人気メニュー♪♪

今日は朝から滝のような大雨でしたがたくさんのお客さまにご来店いただきました! 足元が悪い中、来てくださったお客さまありがとうございました★ 最近は、不安定なお天気の影響からか浮腫みやコリなどの不調を感じる方が特に多いようで「足もみ」や「揉みほ…

オーナー ミーティング

今日はLOOPグループ サロン部門のオーナー ミーティングでした。 みんなで集まるのは本当に久しぶりで、元気な笑顔にホッと癒された楽しい時間になりました◎ 今日は足もみ先生から、未来に向けての宿題も出されましたよー(笑) それぞれが、それぞれのお店…

夏冷え していませんか?

暑い日や雨で湿度の高い日が続いていますが、お身体の調子はいかがでしょうか? 一日中エアコンの効いた部屋で過ごしがちな夏ですが、気付かないうちに体や内臓が冷えて、代謝が落ちやすくなってしまいます。 内臓が冷えると胃や腸の働きが低下し不調の原因…

厳選ハーブ足湯

真夏日から一変!全国的に大荒れのお天気にになりましたが皆さん、いかがお過ごしですか? お天気に関係なく、最近人気急上昇中のクーポンがこちら♪ ◆夏疲れは足から撃退! 足もみ40分+厳選ハーブ足湯 40分 4400円 看板メニュー 「足もみ」に厳選ハーブ足湯…

大人気♪♪ 夏限定クーポン★

昨日は台風の影響で夕方から涼しい風が吹いていたので久しぶりにお散歩を。 前々から「いつ、咲くかなー♪♪」と楽しみにしていた 向日葵が咲いていました。 まだまだ、蕾の物もあったので満開になるのがとっても待ち遠しいです! さて!連日の暑さから、夏限…

LOOP Premium *ループ プレミアム* 1周年

本日8月7日 グループ店「ロングコース専門サロン LOOP Premium」が1周年を迎えることになりました*ちかオーナー★本当におめでとうございます♪♪ 誰よりも頑張り屋さんのちかオーナー。 どんな時も、いつも一生懸命でお客さまに真摯に向き合う姿勢は同じセラ…

夏休み真っ只中!

最近の足もみサロンLOOPは夏休み期間中の学生さんで賑わっています◎ 今日の最年少は中学生のとっても可愛い女の子♪♪ "とある"スポーツを頑張っている彼女は脚の張りが気になる!とのことで、足もみにチャレンジ! 「足が軽くなったー!」と弾けるような笑顔…

足もみファン 必見! 夏限定クーポン 追加しました♪

今日は夏限定★の新しいクーポンを密かにリリースしましたが・・・気づいてくれた方はいらっしゃるでしょうか? 新しいクーポンは、足もみファン必見!!の痛気持ち良い のコラボメニュー◎ ************************** 夏の怠さに◎…

夏バテ対策

暑い日が続いていますが皆さん 夏バテしていませんか? 夏バテには・身体がだるい・食欲不振・イライラするなどさまざまな症状があります。 特に多いのは、疲れが取れにくく体がだるいという症状。 暑さによる睡眠不足で疲労感やだるさが増し、症状が悪化し…

夏限定クーポン★リリースしました*

今日から8月がスタートしました! 足もみサロンLOOPでは、夏限定★クーポンを2種類ご用意しています。 朝1番に、夏限定クーポンのご予約をいただき大感激の私です。 ◆ひんやりクールダウン! 夏の寝落ちヘッドマッサージ 40分 4400円 大人気の寝落ちヘッドマ…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.