足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日*今月もありがとうございました★

あっという間に2月の最終日。今月もたくさんのお客さまにご来店いただきました!ありがとうございます。 そして明日 3月からはLOOPグループ合同企画 「春デトックス★ キャンペーン」がスタートします♪♪ *足もみサロンLOOP*ストレッチサロンLOOP*極上寝落…

本日のご予約状況*

今日は朝早くからたくさんのお客さまにご来店頂いています。 何故かお若い女の子のご予約が続いていつもよりも 華やかで賑やかな雰囲気の足もみサロンLOOPです★ 足もみメニューは満席となっていますがその他のリラクゼーションメニューは17時から1枠空き◎が…

花粉症対策に★私の必須アイテム

花粉症対策に目薬や点鼻薬、アロマも使う事がありますが 最近のお気に入りアイテムがこちら!ヴィックスヴェポラップ 薬が飲めない赤ちゃんやお年寄りにも使える軟膏。風邪をひいたら塗ってもらった経験があるという方も多いのではないでしょうか? 実は、こ…

人気急上昇!カッピング

最近の人気No1オプション「カッピング」 今までは圧倒的に男性のお客さまのご利用が多かったのですが最近は嬉しいことに女性 特に若い女の子のご利用も増えてきました★ ご希望があればカッピング後の背中のお写真を撮らせていただいていますが皆さん、ご自身…

癒しの本質*

今日も青空が広がって気持ちの良いお天気ですね! 朝から新プロジェクトメンバー めぐちゃんとステンドグラスが素敵なカフェで打ち合わせでした◎ 逢うのは2回目でしたが共通の知り合いや話題がいっぱいあって運命を感じてしまいました(笑) 私がリラクゼー…

花粉症におすすめ アロマスプレー

今日は暖かい1日になりましたね。気持ちの良いお天気に誘われてサロン近くを少しお散歩しましたが早くも春のお花が早くも満開でしたよ◎ そして!花粉もたくさん飛んでいるようで鼻がムズムズ、目はショボショボな私でした(ノ_・。) 最近は色々な花粉症対策グ…

あなたの体はどんな色?ドロドロ血液デトックス!!

足もみサロンLOOPの大人気オプションメニュー「カッピング」 カッピングは中国の伝統療法。 美肌・肥満・むくみ・便秘解消・免疫力アップなどさまざまな効果が期待できる優れものなんです! カッピングを行うと体の表面に血液の色が浮かび上がるのですがこの…

*LOOPグループ合同企画* 春デトックス

気づけば2月も後半。梅の花も綺麗に咲いて春の訪れを感じられるようになりました♪ 春は新陳代謝が活発になる季節。この時期に多い花粉症などのアレルギー症状は身体の自然な排毒反応の1つです。 また、菜の花やタケノコ、フキなど美味しい春の山菜は冬の間に…

新プロジェクト 最後の面接

今日は寒い朝になりましたね。 うっすら雪が積もると、見慣れたいつもの景色がまるで別世界のように感じられて私はとってもテンション高く出勤♪♪ が、、、、 寒さが大の苦手な足もみ先生はとっても渋いお顔でのご出勤(笑) そして、今朝は春から始まる新プ…

愛媛からやってきた*甘平*

いつもはるばる愛媛から来てくださる優しいお客さまから甘平をいただきました★ こちらが甘平*かんぺい* 手のひらサイズの大きなミカンですが皮がとても薄く 簡単に手で剥くことが出来ました。 高知の文旦のようなプチプチ食感でポンカンのような強い甘さそ…

強風に乗って*

最近、風の強い日が続いていますね。 この風に乗って、今年も花粉の季節がやってきました(ノ_・。) ご来店のお客さまからも「急に目がかゆくなった」「くしゃみが出る」などのお声もちらほら。 そして、花粉の季節にご予約が増えるのがやっぱり 看板メニュー…

バレンタインデー

今日 2月14日は「バレンタインデー」 バレンタインは世界各地で「恋人たちの日」として祝われていています。 日本では、女性が男性にチョコレートを贈る日として知られていますが友達用に、また自分にもチョコレートを用意するのも楽しいですよね★ 甘くて美…

*ミーティング*

昨日は恒例LOOP Premium *ループ プレミアム*のちかオーナーとミーティングでした◎ バレンタイン特別クーポン!とろける癒しをお約束★プラチナコース 180分 19800円→18000円が大好評のLOOP Premium *ループ プレミアム* チョコのように甘くとろける癒し…

姉妹店*ストレッチサロンLOOP*

今日はストレッチサロンLOOPのゆい店長とミーティングでした。 高知で1番忙しい!サロンオーナー(笑)のゆい店長。 笑顔が可愛い♪と大評判です。 久しぶりに会いましたがやっぱり可愛い♪♪ そして、可愛いだけではなく 医療系国家資格 「作業療法士」でもあ…

夜コーヒーとハートのCheeza チーザ♪

1日の終わりにホッと一息♪ 足もみ先生はウィスキーや焼酎を飲むようですが(笑) お酒が弱い私はブラックコーヒーやカフェ・オ・レを。 寝る前にコーヒーを飲むと眠れなくなるイメージがありますが・・・ 実は夜のコーヒーには*香り成分によるリラックス効…

足もみで老廃物撃退!

足もみサロンLOOPの看板メニュー といえば・・・やっぱり「足もみ」 リピーターのお客さまからは「定期的に足を揉まないと老廃物が溜まった気がする」というお声も多数!! そもそも「老廃物」とは体の代謝によって生成されたもののうち、不必要になった物質…

初訪問 市役所ランチ♪

今日は市役所での打ち合わせでした! 足もみサロンLOOPにはアロマ好き 凄腕セラピストのあゆみさんがお手伝いに来てくれましたよ◎ 早めに到着して、市役所2階のせんだんの木でランチをいただきました。 私は4種類のメインから 私はカレーをチョイス★ このボ…

冬季限定 厳選ハーブ足湯♪

リリースと同時に、たくさんのご予約やお問い合わせをいただいています!アーユルヴェーダ クーポン 今日は、アーユルヴェーダクーポンの魅力の1つ「厳選 ハーブ足湯」をご紹介します★ 使用するのは、こちらのオーガニック ハーブ♪ *ヘナ*ナンバンアイ葉*…

毎日をよりhappyに♪ 花を飾る効果

思いがず、こんなに綺麗なお花をいただきました!素敵なサプライズ*ありがとうございます。 普段はあまりお花を飾る習慣はないのですがやっぱりお部屋に花があると明るい気持ちになれますね★私たちがお花を見たりもらったりする時にはドーパミンやオキシト…

足もみ付き 限定クーポン リリース!

今日は節分。節分が2月2日になるのは明治30年(1897)2月2日以来124年ぶりなんだそうです。 さて!今日は昨日リリースされた「スペシャル アーユルヴェーダ」の姉妹クーポンリリースのお知らせです。 【1日 お一人様限定】足もみとコラボ♪ 最強アーユルヴェ…

本日12時 限定 スペシャルクーポンリリース★

今日から2月がスタート! 1年で最も寒いといわれる2月こそ風邪や感染症に負けない身体を目指したい!という事でスペシャル限定クーポンが12時にリリースされます◎ 【1日お1人様限定】スペシャル アーユルヴェーダ 90分 9900円→9000円 *8種類の厳選ハーブ足…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.