足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月最終日*今月もありがとうございました

あっという間に1月最終日となりました! 今月もたくさんのお客さまにご来店いただいて感謝の気持ちでいっぱいです◎本当にありがとうございました。 冷え込みが厳しかった事もあり *頭ふわふわ* 贅沢!冬の寝落ちヘッドマッサージ 50分 5500円 秋冬限定★温…

足もみサロンLOOPのセルフホワイトニング

おはようございます! 今朝は【ホワイトニング】のお客さまからのスタートでした。 あまり知られていませんが、足もみサロンLOOPには、歯のセルフホワイトニングのメニューがあるんですよ◎ 誰でも簡単に!白い歯を目指すことが可能です。 歯医者さんに行くよ…

脳のお疲れには*寝落ちヘッドマッサージ*

皆さんは「脳疲労」という言葉を聞いたことはありますか? 「脳疲労」とは文字どおり脳が疲弊し、正常に脳の働きができなくなる 状態のことです。 ストレスや悩み事が多い、情報量の多い仕事をしている、パソコンやスマホの見過ぎなどなど、、、。 原因はた…

LOOPの温活メニュー★

極上寝落ちサロンLOOPの さおりさんが、新メニュー【バザルトストーン】の施術をプレゼントしてくれました★ (さおりさん ありがとうございます*) 最近、背中の張りが気になっていた私(ノ_・。) さおりさんの優しいオイルトリートメントと心地よく温められ…

妊婦さん応援!マタニティクーポン*

足もみサロンLOOPで密かに人気の妊婦さん専用「マタニティクーポン」 たくさんの妊婦さんにご利用いただいています◎ どうしても浮腫みがちな足や気になるお腰まわり、気持ちをリラックスさせるヘッドマッサージなどなど妊婦さんに無理のない坐位や横向き、仰…

アロマオイル入荷 *パインスコッチ*

足もみサロンLOOPに新しいアロマオイルが仲間入りしました* 今回入荷したのは「パインスコッチ」 パインスコッチはマツ科の針葉樹で日本では「オウシュウアカマツ」と呼ばれています。 心地よい森林の風に包まれ、深呼吸をしたくなるような清々しい香りが特…

ゆらぎ肌にご用心

皆さんは「ゆらぎ肌」という言葉を聞いたことはありますか? 「ゆらぎ肌」とは肌の表皮のバリア機能が低下し、一時的に肌が敏感になっている状態のこと。 思い当たる事がある方も多いのではないでしょうか? ゆらぎ肌になる原因には*偏った食生活*睡眠不足…

冬季うつ

冬季うつ とは季節の変化が原因となる季節性うつ病の1つです。 秋から冬に症状が表れて春先になると自然に回復するのが特徴です。 冬季うつの代表的な症状には・睡眠時間が長くなり、日中でも眠気がある・食欲が旺盛・甘いものや炭水化物が欲しくなる・気分…

癒しの雨音

今日は久しぶりの雨ですね。 雨の日曜日はお出掛けには不向きですが普段よりもゆったりとした気分で過ごす方も多いのではないでしょうか? 昨日からファスティングに来てくださっているお2人のお客さまも、早朝の散策は残念ながら出来ませんでしたが、代わり…

ファスティング道場にお客さま*

足もみサロンの密かな隠れ人気メニュー「ファスティング道場」 1泊2日でファスティング体験をしていただいています★ 今日ははるばる、岡山県からお若い仲良し2人組のお客さまが来てくれましたよ◎ 期間中、口に出来るのは酵素ドリンクと水のみになるので、ち…

冬の乾燥していますか?

冬は乾燥が気になる季節。そして乾燥はお肌にも健康にも大敵です! お肌が乾燥すると、どうしてもキメが荒くなり、バリア機能が低下...肌荒れの原因に(ノ_・。) カサカサの粉吹肌でメイクのりが悪くなることも。 また、空気の乾燥はウイルスが活発になりやす…

先着15名様に★

寒い日が続いていますね。今朝は少し時雨も(ノ_・。)山の方は雪でしょうか? 寒い季節にどうしても心配なのが風邪やインフルエンザなどの感染症。寒いと免疫も下がりがち...。 そこで!!ご来店のお客さまに「中国黒足湯」をプレゼント◎ 周年キャンペーンで…

グループ店 Men's LOOP【メンズ ループ】

1月4日にリニューアル オープンしたグループ店ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ専門 Men's LOOP オープン初日からたくさんのお客さまにご利用いただき嬉しい事に満席になる日もチラホラ◎ リニューアル前から人気のオイルトリートメント メニューは…

今日は満月

今日は、2022年最初の満月。そして、今年の満月としては最も地球から遠くに位置します。 年間で最も大きく見える満月のことをスーパームーン。逆に年間で最も小さく見える満月のことをマイクロムーンと呼ぶのだそうです。 月の光には、気持ちを落ち着かせリ…

菓子工房 Sugarらふ*さん

今日は、四万十町の仲良しサロン よもぎ蒸しサロン Meguriのオーナーさんにお菓子をいただきました。 (いつも、ありがとうございます♪♪) 先日、同じく四万十町にオープンしたお菓子屋さん*【菓子工房 Sugarらふ】さんの焼き菓子 厳選素材で丁寧に作られた…

冷え対策には「足もみ」を★

寒い日が続いていますね(ノ_・。) 最近、足先や手先の冷え「末端冷え性」にお悩みのお客さまのご来店が増えてきました。 中には、「足が冷えて眠れない」「靴下の重ね履きしている」という方も...。 そんな方にオススメしたいのが「LOOP式足もみ」 足は心臓…

ホットパット 入荷しました*

大人気!四万十町のハンドメイド作家 月虹★さんの【ホットパット】本日 入荷しました♪♪ ご予約中のお客さま大変お待たせいたしました。 前回、早々に完売となったお腹用も含め全種類 入荷しています。 *人気No1. 肩掛け用 (3300円) *リピート率◎ お腹用…

マッサージで幸せ気分★

皆さんは「セロトニン」という言葉を聞いたことはありますか? セロトニンとは脳内の神経伝達物質のひとつで別名【しあわせホルモン】とも呼ばれています。 心のバランスを整えてくれる作用があり、心と身体を安定させ、幸せを感じやすくさせてくれます★ こ…

冬季限定メニューでリラックス*

今日は一段と寒いですね!ご来店のお客さまとも「寒いですねー」がご挨拶のように(笑) こんな寒い日には冬季限定メニューで癒されながら暖まってみませんか? 足もみサロンLOOPでは今季 2つの限定クーポンをご用意しています。 施術前の足湯とセットで心も…

嬉しいお客さま*

昨日から嬉しい事に、セラピスト仲間さんが続々とお身体のメンテナンスに来てくれました。 昨日は、皆さんご存知!【極上寝落ちサロンLOOP】のさおりさん。 今日は、去年オープンしたばかりの【美と健康サロン テラス】の可愛いオーナーさん。 そして、とっ…

学生さん専用クーポン 【学割 U24】

今朝の雨もすっかり上がって、いつの間にか青空が広がりましたね◎ この3連休中足もみサロンLOOPにはたくさんの学生さんが来店してくれました。 バイトを頑張る高校生や勉学に励む大学生などなど、人生初!のリラクゼーションに当店を選んでくれる方も多くて…

極上寝落ちサロンLOOP 2周年*

本日 1月10日グループ店極上寝落ちサロンLOOPが2周年を迎えました◎ (さおりオーナー!本当におめでとうございます) 思い返すと極上寝落ちサロンLOOPがオープンしたのは日本だけでなく、世界中が新型コロナウイルスの不安に襲われたまさにその時でした。 ふ…

*お知らせ*

今日は比較的 暖かく気持ちの良いお天気ですね! 皆さん、どんな日曜日の午後を過ごされていますか? さて!本日、足もみ先生はお山の用事でお休みをいただいています。足もみファンの皆さまには大変 ご迷惑をおかけします(ノ_・。) 足もみ以外のリラクゼー…

無病息災

昨日 1月7日は「人日 じんじつ」でした!人日は明けてから初めて訪れる節句の日で七草粥を食べる日でもありますよね。 私は夕方まで、すっかり忘れていたので夜に慌てて作りました(笑) 「春の七草」が入ったおかゆを食べると1年間 無病息災で過ごせるとい…

ブルーが好き*

私は青い色が好きです。青にも色々な種類がありますが明度が高く、強く明るい「コバルトブルー」や「ロイヤルブルー」が大好きです★ でも...残念ながらブルーがあまり似合い私なので身に付ける物にブルーはほとんどありません(笑) そんな私に、大好きなお…

足もみサロンLOOP*今日のアロマ*

寒い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか? どうしても風邪やインフルエンザ等の感染症が気になるこの季節。しっかり対策していきたいですね! 今日の足もみサロンLOOPは*ティーツリー×ラベンダーの* 感染症対策にオススメのアロマを焚いてい…

極上寝落ちサロンLOOP 周年キャンペーン*

グループ店~極上寝落ちサロンLOOP~昨日から周年キャンペーンがスタートしました♪♪ 2年目を迎える 極上寝落ちサロンLOOP。今年もとっても素敵な限定クーポンがリリースされていますよ◎ 【周年記念】特別プランで極上の癒しをお届け★ 至福の120分 13200円→12…

今年もよろしくお願いします♪

足もみサロンLOOP!本日より営業スタート◎ 朝からたくさんのお客さまにご来店いただいて、とっても賑やかで楽しい仕事始めになりました。ありがとうございます♪ そして!【ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 】 MEN'S LOOP も、本日無事にオー…

明日から営業スタート!!

お正月3日目。 明日から「仕事始め」という方も多いかもしれませんね。 足もみサロンLOOPも、明日から元気に営業スタートします◎ 明日は午前中に、年末年始の帰省でお疲れ!とのお客さまからのご予約をさっそく2件もいただき有り難い限りです。 気持ちも新た…

明けましておめでとうございます*

お正月2日目!皆さん、楽しいお正月を過ごされていますか? 私は、去年1年頑張った自分へのご褒美用にちょっと奮発して買った【幻のセイロンコーヒー】のあまりの美味しさに感動しながら新しい年を迎えました◎ さて!足もみサロンLOOPは1月4日(火)9時~ 通…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.