足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月もありがとうございました★

こんばんは★あっという間に4月 最終日。 今月もたくさんのお客さまに ご来店いただき本当にありがとうございました! 年度始め、ということもあり初めまして のお客さまも多くとても賑やかで楽しい1か月となりました◎ そして、明日5月からはLOOPグループ 新…

春デトックス★クーポン 明日まで

今日からゴールデンウィークがスタート!初日はあいにくの雨なりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 足もみサロンLOOPは、連休中も元気に営業しますので是非日頃のお疲れを癒されに来てくださいね◎ 嬉しい事に、今日もたくさんのご予約をいただいて…

眠れない夜に★ 478呼吸法

皆さんは「478呼吸法」をご存知ですか? ヨガをされる方はお馴染みかもしれませんね★ 「478呼吸法」は眠りが浅い方や寝つきが悪い方にオススメの呼吸法です◎ やり方はとっても簡単♪ 1.全部息を吐ききります2.鼻から4秒かけて息を吸う3.そのまま7秒息を止める…

4月の満月 ピンクムーン

今日は満月。 4月の満月は「ピンクムーン」 「ピンクムーン」というととても幻想的ですが、これは月の色がピンクになるのではなくこの時期に咲く花 シバザクラをもとに名付けられています。 また、このピンクムーンには*願い事が叶う*恋愛がうまくいくなど…

間もなく終了!春デトックス★クーポン

早くも4月も終わりに近づいてきました! 3月にリリースされた春デトックス★クーポン「4ステップで巡るお身体!カッピングで血液サラサラ 90分8800円」がいよいよ今月で終了となります。 本当にたくさんのお客さまにご利用いただきました!ありがとうございま…

*Hygge ヒュッゲ*を見つける

最近、毎日15分間読書をしています。 今読んでいるのがこちら♪ はじめての Hygge ヒュッゲ~北欧の幸せな毎日のつくり方~ ヒュッゲとは北欧の人々がとても大切にしている時間の過ごし方や心の持ち方を表す言葉です。 日本語ではぴったりくる言葉が難しいよ…

クレンチング症候群

皆さんは、クレンチング症候群という言葉を聞いたことはありますか? 「クレンチング症候群」とはストレスなどが原因でおこる「無意識に歯を強く食いしばってしまう癖」のこと。 歯や顎へ大きな負担がかかるほか顔面痛、頭痛、肩凝り、腕のしびれ、腰痛など…

代替コーヒー*チコリー インスタント

コーヒーが大好きな私ですが飲み過ぎが気になることも しばしば・・・(ノ_・。) そんな私の為に 代替コーヒーをプレゼントしてくれました◎ ありがとうございます* 代替コーヒーにはたんぽぽコーヒーや玄米コーヒーなどがありますが 今回いただいたのはチコ…

ツバメ夫婦 ご帰還!

去年、お店の駐車場にやってきたツバメ夫婦。なんと!今年も戻ってきてくれました。 去年と同じ場所で巣作りを始めています★とっても仲良しで、いつも一緒。 去年は3羽の子どもたちが誕生しました◎ 今年は何羽家族になるのか今からとっても楽しみです。 朝に…

伊予柑フレーバー コーヒー

私はコーヒー・スペシャリストの資格を保有するほど大のコーヒー好きです! そんな私に、優しいお客さまが珍しいコーヒーをプレゼントしてくれました★ それがこちら♪♪伊予柑フレーバーのコーヒー すごく嬉しくて、わくわくしながら丁寧に丁寧にドリップしま…

白湯レモン

最近、朝・晩に飲む白湯にレモン果汁を入れるようにしています。 レモンには強力な殺菌・殺ウイルス効果、免疫システムを活性化させる働きがある他 クエン酸、カルシウム、マグネシウム、ビタミンC、ビタミンP、ペクチン、リモネンなどの成分が免疫力を高め…

足湯の効果

足もみサロンLOOPではご来店のお客さま みなさんに足湯をさせていただいています♪ 「この足湯が大好きなんです」と言ってくださる方もいる人気のサービスです★ この足湯にはただ気持ち良い!だけではない 身体に嬉しい効果があるんです。 *血行促進効果足を…

大人気!LOOP Premiumの葉マム浴

驚異的なリピート率を誇るグループ店LOOP Premium*ループ プレミアム* 特に高知では希少な 葉マム浴は1度体験したら、やみつきになるお客さまが続出中です◎ 足もみサロンLOOPにご来店のお客さまからも「やってみたいです♪」「気にはなるけれど、どんな物?…

紙こうちドン!!に掲載していただきました◎

高知の「好き」を集めたフリーペーパーこうち ドン!!皆さんはもうご存知ですか? こうち ドン!!は誰かの「好き」を繋げて、高知をもっと好きに、そして元気にしていく高知県限定の情報サイト◎ 美味しい食べ物や素敵なお店、話題のスポットなどなどたくさ…

花の雨

今日も雨ですね! 3月下旬から4月下旬に美しい桜にかかる雨のことを「花の雨」と呼ぶそうです。 憂鬱な気分になることも多い雨ですが素敵な名前がついていると不思議と雨も好きになれそうですよね♪ さて!本日の足もみサロンLOOPは満席となりました。ありが…

アーユス エネルギーローション 残りわずか!

またまた雨の週末になりましたね。 あいにくのお天気ですが本日は満席になっています!ありがとうございます★ さて!先日入荷しアーユス エネルギーローション早くも残りが僅かとなりました◎ ご購入いただいたお客さまからは *気になる不調や痛みが緩和され…

タンポポに癒される*

サロン近くの空き地で可愛いタンポポを発見! あちこちで桜が綺麗なのでついつい上ばかり見上げてしまいますがタンポポも可愛いくて心が和みました◎ 時々、視点を変える事は大切なのかもしれませんね。 さて!今日はグループ店 極上寝落ちサロンLOOPのさおり…

新年度 スタート!

今日から4月。新年度がスタートしました。 新しい生活が始まったり、環境が大きく変わるという方も多いのではないでしょうか? ドキドキやワクワク!がたくさんある4月ですが 知らず知らずのうちに頑張りすぎて緊張やストレスが溜まりやすい季節でもあります…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.