足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に起こる足のつり

暑い夜、寝ているときに足をつって苦しい思いをした人はいませんか? 気温が高い夏場は、寝ている間に意外とたくさんの汗をかいています。汗をかいて体の水分が失われてしまうとミネラルバランスが崩れてしまい足をつりやすくなってしまいます。 一番簡単な…

クレンチング症候群

皆さんには食いしばりや歯ぎしりの癖はありませんか? 強いストレスや緊張で無意識に歯を食いしばったり歯ぎしりをしてしまう癖は「クレンチング症候群」と呼ばれています。 このような癖がある方は側頭部や顎周りが固くなることが多く、歯を痛めるだけでな…

アロマオイル入荷~ベルガモット~

足もみサロン LOOPに新しいアロマオイルが入荷しました★今日はその中の1つ、ベルガモットをご紹介したいと思います。 ベルガモットは甘く爽やかな香りが特徴の柑橘系の香りです。紅茶のアールグレイやオーデコロンの原料としても使われています。 鎮静作用の…

太陽の力

7月も後半になりましたが、雨続きで太陽を見ることが少ない毎日が続いていますね。通勤や通学が憂鬱だったり、洗濯物が乾かずに苦労する方も多いのではないでしょうか? 太陽が恋しい今日この頃ですが、実は太陽の光「日光」は私ちちの身体に大切な効果があ…

夏休みの学生さんに~U24学割クーポン~

今朝は久しぶりの晴天★セミの鳴き声も元気で、夏が来た!という感じですね。 これから、夏休みを楽しむ学生さんに足もみサロン LOOPではとってもお得なクーポンをご用意しています。 人気の足もみや寝落ちヘッドマッサージ、フェイシャルエステをなんと2000…

緊張型頭痛におすすめ~寝落ちヘッドマッサージ~

頭痛には色々な種類がありますが、その中でも1番多いのが緊張型頭痛です。緊張型の患者数はなんと約2000万人にもなるといわれています! 主な原因は精神的ストレスや同じ姿勢を続けることによる筋肉の凝り。頭から背中にかけての筋肉の緊張による凝りや…

美味しい桃プレゼントします★

足もみサロン LOOPの大切なお客さまから、こんなにたくさんの桃をいただきました★ なんと60個以上!!すごいでしょ?? 美味しい桃を美味しいうちに★ということで、ご来店のお客さまにプレゼントします。ちょっぴり訳あり桃にはなりますが、お味は抜群!! …

マッサージ中にお腹が鳴る?

マッサージ中やマッサージが終わった後にお腹がグルグル・ゴロゴロ鳴った、という経験をしたことはありませんか? これはお腹が空いたから鳴るのではなく、胃腸の蠕動(ぜんどう)運動が活発になったからです。 蠕動運動とは私達が意識して動かす事が出来ない…

自家製トマトでカプレーゼ♪

ベランダガーデニングで育てたミニトマトでなんちゃってカプレーゼ作りました~ブログ画像バジルに粉チーズ、ミニトマトを半分にしてドライバジルソルトを少々・・・粒胡椒がないのが残念ですがチーズ以外は自家製なんちゃってカプレーゼの完成です。 スタッ…

LOOPで疲れ眼対策

足もみサロン LOOPにご来店のお客さまには施術前に必ずカウンセリングを行い、その日の体調やお疲れの場所をお聴きしています。意外と多いお応えの1つに「目の疲れ」があります。誰でも一度は目の疲れを経験したことがあるのではないでしょうか? 疲れ目の主…

じわじわ人気★気分で選べるリラクコース

足もみサロン LOOPはたくさんのメニューやクーポンをご用意しています。 でも「たくさんメニューがあって何を選んだら良いのかわからない」「受けてみたいメニューがあり過ぎて困る」という場合もありますよね! そんな方に最近人気のクーポンが気分で選べる…

足のむくみは LOOPで解消!

最近ご来店されるお客さまに多いお悩みの1つが足のむくみ。 足のむくみは血液やリンパの流れが滞ることで、余分な水分や老廃物が体内に溜まってしまう為に起こるといわれています。 むくみをそのまま放置しておくと、老廃物がセルライトになって、足が太くな…

大人気!アユール紫シャンプー

足もみサロン LOOPで1番人気の商品アユール紫シャンプー アーユルヴェーダの本場、紫根エキスをはじめインドのハーブを贅沢に使用していま◎ 低価格で高品質!ノンシリコンでもサラサラ!コンディショナーもトリートメントも不要!合成香料も防腐剤も不使用!…

夏に向けて代謝アップ!

7月にはいりました! スッキリしないお天気が続いていましたが、今朝は久しぶりに良いお天気になりました!夏はもうすぐそこですね★ そこで女性のみなさんにおすすめしたいメニューが「腸もみ」です。 腸の働きを促すことでアンチエイジング、便秘解消、代謝…

ベランダガーデニング 収穫~

トマトも色づき初収穫間近になりました。スタッフも楽しみにして待ってくれてます。バジルは収穫して、ジェノベーゼソースとドライバジルに加工してみました~スタッフにジェノベーゼパスタを食していただいたところ大絶賛いただきましたので、私の得意料理…

足もみサロン LOOP 人気No1 クーポン

足もみサロン LOOPにはたくさんのメニューやクーポンがありますが、その中でも不動の人気No1が LOOP式足もみ40分+寝落ちヘッドマッサージ40分 7000円です★ 看板メニューの痛気持ち良い足もみと、寝落ち率8割以上の極上寝落ちヘッドマッサージが1000円offの…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.