足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気❗️キリ温熱療法✨

大人気❗️キリ温熱療法✨最近、ご来店されるお客さまのほとんどがキリを選んでくれています。キリの心地よい熱が、揉みほぐしやオイルトリートメントでは届かない身体の奥のコリにしっかりとアプローチしてくれます。 お客さまから嬉しい感想をいただきました❤…

年内営業日

何かと忙しい年末。疲れやストレスが残ったままになっていませんか? 足もみサロンLOOPは、31日まで通常通り営業しています。 今年の疲れは今年のうちにリセット!スッキリしたココロとカラダで新年を迎えましょう。

高血圧の悪友3

悪友3回目の施術です。 ご丁寧に血圧計測の写真撮ってきました。157→133に下がってました。下の血圧がもう少し下がるといいですが、ギリ許容範囲といったところでしょうか(^_^;) 自分で真面目に揉んでたそうです。自分で揉んで結果出てるから、それを継続す…

カッピングのお客さま急増中✨

血を綺麗にしてくれて慢性化した肩こりや冷えに良いカッピング。1番の魅力は、残った跡で体調が分かる事! 写真のお客さまは肩甲骨周りや肩に近い部分が濃い赤色に変化していて血液の流れが滞り老廃物が溜まっているのが分かります。 逆に腰回りはほとんど色…

更年期障害?

更年期障害で体調のすぐれない方から相談がありました。 生理による出血が長々と続いて鬱陶しく辛いとのこと…足もみすると、指の腹で軽く押すだけで、くるぶし下に激しい痛みがあります。 卵巣の働きが低下して更年期障害が起きるわけですが、全ての女性に更…

冬に最適❗️

「キリ温熱療法」 キリ温熱療法はインドで古くから伝わるアーユルヴェーダの施術の1つです。10種類以上のハーブやスパイスをボール状に包んだ「キリ」を特別なオイルと共にホットプレートで焼いていきます。この焼いた「キリ」で身体に熱を入れていくのがキ…

ファスティングから1ヶ月

前回のファスティングから1ヶ月経過しました。その後の経過報告です。 現在の体重71.1kgです。懸垂と腹筋、ほんの少しだけ筋トレしてます。 体脂肪率は20%を切って安定してます。もっとトレーニングして筋力アップで74kgに増量するのが理想ですが…無理は続き…

✨カッピング始めました✨

カッピングは中国の民間療法の一つで、痛みがあるところや慢性的な凝りがあるところにカップを置いて吸引することで、悪い血を浮き上がらせる施術です。 しばらく血を集めた後に吸引をやめることで、悪い血が流れていき、それに伴って老廃物も排出され、痛み…

高血圧の悪友2

悪友の足裏ビフォーアフターです。血色悪すぎですね… 寝るときに足が冷えて寝られないと言うことでしたが血の気の引いた足裏見れば一目瞭然です。 冷え性で足先冷える方、自分の足裏見てみてください。同じような血色になってませんか? 足裏揉むだけで右の…

高血圧の悪友

内臓 私の悪友が検診毎に高血圧を注意されてるそうです。 血圧も正常値になるからと、毎日の足揉みを勧めたところ、めんどくさいのと効果を疑ってるようでした。 半ば強引でしたが30分ほど足揉みをして帰宅させたところ、彼から写真を添付したメールが… 実際…

出張足揉み

膝の痛みと腰痛で歩けなくなったご高齢の方に、3度目の足揉みに行ってきました。 膝の痛みは1度目の施術で楽になったと喜んでいただきました。 腰痛は狭窄症から腰椎のズレが起こっていて動くと激しい痛みがあります。残念ながら今回のようなケースの場合…

フェイシャルエステは男性にもオススメ

フェイシャルエステは男性にもオススメです。男性にフェイシャルエステ?と思われる方も多いと思います。 実はリラクゼーション効果もあってとても気持ち良いです。 年齢は60歳代ですが毎日トレーニングを欠かさず、とても健康に留意している方が先日お越し…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.