足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*ブルームーン*

今日はハロウィンですね!皆さんはハロウィン 楽しまれますか? そして、今日は満月でもあります。 今月は今日が2回目の満月。1ヵ月の間に2度も満月があるのはとても珍しく「ブルームーン」と呼ばれています。 ブルームーンは直訳すると「青い月」ということ…

人気 急上昇!! うる艶クーポン

リリースと同時にたくさんのご予約を頂いています★ 秋冬に絶対オススメ!!「うる艶」クーポン *乾燥が気になる*寒くなると身体がかたくなって凝りやすい*ボディも顔もケアしたいという方は必見です。 お肌に優しく、美肌効果の高いライスブランオイルと…

*カフェ ミーティング*

今日は久しぶりにLOOP Premium*ループ プレミアム*のちかオーナーとミーティングでした! いつもは、月曜日のコメダ珈琲ですが今日はスターバックス★ 今月の振り返りや数字の分析などしっかりミーティングをした後はやっぱり女子トークにも花が咲きました…

私の元気の源♪

今日は朝から極上寝落ちサロンLOOPのさおりオーナー打ち合わせに その15分後元 足もみサロンLOOPのスタッフ→現 よもぎ蒸しサロン MEGURIのオーナーさんがホットパットの納品に 午後からはストレッチサロンLOOPのゆい店長がメンテナンスに来てくれました◎ 2年…

秋冬オススメ*新クーポン登場*

足もみサロンLOOPに新しいクーポンが仲間入りしました◎ その名も「うる艶」クーポン! 乾燥が気になるこれからの季節。お顔もボディもケアしたいという方に自信を持っておすすめします。 *背中オイルトリートメント*フェイシャル*寝落ちヘッドマッサージ…

本日の予約状況

気持ちの良いお天気ですね! 朝からたくさんの音合わせやご予約ありがとうございます★ 今日の足もみサロンLOOPは *足もみ→18時以降空き◎*その他のリラクゼーションメニュー→満席となっています! LOOPの看板メニュー「足もみ」でスッキリしたい!!という…

*本日 満席*

朝から雨ですね。夕方から夜にかけては強い雨が降るようです! 皆さま、どうか車の運転等充分注意してくださいね。 そして、あいにくのお天気にもかかわらず足もみサロンLOOPは本日満席となりました。 足もとが悪い中ご予約してくださった お客さまありがと…

LOOPグループ 初Zoomミーティング

今朝は、LOOPグループ初のZoomミーティングを開催しました。 グループ店が増えて、各店がそれぞれ忙しくなかなかみんなで集まることが難しいことが増えてきたので、初チャレンジ!! 自称「超機械音痴」のLOOP Premium*ループ プレミアム*のちかオーナーも…

やっぱり人気!セルフホワイトニング

足もみサロンLOOPにセルフホワイトニングのメニューがあるのをご存知ですか? セルフホワイトニングは誰でも簡単に短時間で出来る歯のホワイトニングのことです。 個人差はありますが、ほとんどの方が色やトーンの変化、光沢などを実感されています。 セルフ…

冬の必需品 ホットパット

今朝は少し寒くて目が覚めた私ですが皆さんはどうでしたか? 寒い季節の人気商品といえばやっぱり「ホットパット」 レンジでチン!するだけの手軽さと見た目の可愛さで最近の人気No1!! 玄米やハーブなどが絶妙にブレンドされているこちらの商品は *優しい…

朝1番のお客さま

今日は昨日とは一変して朝から冷たい雨になりました! 施術前のサービス「足湯」も少し温度を上げてお出ししています◎足湯でホッと一息ついてくださいね。 さて!今日の1番目のお客さまはストレッチサロンLOOPの泥谷店長でした。 とても頑張り屋さんで、毎日…

秋 満喫★

最近、本当に過ごしやすく気持ちの良い日が続いていますね! 毎日の散歩道に、いつの間にかコスモスが揺れていたり 温かい紅茶がしみじみ美味しかったり 極上寝落ちサロンLOOPのさおりさんに美味しい柿をいただいたり 小さい秋を見つけるたびに嬉しくなる今…

コーヒーの効能

先日、お客さまからコーヒー豆をいただきました。 コーヒースペシャリストの資格を取得するほどコーヒー好きの私は大喜び◎ コーヒーに含まれるカフェインやクロロゲン酸には ・眠気を解消する・記憶力や集中力をアップさせる・胃酸の分泌を促進する・脂肪燃…

高知の人気店

昨日は前から大好きなお店Natural Farm Cafe 窯蔵 さんが蔦屋書店に期間限定で出店しているしかもストレッチサロンLOOPの泥谷店長もお手伝いに行っているとの情報を聞いて休憩時間に行ってみました◎ が、、、、残念ながらひと足遅かったようでランチは完売し…

スポーツの秋にストレッチ!

朝から素晴らしいお天気になりました! 昨日、今日と運動会の保育園や学校も あるようですね★ 秋といえばやっぱり「スポーツの秋」気候も良くなり、運動を始めてはみたいけれど ・・・。と思われる方は、意外に多いのではないでしょうか? そんな方は「スト…

お身体 冷えていませんか?

今日は台風の影響はなかったものの冷たい雨が降る1日になりましたね。 雨の中、ご来店いただいたお客さまありがとうございました。 人一倍寒がりの足もみ先生は早くも「寒い!」と何度か呟いていました(笑) ご来店されたお客さまも「最近冷えが気になる」…

10月のおすすめクーポン

最近の朝や夜は涼しい!というよりも少し肌寒く感じるようになりました! とはいえ、昼間はまだ暖かい日も多いので羽織り物などで上手に体温調節を心がけて風邪などひかないように気をつけたいですね。 そんな今の季節におすすめしたいのが「キリ温熱法」「…

人気商品!続々入荷中

ここ数日、足もみサロンLOOPの人気商品が続々と入荷しています! 今日は、ハンドメイド作家「月虹」さんが「ホットパット」を届けてくれました!わざわざありがとうございます★ 月虹さんのホットパットはご予約中のお客さまもいらっしゃるほど大人気◎ 人気の…

秋の味覚~梨~

秋は果物が美味しい季節ですね。最近、スーパーで梨を見かけるようになりました。皆さんは梨はお好きですか? 甘くてみずみずしさが美味しさの特徴の梨はその成分の90%以上が水分。女性に嬉しい低カロリーの果物です。 まさに食欲の秋にはピッタリの果物です…

グループ店 LOOP Premium*ループ プレミアム*

10月に入って、また一段と秋の深まりを感じるようになりましたね★ さて!先日、久しぶりにグループ店 LOOP Premium*ループ プレミアム*で打ち合わせをしてきました。 看板も秋らしくハロウィン仕様に!!可愛いです◎ 今回は高知では珍しい葉マム浴のお得な…

妊婦さんご来店!

今日は妊婦のお客さまが来てくれました! こちらのお客さまとは結婚・妊娠される前からのお付き合い。 初めてお会いした時はとっても可愛いお嬢さんでしたが人生のステージが変わるごとに綺麗な大人の女性に◎ 1ヶ月ぶりにお会いすると笑顔がますます優しくも…

10月スタート!

今日から10月がスタート!今月もLOOPグループをよろしくお願いします★ 今日は中秋の名月ですね。とてもお天気が良いので、キレイなお月さまが見れそうです◎ お月見のお供え物といえば、やっぱり月見団子!月見団子は、月餅という中国のお菓子がルーツ。丸い…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.