足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー選びに迷ったら

足もみサロンLOOPではたくさんのメニューやクーポンをご用意して皆さんのご来店をお待ちしていますが「メニューがたくさんあり過ぎてどれを選んだら良いかわからない」「希望の組合せメニューがない」というお声も時々いただきます。そんな時に選んでもらい…

腸もみで免疫力アップ

もうすぐ8月も終わりですね!皆さんは楽しい夏の想い出は出来ましたか?最近朝晩、少しずつ涼しくなってきましたが、これから秋にかけて昼間との温度差が大きくなると体調を崩す人が多くなってきます。そんな時期オススメなのが「腸もみ」です。実は腸には、…

セルフホワイトニングをより効果的に!

足もみサロン LOOPで大人気の歯のセルフホワイトニング!ホワイトニングの効果をより早く、持続させてくれるアイテムがあるのをご存知ですか?それが、歯と似た成分で作られた美歯口(びはく)シリーズ美歯口 ホワイトはみがき美歯口 マウストリートメント・…

腸もみで浮腫み撃退!

足や顔の浮腫みと同様に腸も浮腫む、というのをご存知ですか?腸の浮腫みは大腸の水分がうまく流れない事で引き起こされるといわれています。腸の血流が滞り水分が流れず腸壁に溜まってむくみ腸になってしまうのだそうです。・下剤をよく使用する・膨満感を…

夏疲れを解消!

8月ももうすぐ終わりですね。海や山や旅行など夏の疲れがたまっている方もいるのではないでしょうか?こんな時にはお風呂で疲労回復してみてください。ゆっくり深く眠りたいときにはラベンダーやゼラニウム。リフレッシュしたいときには、グレープフルーツ、…

LOOPのデコルテケア

デコルテとは首から鎖骨、胸元にかけての部分です。デコルテラインはリンパや老廃物の流れが滞りやすく、肩こりや疲労の原因になります。蓄積すると姿勢が悪くなったり、血行が悪くなりお顔がくすんで見えるなど顔や表情の印象にもつながる場所です。鎖骨の…

秋のゆらぎ肌

厳しい暑さも少し和らぎ、朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね!立秋も過ぎて暦の上ではもう秋です。秋になるとお肌の変化が気になる方もいるのではないでしょうか?夏の強い紫外線や汗のダメージで、秋の肌は特に敏感になるためシミやシワ、たるみに…

新メニュー仲間入り!

足もみサロン LOOPに新しいメニューが登場しました!最近、話題の腸活に興味のある方は多いのではないでしょうか?腸が元気になると*便秘の解消*ダイエット*冷え性の改善*精神の安定*美肌効果*免疫の活性化など、身体か喜ぶ嬉しい変化が期待出来ます!…

いつものメニューにプラス10分

足もみサロン LOOPの人気オプションカッピング カッピング後は少し痛々しく見えますが(ノ_・。)この赤い跡はお血(おけつ)と言って体内で滞って動かなくなった血液なんです。カッピングはこのお血を皮膚の近くまで誘引して、身体の滞りを解消してくれる優れ…

起立筋マッサージ

足もみサロン LOOP 期待の男性新人スタッフオリジナル「起立筋マッサージ」を受けたお客さまから色々な感想をいただいています!*絶妙な力加減でとても気持ち良かったです*背筋がスッと伸びた気がする*背中の怠さが軽減したなどなど男性ならではの安定感…

NONNO(ノンノ)に掲載されました~

足もみサロン LOOPが、今月20日に発売される女性ファッション雑誌 non・no(ノンノ)10月号に取り上げて頂きました!20歳前後女子のための雑誌non-no(ノンノ)が なぜ、うちなの?と掲載については悩みましたが、HPや口コミからたどり着いたそうで、当店の考…

大人気! LOOPのセルフホワイトニング

セルフホワイトニングご利用のお客さまが増えています★歯医者さんに行かなくてもサロンで気軽に、憧れの白い歯を手に入れてみませんか?差し歯・人工歯にもご利用出来ます。 所要時間は20分ほど。痛みもなく、誰でも簡単にチャレンジ出来ます。お身体のメン…

2号店オープンします!

本日、足もみサロン LOOP の2号店男性専門プライベートサロンMEN’S LOOPがオープンします。2号店にはフレッシュなセラピストが仲間入りしてくれて、研修も順調に進んでいます★誰にも気兼ねなく、ゆっくりと寛ぎたい男性は是非 男性専門プライベートサロンMEN…

夏のお風呂

皆さんは最近、湯船に浸かっていますか? 暑い季節はシャワーで済ませる、という方は多いのではないでしょうか。 でも、湯船に浸かると 温熱作用 水圧作用 浮力作用 という身体に嬉しい3つの作用があります★ 温熱作用 体を温める働きのことです。 湯船につか…

お盆休みは LOOPにどうぞ★

https://static.wixstatic.com/media/129592_0814b29f88bf453ca81c12e7d658dec6~mv2_d_1536_2048_s_2.jpg/v1/fill/w_201,h_268,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01/129592_0814b29f88bf453ca81c12e7d658dec6~mv2_d_1536_2048_s_2.webp よさこい祭りも終わり、お盆…

光老化に要注意!

日差しが強い日が続いていますね!お肌のトラブルで1番気になる敵は・・・やっぱり紫外線ですよね。お肌の老化の65%は紫外線が原因で「光老化」といわれています。真皮に到達した紫外線の影響で、肌のハリを保つコラーゲンが変性・劣化し弾力が失われます。…

熱中症対策

いよいよ、よさこいも本祭!踊る方はもちろんですが、見る人も気をつけたいのが熱中症。*涼しい服装をする*日陰を利用する*日傘や防止など日よけ対策をする*水分や塩分補給をする*室内でも温度を測るなど、しっかり対策してくださいね。自分では平気と…

マタニティークーポン

足もみサロン LOOPには、妊婦さんの為のマタニティークーポンをご用意しています。妊娠中、浮腫みがちな足や肩・首の凝りなど、気になる部分をケアしてみませんか?クーポンご利用のお客さまからは*足がスッキリ軽くなった*久しぶりに気持ち良く眠れた*気…

LOOPの起立筋マッサージ

背部の疲れや違和感にお悩みの方は意外とたくさんいらっしゃいます。例えば・靴下を履くなど背中を丸める動き が硬い。・背中が常に重だるい感じがする。・どんな姿勢も落ち着かない気がす る。こんな方には LOOPの起立筋マッサージが効果的です。背骨の横を…

LOOPの寝落ちヘッドマッサージ

時々お問い合わせや質問をいただく LOOPの寝落ちヘッドマッサージ。当店のヘッドマッサージは髪の毛を濡らしたり、オイルやクリームを使わないドライマッサージです。お化粧をしたままでも、お出掛け前でも誰でも気軽に受けてもらえます。ゆったりとしたリズ…

もうすぐ、よさこい

もうすぐ、よさこい祭りいよいよ高知の夏本番いう感じですね!足もみサロン LOOPには、連日踊り子さんがお身体のメンテナンスに来てくださっています。練習で疲れたお身体には LOOP自慢の足もみや揉みほぐしがオススメ◎厳しい暑さが続いていますが、踊り子さ…

ハイヒールって疲れますよね…

長時間ハイヒールを履くと、足が痛くなったり、足がむくんでだるくなる方も多いと思います。そんな症状も、ストレスの要因の一つになります。ヒールを履いて疲れた脚が原因で、ノルアドレナリンなどの神経伝達物質が過剰に分泌され、イライラや不安感などを…

学生さん必見!U24クーポン

8月に入りましたね★夏休みを満喫している学生さんに足もみサロン LOOPからとってもお得なホットペッパークーポンU24クーポンのお知らせです! *学割U24 足もみ 30分(フットバス付)¥3000→¥2000 *学割U24 LOOPでフェイシャルデビュー 小顔フェイシャル3…

エアコンからの冷え&浮腫み

1日中エアコンに当たっていると肩から冷えて、そして足も浮腫んできますよね(ノ_・。)最近、浮腫みでお悩みのお客さまが急増しています。 そんな時には血流やリンパの流れを改善しましょう★足もみサロン LOOPでは、どんなメニューにも足湯のサービスが付いて…

シンデレラタイム

8月に突入しましたね★夏の暑さもまだまだこれから、というところでしょうか。ところで、皆さんはシンデレラタイムって知っていますか?シンデレラタイムとは「夜10時から深夜2時」までのことを言います。この時間に眠っていると新陳代謝が高まり、成長ホルモ…

Love Act 2

高知での自然な出会いを応援してくれる愛活推進事業~Love Act~さんから、8月のイベントのお知らせです★8月は花火大会!人混みから離れたとっておきの場所から花火を楽しむ事が出来るこのイベント。新しい友だちや素敵な出逢いが待っているかもしれません。…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.