足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいからこそ

50を超えてつくづく思うことがあります。 年齢を重ねるほど身体は衰えていきます。 これは男性でも女性でもみな同じですが個人差があります。 ・年齢が高くても若々しい人・年齢が低くても老けた人 その違いは何かと考えると… ・ちゃんと身体と向き合って体…

インフルエンザ

寒さが厳しい日が続いていますね!ちまたではインフルエンザが大流行していますが、みなさんは何か対策をしていますか?LOOPでは殺菌・抗菌作用のあるエッセンシャルオイルを焚いて部屋全体をキレイにしています。オススメはユーカリと伊予柑のブレンドオイ…

かわいいお客様

今日は足もみサロンLOOPにお母様と一緒にかわいいお客様がお越しになりましたので、お母様の施術中に、修行中の私の寝落ちヘッドマッサージをモニターしていただきました。私の施術が良かったのか、疲れていたのかわかりませんが…開始早々に寝てしまいました…

県外からのお客様

本日はネット検索で「足もみサロンLOOP」を見つけていただき、県外のご夫婦がお見えになりました。ご来店ありがとうございました。 お二方とも寝落ちマッサージをご希望いただいてましたが、飛行機の時間を気にしながら、寝落ちマッサージと足もみの別メニュ…

足の浮腫み

ご高齢(87歳)女性の足の浮腫みに悩まれて娘さんが足もみサロンLOOPに2日連続で遠方から連れて来られました。拝見すると気の毒になるほど浮腫んでいます。 ご高齢者の足もみには細心の注意をはらって行います。血栓など揉みほぐすことで他に悪い影響がある…

寝落ちヘッドマッサージ✨

足もみサロンLOOPで 男女問わず大人気!!8割以上のお客さまが寝落ちしてしまうほどの心地良さ❤️ 厚生労働省はなんと働く人5人に1人が「睡眠障害」で悩んでいる、と発表!睡眠障害をそのままにしておくと生活習慣病、うつ病などの発生率が高くなってしまい…

寝落ちヘッドマッサージ

寝落ちマッサージの手技をマスターすべく撮影しながら施術を受けました。 覚える為に寝てはいけないと頑張ってましたが…15分で撃沈しました(>_<)寝かすための施術ではないんですが頭皮への刺激でドーパミン出まくりです。 普通の睡眠とは違った感覚です。夢…

突然の腰痛

常連のお客様が突然の腰痛で駆け込んできました。足もみはいつもと違う激しい痛みがありましたが施術後は腰痛が治まったと喜んでいただけました。 痛みが治まったからと言って治ったわけではないので、経過観察と自身での足もみを入念にするよう進言して今日…

リピータ続出‼

ほぼ8割の方が10分ほどで眠りに落ちる!大人が寝てしまう​不思議な施術です。 お客様のご要望から生まれた新メニューです。 自律神経・安眠・精神安定のツボが集中している頭をくまなく揉み解し、 血液・神経・リンパ液の流れを促進することで、脳疲労を…

ディサービス訪問

今年初めてデイサービスに訪問してきました。昨年の巻き爪施術後の経過が気になりつつ遅くなってしまいました。 ほぼ3か月経過してましたがワイヤーも残ってて順調に爪も伸びてきてます。 痛みも施術以降は、ほぼ無くなったとのことで一安心です。あと5か月…

寝違え…

首に激しい痛みのあるお客様に足もみをしました。 肩を触ると石のようにガチガチになってます。原因を探りますが本人に思い当たることがなく、寝違いではないかとの事… 足の親指付け根はさするだけで痛みを訴えます。さらに足裏の僧帽筋周辺のツボもガチガチ…

あけましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。2018年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほ…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.