足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日◎

いよいよ、今年も残すところあと数時間となりましたね! 皆さんは、どんな大晦日を過ごされていますか? 私は今日は久しぶりのお休みだったので、お友だちと優雅にモーニングを楽しみ、今年最後の自分メンテナンスに大好きな「美と健康サロンterrace」さんで…

今年も1年 ありがとうございました*

足もみサロンLOOP今年の営業が無事に終了しました。 この1年も、たくさんのお客さまにご来店いただきました◎本当にありがとうございます! 毎日が楽しくて、本当にあっという間の1年でした。 定休日のない当店ですが年末年始、少しお休みをいただきます。 来…

アロマオイル 入荷しました*

今年の営業も残すところ今日と明日 ラスト2日となりました! 何かと忙しい年末 という事でロングコースが人気です◎今年1年のお疲れを解消していただけるよう心を込めて施術させていただきます。 今年最後にアロマオイルが入荷しました!年明けから使おうかな…

今年1年を振り返って*

昨日の夜は、お手製「柚子はちみつ」のお湯割りを飲みながら今年1年を振り返ってみました★ 毎年 年明けに叶えたい事のリスト「Wish list」を100個ほど書くのですが・・・ズボラな私は基本的に見返すことはありません(ノ_・。)何を書いたかも、忘れてしまって…

「LOOP式足もみ」でリラクゼーション納め★

いよいよ、今年も残りわずかとなりました!そろそろ、仕事納め という方もいらっしゃるのではないでしょうか? 足もみサロンLOOPでは毎年、この時期になると「今年のうちに老廃物をスッキリ流しておきたい」「年末に足をスッキリさせたい」と、足もみメニュ…

いよいよ年末~本日の予約状況~

おはようございます♪今朝はまた、一段と冷え込んで寒い朝になりましたね! クリスマスが終わると一気に年末モードに◎ 年賀状や年末のご挨拶に大掃除、お正月の準備 などなどやることが満載!という方も多いのではないでしょうか? 私は何故か昔から、年末に…

1日1個のりんごは医者を遠ざける!

クリスマスに、真っ赤なりんごをたくさんいただきました。 イギリスには「1日1個のりんごは医者を遠ざける」という ことわざがあるのだそうです。 水分が約80%も占めるりんごには、カリウム、ビタミンC、食物繊維といった栄養も含まれていて健康や美容に嬉…

クリスマス限定クーポン★明日まで

こんばんは★ クリスマス・イブですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私は昨日のうちに、作っておいたローストチキンとモンブランのケーキを食べてクリスマス気分を満喫しました◎ 足もみサロンLOOPでは、クリスマス限定クーポンを明日までお使いいただ…

来年1月4日* New Open* Men's LOOP メンズループ

今日からホットペッパービューティーにLOOPグループの新しいお店が仲間入りしました! 【ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ専門】 Men's LOOP メンズ ループ オープンは年明け 1月4日(火)を予定しています◎ こちらは、LOOPグループの2号店「男性…

今日は冬至*

今日は冬至ですね! 冬至は1年の中で夜が最も長く昼が短い日です。 中国や日本では、冬至は太陽の力が一番弱まった日であり、この日を境に再び力が甦ってくるという前向きな意味合いを含んだ言葉◎ 冬至を境に、運も上昇するのでかぼちゃを食べて栄養を付けた…

ホットパット完売しました*

大人気!!四万十町のハンドメイド作家 月虹★さんの【ホットパット】全種類完売しました◎ 今季、2度目の完売です。お買い上げくださったお客さま本当にありがとうございます。 素敵な商品をたくさんのお客さまにお届けする事が出来て本当に嬉しく思います。 …

年末年始 営業のお知らせ

昨日、リリースした【Xmas 限定クーポン】早速、ご予約いただいています!ありがとうございます♪ 看板メニュー 「足もみ」と人気の「揉みほぐし」がセットになった定番クーポンをXmas価格でお届けしています。頭から足先までのしっかりケアで年末を元気に過…

もうすぐXmas!限定クーポン リリースしました◎

この週末は、いよいよXmasですね★ ご来店のお客さまからも、Xmasの楽しい予定を聞かせてもらうことも多くなってきて、ワクワクが止まらない私です! 足もみサロンLOOPでは、 今日から25日まで限定!Xmasクーポンをリリースします◎ ブログ画像【Xmas企画】蓄…

柚子のはちみつ漬け

いよいよ、最終日となりました!足もみサロンLOOP 4周年キャンペーン★ 駆け込みでのご予約も多数いただいて感謝の気持ちでいっぱいです!寒い中のご来店 本当にありがとうございます。ご予約いただいている皆さま、どうぞ、気をつけてお越しくださいませ◎ *…

*周年キャンペーン* いよいよ 明日まで

*足もみサロンLOOP 4周年キャンペーン*いよいよ 明日が最終日となりました。 本当にたくさんのお客さまにご利用いただいています。はじめまして のお客さまも たくさん来てくださって嬉しくて、楽しい毎日を過ごさせていただいています。ありがとうござい…

大人気 ホットパット!残りわずか

今日はびっくりするくらい風が強くて寒いですね!皆さん、お出掛けの際にはどうぞ風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね。 さて!LOOPグループ全店で人気のハンドメイド作家 月虹★さんの*玄米ホットパット* 今年は特に、人気が高くなっていてお腹…

もうすぐクリスマス!

あっという間に、12月も半分が終わりました。街はすっかりクリスマスの雰囲気ですね! 今日は、前々から楽しみにしていた「シュトーレン」を 大好きな パン工房 だんだん さんで購入!! シュトーレンはクリスマスが近づいてくる間、カウントダウンしながら…

冬の頭痛

今朝も寒かったですね!皆さん、元気にお過ごしでしょうか? 冬は頭痛に悩まされる人が多い!といわれていますがその理由の1つが寒暖差。 暖房を効かせた暖かい室内と、寒い屋外では気温の差がどうしても大きくなってしまいます。 この気温の差が大きくなる…

冬の水分補給

水分補給!というと夏のイメージがありますが実は冬の水分補給もとっても大切です◎ 冬は空気が乾燥しやすく、エアコンや暖房器具の使用により室内の湿度も低下。皮膚や粘膜、呼気から、特に自覚がないまま水分が失われています。 また、冬は体感温度が低く喉…

フェイシャルケアして来ました*

今日は午前中 少しお休みをいただいて美と健康サロンterrace【テラス】さんに行ってきました◎ 百石町にオープンしたばかりの素敵なエステサロンです。 おしゃれなエステサロンは緊張する...という方もいらっしゃるかもしれませんが、笑顔の可愛い とっても優…

LOOPグループ 合同忘年会*

昨日はLOOPグループの合同忘年会でした★ サロン チーム&放課後等デイサービス チームみんなが集まるのは初めてだったので、初対面のスタッフさん同士もたくさんいましたが、職場や職種を超えて、あっという間に和やかな雰囲気に♪♪ 美味しいお肉と、みんなの…

*頭ふわふわ* 贅沢!冬の寝落ちヘッドマッサージ

たくさんのお客さまにご利用いただいています!足もみサロンLOOP 4周年キャンペーン★ 今年は4つの記念クーポンをリリースしています。皆さん、ご覧になっていただけたでしょうか? 最近、人気急上昇中なのが、 *頭ふわふわ* 贅沢!冬の寝落ちヘッドマッサ…

*お知らせ*と撮影

今日はお知らせです* LOOPグループの2号店として誕生した「男性専門プライベートサロン Men's LOOP」が来年から より専門性を深め店名も新たに生まれ変わることになりました。 新しい名前は「ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッド専門 Men's LOOP」 ご好…

腸と脳の意外な関係

腸は「第二の脳」と言われるくらいとても大事な部分です。 腸の不調は脳に反映され脳に受けたストレスは腸に反映されます。このネットワークは「腸脳相関」と呼ばれています。 例えば!ストレスを感じると交感神経が高まり、腸の動きが悪くなり・・・急にお…

大人気!セルフホワイトニング

足もみサロンLOOPの隠れ人気メニュー♪「セルフホワイトニング」 セルフホワイトニングは、お客さま自身で行っていただく歯を白くする施術です◎ ホワイトニングをしたいけれど、歯医者さんに行くのはちょっと・・・。という方でも気軽に始められます。 やり方…

足のつり(こむら返り)

皆さんは、足のつり(こむら返り)を経験したことはありますか? 運動時や就寝中に突然 起こることも多いですよね。「つる」とは筋肉が伸縮バランスを崩してしまうことで、異常な収縮を起こし、元に戻らない状態の事です。 急に体を動かした時の他、ミネラル…

*えんのした*さんでランチ

今日は、百石町にオープンした自然カフェ えんのした さんでランチをいただきました★ 優しいお味のランチはボリューム満点◎ホテルのホテルのビュッフェのような素敵なドリンクバーに感激でした!! そして!えんのした さんの2階には美と健康のサロン 美と健…

驚異のリピート率!★温潤ボディケア

最近、リピートしてくださるお客さまが特に多いこちらのクーポン! 秋冬限定★温潤ボディケア *揉みほぐし+寝落ちヘッド* 60分6600円→6000円 保温性に優れた 月虹★さんのホットパットを贅沢に3つも使用して肩・首・お腹・足・目元を温めながら行う揉みほぐ…

老廃物をスッキリ流す!

おはようございます♪今日は綺麗な青空が広がって、気持ちの良いお天気ですね!どうぞ、素敵な週末をお過ごしください◎ 時々、耳にする「老廃物」という言葉。 身体に溜まってしまった悪い物!!というイメージがありますよね。 老廃物は、古い細胞や溜まった…

首を温める*

寒い日が続いていますが、皆さん お元気にお過ごしでしょうか? 昔から「冷えは万病のもと」といわれていますが、特に首は冷やしてはいけない部分! 首が冷えると血行が悪くなり首のこりや肩こりの悪化に繋がり冷えの悪循環を引き起こしてしまいます(ノ_・。…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.