足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日!

今日で8月が終わり。今月もたくさんのお客さまにご来店いただきました!ありがとうございます◎ 8月最終日の今日は、午前中に少しお休みをいただいてグループ店 LOOP Premium*ループプレミアム*に◎ 玄関のウェルカムボードが新しくなってました。可愛い★ 大…

ふくらはぎ は健康のバロメーター

「第二の心臓」といわれる、ふくらはぎ 普段あまり意識することがない部分ですが実は ふくらはぎ は健康のバロメーターにもなるんです! 当店の足もみファンの方の中には足もみ先生に「ふくらはぎが硬いですねー」と言われた事がある方も多いのではないでし…

*本日の予約状況*

いつもご利用ありがとうございます★ 気づけば8月ももうすぐ終わりますね。今年の夏は本当に暑かった!暑さの影響からか例年よりも不調を感じるお客さまが多い印象の1か月でした。 さて!本日の足もみサロンLOOPは*足もみメニュー→満席*その他のリラクゼー…

最近の人気メニュー

朝晩の気温が少し下がってきてほんの少し過ごしやすくなってきましたね★ 最近の足もみサロンLOOPでは看板メニューの「足もみ」や「寝落ちヘッドマッサージ」に加えて「フェイシャル」メニューが人気です◎ 紫外線やマスクによる肌荒れエアコンでの乾燥による…

競輪選手にご来店いただきました★

今日は足もみサロンLOOPに競輪選手がご来店くださいました★ お名前は秘密ですがさすが!競輪選手!!素晴らしい筋肉にただただ感動◎ 笑顔が優しい方で運動音痴で競輪に無知な私にも気さくにお話してくださって楽しい時間を過ごさせていただきました。 大切な…

カフェ ミーティング

今日は先週に引き続きロングコース専門サロンLOOP Premium*ループ プレミアム*のオーナー ちかさんとミーティングでした★ オープンからたくさんのお客さまにご利用いただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます◎ リピートしてくださる方や180分以上の…

ローズマリー&レモン

今日も暑い1日になりそうですね! ご来店されるお客さまからも・食欲がない・とにかく疲れる・身体がだるいなどなど暑さ特有のお悩みが多く聞かれます。 外の暑さはコントロール出来ませんがせめて、サロンで過ごす時間は少しでもリラックスしていただけるよ…

うっかり日焼けの後に!

夏真っ盛り!のお天気が続いていますね。 お盆休み期間も終わり 気付かないうちに、うっかり日焼けが気になるという方もいるのではないでしょうか? そんな時は、迷わず「アユール モイストジェル」をオススメします◎ 修復能力の高いアロエベラ液が99%配…

子育てママ専門 リラックマミー!

LOOPグループが全面バックアップする子育てママ専門サロン 「リラックマミー」が間もなくオープンします★ リラックマミーのオーナーはとっても気さくで優しい2児のママ。 子育て奮闘中のママにこそ、癒しを提供したい!という思いがギュッと詰まった素敵な隠…

月曜日のミーティング★

昨日は私が趣味で6年近く続けているボイストレーニングのレッスン日でした◎イオン高知のオーパス ミュージック スクールにお世話になっています。 最近、何かと忙しく久しぶりのレッスンになりました。なかなか歌は上達しませんが私にとっては大切な時間です…

*本日満席*

今日でお盆休みが最終日。明日からお仕事がスタートする方は多いのではないでしょうか? 足もみサロンLOOPは明日からの仕事に備えて!!というお客さまにたくさんご予約をいただき今日は満席となりました。ありがとうございます★ このところの猛暑で、冷たい…

足もみ講座開催しました

今日は足もみを習いたい!というお客さまがご来店くださいました。 あまり知られていませんが足もみサロンLOOPではスクールも行っています◎ 今日来てくださったのは笑顔の素敵な現役の理学療法士さん。 セルフケアでのご自身の足もみに加えて高齢の患者さん…

夏といえば!

毎日、本当に暑いですね!サロンに来てくださるお客さまとも「暑いですねー」が挨拶のようになっています(笑) こんな暑い夏に美味しい物といえばやっぱり「かき氷」 かき氷は思うように水分補給ができない高齢の方や子どもたちにもオススメのおやつです。 …

プロボクサー 福永宇宙選手

本日LOOPグループがが総力を挙げて応援する黒潮ボクシングジムの福永宇宙 選手が出場する「全日本新人王予選」が大阪で開催されます! 前回の試合は パンフレットで協賛させてもらいましたが今回は試合用トランクス! 試合は感染症予防の為無観客で行われる…

姉妹店*ストレッチサロンLOOP*

満席になる日も出てきました! 姉妹店 女性専門 ストレッチサロンLOOP 「作業療法士」「タイ政府公認セラピスト」の2つの資格を持つ泥谷店長が専門性の高いマッサージを提供しています◎ 「若くて可愛い★」「優しくて丁寧!」「癒し系でホッとする」との評判…

今日から3連休

今日から3連休ですね!私は連休という事をすっかり忘れていました(笑)みなさんはどんなお休みを過ごされますか? 最近は、梅雨があけてからの気温上昇で身体のだるさや、エアコンによる冷えのお悩みでご来店される方が多くなっています。 無料サービスの足…

ご紹介 ありがとうございます◎

いつも足もみサロンLOOPのご利用ありがとうございます★ 最近、クチコミやご紹介でご来店してくださるお客さまがたくさんいらっしゃいます。本当に嬉しい限りです!ありがとうございます。 中には、おばあちゃん 娘さん お孫さんと3世代で通ってくださる仲良…

自分メンテナンス

ここ数日、身体のだるさやしんどさが気になっていた私(ノ_・。) 長い梅雨があけてきゅうに暑くなってきたのでエアコンのきいたサロンで過ごす時間が長く気づけば、まったく汗をかいてない・・・。 スタッフさん用に購入したよもぎ蒸しセットを慌てて引っ張り…

アユールモイストジェル~私の使い方~

最近の売れ筋No1商品「アユールモイストジェル」 その中身はなんと99%がアロエベラ! パッケージには洗い流さないトリートメントと記載されています。 でも、このアユールモイストジェル 頭皮だけではなくお顔も含めた全身に使用出来るんです★ アロエベラに…

24歳以下の学生さん専用 お得なU-24クーポン

今日は二十歳の男子大学生お2人が仲良く「足もみ」にチャレンジしに来てくれました! 若くてパワーのあるお2人でしたが・・・勉強のしすぎで お疲れなのでしょうか? 予想以上に痛かったようでアトラクションのような絶叫が聞こえてきましたが 終わった後は…

今日から8月!

8月がスタートしました! グループ店ロングコース専門サロン LOOP Premium*ループプレミアム*は今日からプレオープンです! プレオープン期間中のご予約はお電話で受け付けています。 優しくゆったり癒されたい方も◎ しっかりじっくり癒されたい方も◎ 90分…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.