足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月最終日*

今日は6月の最終日!今月も足もみサロンLOOP そしてLOOPグループにたくさんのお客さまにご来店いただきました。本当にありがとうございます★ 今日で今年も半分が終わりだと思うと日々時間が過ぎるのが速すぎてビックリしてしまいます。 下半期もLOOPグループ…

睡眠の質を高める!

「身体は寝ている間に回復する」 これは、足もみ先生がよくお客さまにお伝えする言葉の1つです。「聞いたことがある」という方も多いのではないでしょうか(笑) 私たちが寝ている間に分泌される成長ホルモンは細胞の修復や疲労回復をしてくれています。なの…

隠れ酸欠にご用心!

マスク生活がすっかり定着してきましたがだんだん、夏が近づいてきてマスクを付けているのが辛くなってきた!という方も多いのではないでしょうか? 最近、長時間のマスク着用によって気づかないうちに“隠れ酸欠”になっている人が急増しています。 ”隠れ酸欠…

世界一栄養価の高い果物 *アボカド*

「世界一栄養価の高い果物」としてギネスにも認定されているアボカド。 皆さんはお好きですか? 女性に嬉しい栄養素が多く「食べる美容液」「森のバター」とも呼ばれています。 特に、注目すべきなのはビタミン!皮膚の新陳代謝を高めてシミやそばかすを防止…

今日のミーティング*

今日はLOOP Premium*ループ プレミアム*のちかオーナーとミーティングでした。 毎月の振り返りや数字の分析、新しく登場予定のクーポンなどなど真面目な話はもちろん何気ないおしゃべりも私にとっては至福の時間です◎ LOOP Premium*ループ プレミアム*は…

*本日のお知らせ*

おはようございます♪朝から気持ちの良いお天気ですね。どうか皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください! さて、お知らせです*本日、足もみ先生は梅雨~夏の恒例お山の草刈りの為 お休みとなっています。 足もみ以外のリラクゼーションメニューは午後からの…

意外に重要!!日焼け止めを塗るタイミング

毎日何気なく使っている日焼け止め。 3月以降は紫外線が強くなる為真夏や晴れの日以外でも、紫外線対策は必須です。 実は日焼け止めにも「塗るタイミング」があるのをご存知ですか? 日焼け止めは外出する15分~30分前に塗るのがベストだといわれています。…

果実ドリンクづくり

今年も我が家に無農薬のすももと梅がたくさんやって来てくれました! 果実でドリンクを作るのは毎年、梅雨時期の私のお楽しみ◎ 今年は、すももをりんご酢でサワードリンクに梅はシンプルに氷砂糖でシロップに仕込みました♪♪ 暑い夏になったらかき氷のシロッ…

マスクスプレー

おはようございます!今日は朝から梅雨らしい雨。皆さま、お出掛けの際にはどうぞ車の運転や足もとに気をつけてくださいね◎ 湿度や温度が高くなると、外出時の必需品 マスクが息苦しく感じることもあります。 そんな憂鬱な気分を、少し解消してくれるアイテ…

ストレッチサロンLOOP のタイ古式マッサージ*

驚異のリピーター率を誇るグループ店 ストレッチサロンLOOP 中でも特に人気の高いメニューが「タイ古式マッサージ」 タイ古式マッサージはタイに古くから伝わる伝統医学の一つでゆっくりとしたリズムで行うリラックス効果の高いマッサージです。 身体中を流…

大人気! 梅雨限定クーポン★

おはようございます♪ 今日も良いお天気ですね!気温もグングン上昇するようなのでしっかりと水分補給をしていきましょう。 梅雨はいったい何処へ行ったの?という毎日ですが梅雨限定クーポン★は大人気です。 *ハッカ油足湯で足元をしっかりと温めても 拭き…

マタニティクーポン★

リリース以来 安定の人気を誇るマタニティ クーポン★ 今月は、特にたくさんの妊婦さんにご利用いただいています。 刺激的な足もみや強い施術はもちろん出来ませんが デリケートな妊婦さんのお身体に無理な負担がかからないように心地良いお時間を過ごしてい…

今朝のお客さま

今日、朝1番のお客さまはグループ店 LOOP Premium*ループ プレミアム*のちかオーナーでした。 足もみに揉みほぐし、寝落ちヘッドマッサージという全身フルコースでメンテナンス◎ 足もみ先生の「足もみ」にも余裕の笑顔で痛みに弱い私は尊敬の眼差しでした…

昼寝の効果

皆さんは、お昼寝(仮眠)していますか? 大人になってからは 昼寝の習慣はない!という方も多いかもしれませんね。 ちなみに私は、時間が許す日はお昼寝をするようにしています。 ここ最近、仮眠の研究は急速に進んでいてNASA(アメリカ航空宇宙局)の…

ペアでのご予約も大歓迎!!

最近「ペアでの予約は可能ですか?」というお問い合わせをたくさん頂いていますが・・・ /もちろん!大歓迎です!!\ 1部のメニューは出来ない場合もありますが セットメニューや、揉みほぐし寝落ちヘッドマッサージなどはペアでの施術が可能です◎ ご夫婦…

今日のアロマ *グループフルーツ*

足もみサロンLOOPのお部屋のアロマは毎日、私が独断で決めていますが(笑) 今日 チョイスしたのは「グレープフルーツ」 柑橘類なのに「グレープ」が付いているのはブドウの房のように果実をつけることが理由なのだそうです◎ また、グレープフルーツの学名に…

今日から6月 スタート!

今日から6月がスタートしました! 梅雨入りは間違いだったの?というくらい素晴らしいお天気が続いていますね(笑) 気温も一気に高くなってきたので水分補給と紫外線には充分 気をつけて今月も元気に過ごしましょう◎ 梅雨らしくない最近ですが梅雨限定★ジメ…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.