足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬にはやっぱりキリ温熱療法

寒くなってきましたね!皆さん、体調はいかがですか? 足もみサロンLOOPの冬の大人気メニューといえば、やっぱり「キリ温熱療法」 今月に入ってから、キリ温熱療法を選ばれるお客さまが増加しています。焼いたキリボールを使ってのオイルマッサージの心地よ…

雨の日のマッサージ

今日は高知県知事選挙ですね★私は今日もお仕事なので、先日期日前投票してきました。あいにくのお天気ですが、選挙に行きましょう! そして、雨の日のマッサージもおすすめですよ◎普段はお仕事や家族のことで忙しい、という方も雨の音をBGMにのんびり過ごし…

アロマで乾燥対策

寒くなってきて空気の乾燥が気になる季節がやってきました。 朝起きると空気が乾いていて喉が痛い、と感じることはありませんか? そんな時、殺菌作用や消毒作用のあるアロマオイルを使ってみてください。喉におすすめなのは、ティートリーやローズマリー、…

冬の果物~柚子~

最近、立て続けに柚子をいただきました★ゆずの爽やかな香りはお部屋のアロマにもなって幸せな気分になれます◎ 柚子には強い抗酸化力を持つビタミンCやβ-カロテン、ヘスペリジンなどが豊富に含まれていて病気や老化の予防、疲労回復、血流改善など様々な効果…

LOOPグループ~ランチ会~

昨日はいつもLOOPグループを支えてくださっているスタッフのみんなとランチ会を開催しました★ 残念ながら参加出来なかったスタッフさんもいましたが、総勢5人のメンバーで美味しいランチを頂きながら、LOOPグループらしくワイワイと賑やかな集まりになりまし…

足もみサロンLOOP~2周年キャンペーン~

足もみサロンLOOPは来月12月1日に2周年を迎えます! ご来店くださったお客さまと、頼もしいスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます◎ 日頃の感謝の気持ちを込めて、今年の周年キャンペーンは空クジなしのクジ引きを行い…

足もみ先生ぎっくり腰に~

普段から皆様にはセルフケアの大切さを訴えてきた本人がギックリ腰でダウンしました。。。まったく面目なく日頃の生活を反省してスタッフには多大の迷惑をかけながらも通常通り営業しています。 皆様もお疲れが溜まる前のケアを心掛けご自身のお身体をご自愛…

秋の唇ケア

そろそろ乾燥の気になる季節がやってきます。 お顔のケアには気をつけている、という方も意外と忘れがちなのが唇のケア。 リップをこまめに塗ってもすぐ乾燥してガサガサ唇になってしまう方が多いのではないでしょうか? 実は唇は他の部分に比べて皮膚が薄く…

11月 おすすめアロマ~シナモン~

冬はもうすぐそこまで来ていますね。 寒さが感じられるようになる今の季節におすすめしたいアロマが「シナモン」 シナモンは心身が温まる甘くスパイシーな香りが特徴です。シナモンコーヒーやアップルパイなどのお菓子の風味付けとして有名です。 シナモンに…

足もみサロンLOOP~ハンドメイド雑貨~

足もみサロンLOOPに、私の大好きなハンドメイド作家「月虹」さんの作品を置かせてもらうことになりました★ 第1弾として、こんなに可愛い「シュシュ」の登場です! 2個セットで300円★ このシュシュ1つでしっかり髪の毛がまとまりますよ!自分用に、またちょっ…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.