足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日終了!梅雨限定クーポン

あっという間に7月最終日となりました。 今月もたくさんのお客さまにご来店いただき ありがとうございました。そして、延長中の梅雨限定★クーポンもいよいよ終了となります! 看板メニュー【足もみ】に【揉みほぐし】と【カッピング】の付いた全身フルコース…

ハプニング続出!

昨日はハプニング続出でバタバタとあっという間に1日が過ぎてしまいました。 皆さんには そんな経験ありませんか? 私は年に数回 こんな日があるのですがそんな時には「しばらく自分自身を振り返っていないのかもしれない」「自分を見つめ直す機会かも」と思…

人気爆発!歯のセルフホワイトニング

じわじわ人気が高まって...最近 人気爆発中のメニュー 【歯のセルフホワイトニング】 「このお店 足もみサロンですよね?」と思ってしまうくらいたくさんのお客さまにご利用いただいています。誰でも 手軽に白い歯を手に入れる事が出来るセフルホワイトニン…

Newアロマ~フランキンセンス~

久しぶりに会ったお友達がフランキンセンスの精油をプレゼントしてくれました! 普段は柑橘系やハーブ系の爽やかな香りを選びがちな私なのでとっても嬉しかったです。 フランキンセンスという名前は中世のフランス語「真実の香り」の意味に由来しているそう…

放課後等デイサービスLOOP

最近 朝の日課のお散歩の代わりに放課後等デイサービスLOOPで送迎のお手伝いをしています!いつもは、学校が終わった放課後に来てくれる子どもたちも夏休みは午前中から夕方まで過ごしてくれます。 お勉強や川遊び、お菓子づくりにお買い物などスタッフさん…

嬉しいお届け物

愛媛県から時々遊びに来てくださる仲良しのお客さまから大きな箱が届きました◎ 中身は何と!大きくて綺麗な「桃」手間も時間もかけて大切に大切に育てられた桃。 いつも 私たちを気にかけて遠くから足を運んでくださって本当にありがとうございます。 早速 …

暑熱順化で熱中症予防

暑い日が続いていますが皆さんは「暑熱順化」という言葉を聞いたことがありますか? 暑熱順化とは暑さに身体が慣れていくこと◎ この暑熱順化がきちんと出来ていると低い体温でも汗をかきやすくなり体温が下がりやすくなるのだそうです。逆に暑熱順化が出来て…

夏休みシーズン到来!

いよいよ夏休みシーズンに突入しました!学生さんは楽しく 長いお休みにわくわくされている事でしょう。 放課後等デイサービスLOOPにも若さ溢れる 可愛い大学生のお姉さん達がアルバイトに来てくれて子供たちも大喜びです♪♪そして、足もみサロンLOOPにもたく…

障がい者グループホームLOOP

【障がい者グループホームLOOP 東石立】が誕生して早くも3週間が過ぎました。 私も時々 お手伝いさせてもらっています!先日は初の朝出勤◎いつもは超夜型人間の私ですがうっすら夜が開け始める頃に出勤するのはとっても新鮮♪♪気持ちの良い 広くて綺麗なキッ…

いよいよ梅雨明け!

昨日 ついに四国地方が梅雨明けしましたね!いよいよ夏本番★コロナ前の賑やかさも戻ってきてエネルギー溢れる夏になりそうです。たくさんのお客さまにご利用いただいています【梅雨限定★クーポン】 昨日の梅雨明けとともにお客さまからは「梅雨クーポン まだ…

【ソティル】キャンペーン!

足もみサロンLOOPで大活躍中のこちらの商品 【ソティル】【塗る美顔器】とも呼ばれるこの美容液!魔法の小顔矯正のお仕上げにもたっぷりと使用していますが この【ソティル 】お顔だけではなく身体全身に使用可能で疲れ・緊張・コリ・ストレスを瞬時にゆるめ…

暑い季節に*かぼちゃ*

かぼちゃ というと秋のハロウィンや冬の煮物など寒い時期の野菜!という印象がある方も多いのではないでしょうか? でも、収穫時期が4月~9月のかぼちゃは実は夏の野菜なんです◎ 我が家にも 昨日 実家から立派なかぼちゃが届きました◎緑黄色野菜らしい鮮やか…

いよいよ!マスクを外す

大人気 【魔法の小顔矯正】 性別や年齢を問わず たくさんのお客さまにご利用いただいていますが 最近の暑さから「もう マスクは無理」というお客さまが急増中です。 3年以上つけてきたマスクもいよいよ外す時がやってきました!マスクを付けているとどうし…

あっという間に

あっという間に3連休が終わって今日からまたいつもの日常が戻ってきました。 皆さん 楽しい連休を過ごせましたか? 足もみサロンLOOPにも 連日たくさんのお客さまにお越しいただきとっても賑やかな3日間でした。 ご来店してくださった皆さまありがとうござい…

連休最終日*

今日は 海の日。連休最終日ですね。真夏のような暑さの毎日ですが皆さん たくさん遊んだりゆっくり過ごされたり...楽しい連休になりましたか? 足もみサロンLOOPには早くも 夏バテや体調不良でお悩みのお客さまもチラホラ...。 そんな夏の不調の原因は実は「…

【足もみ+ストレッチ】で元気をチャージ!!

今日は3連休の中日!朝から蝉が元気に鳴いていて暑い1日になりそうですが皆さん いかがお過ごしでしょうか? 連日の暑さから室内ではエアコンを使う事も増えてきて「身体がダル重い」「足もとの冷えが気になる」というお悩みが増えてきました。 そんな時にオ…

コーン茶

コーヒーが大好きな私の為に「たまにはカフェインを抜いてね♪」と大切なお友だちがコーン茶をプレゼントしてくれました。 コーン茶は焙煎したとうもろこしの実を煮出して作るお茶のこと。 ほんのり甘くて香ばしく飲みごたえのコーン茶はコーヒーの代わりには…

「プラズマヘッド」を受けてみた!

ここ数年 何となーく抜け毛が気になっていた私。 お手入れの仕方もよく分からず放置していたのですが... 仲良しサロン 【art beauty room】さんに【 プラズマヘッド 】というとっても魅力的な新メニューを見つけたので早速 お邪魔してきました♪♪オーナーさん…

梅雨明け間近!

おはようございます! 梅雨明け間近 という感じで今日も暑い1日になりそうですね。ニュースでも毎日のように熱中症の話題が取り上げられているのでしっかりと水分摂取をしているという方もお食事では良質な塩分もプラスして汗で出て行ってしまうミネラルも補…

ここまで変わる?!【魔法の小顔矯正】Before After

大人気!【魔法の小顔矯正】Before After 今回 モデルさんになってくださったのはブライダルを控えられた幸せいっぱいの可愛いお客さま◎ 私も 幸せ気分をお裾分けしてもらいながら施術をさせてもらったところ...お客さまも私も ビックリ!の小顔効果が!! …

マシーンは危険?!

近年の【小顔矯正】といえばハイフやEMSなどなど色々なマシーンを使っての施術が主流となっていますが最近、そのマシーンについて安全性を疑問視するニュースや被害の報告が増え続けています。例えば、エステティック団体の主要協会では自主規制により「ハイ…

レモン白湯で施術効果をキープ!

先日 【魔法の小顔矯正】を受けてくださったお客さまから「施術後の水分補給には何がオススメですか?」と質問をいただきました。 私のオススメは「レモン白湯」 もちろん、白湯だけでも良いのですが更に良い効果が期待出来るのがレモン白湯なんです♪♪例えば…

嬉しいお客さま*

昨日は仲良しセラピスト【一坪サロン あぷり】の理沙さんが施術を受けに来てくれました! 常に前向きで努力家の理沙さんはいつも私に元気をプレゼントしてくれる優しく素敵なセラピストさんです。「揉みほぐし」と「寝落ちヘッドマッサージ」そして!足もみ…

強揉みは危険?!

・筋肉が硬過ぎるので強揉みじゃないと効かない・強く押してもらわないと マッサージをしてもらった感じがしない・肩甲骨や背中が鉄板のように硬いという方は 意外と多いのではないでしょうか? 実は、このような場合は強い刺激を受けすぎて感覚麻痺してる可…

今日は七夕

今日 7月7日は七夕ですね★ 七夕は古くから行われている日本のお祭り行事で1年の重要な節句をあらわす五節句のひとつにも数えられています。 皆さんも子供のころたくさんの短冊をつるして織姫と彦星にお願いごとをしたのではないでしょうか?私が子どもの頃は…

いつものメニューにちょっと追加!カッピング

足もみサロンLOOPの人気No1 オプション【カッピング】 以前は男性のお客さまのご利用が多かったのですが、最近は女性のお客さま 特に若い世代の方からの支持が増えています。カッピングは中国の民間療法の一つで、 痛みがあるところや慢性的な凝りがあるとこ…

暑い日にオススメ!フレンチサマーティー

7月に入って 本当に暑い日が続いていますね。暑くなってくると私が毎年 せっせと作るのがアイスコーヒーと【フレンチサマーティー】 フレンチサマーティーは紅茶と緑茶を一緒に水出ししたお茶のこと◎ 初めてご馳走になった時あまりの美味しさに感動してしま…

新生姜で冷え知らず!

湿度が高く ジメジメと蒸し暑い日が続いていますが皆さん いかがお過ごしでしょうか? 足もみサロンLOOPにはエアコンを使い始めたけれど冷えが気になる...というお客さまもチラホラ。そんな今の季節にオススメしたいのが【新生姜】 暑くなってくると 薬味が…

足もみサロンLOOPの【セルフホワイトニング】

最近 地味に人気のメニューがこちら!【歯のセルフホワイトニング】 夏が近づいて来てマスクを外す方が増えてきましたが長い間 口元がマスクで隠れていた分歯の色が気になることも...。 足もみサロンLOOPのセルフホワイトニングは歯を本来の生まれ持った自然…

ここが違う!【魔法の小顔矯正】

たくさんのお客さまにご利用いただいています!【魔法の小顔矯正】 最近「一般的な小顔矯正とどこが違うの?」というお声をいただくようになりました。 【魔法の小顔矯正】は機械や鍼は一切使用しません。そして!小顔矯正=痛い ゴリゴリ ガリガリ ギューギ…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.