足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でできる手指マッサージでコリ解消~

寒い日が続くと肩や背中が痛くなったりコリを強く感じることありませんか?これは、寒さで筋肉がギュッと縮んで、血行不良になることが原因といわれています。寒いとついつい出不精になってしまい、身体を動かす機会が減ってしまいがちですが、寒い時だから…

秋の雨とヘッドマッサージ

今日は朝からお天気が悪いですね!午後からは雨になるようです。こんな天気の時、頭痛がしたり頭が重たいと感じる方は多いのではないでしょうか?秋雨前線などによる気圧の変化は私たちの体にストレスを与え、自律神経の乱れを引き起こし身体のだるさや、頭…

どこよりもお得に!セルフホワイトニング

最近、よく耳にするようになった歯のセルフホワイトニング。美容院やサロンなどで気軽にホワイトニング出来るようになってきました! 歯が白いと笑顔にも自信が持てますよね!!セルフホワイトニングは、今までの歯医者さんとは関わりが無かった方々を対象と…

LOOPのこだわり~アーユルヴェーダ ハーブオイル~

足もみサロンLOOPの新メニューアーユルヴェーダマッサージに使用するハーブオイルは、アーユルヴェーダの本場 インドからやってきます!今日ご紹介するのは、アユールKいかにも、薬草!という深いグリーンのオイルでジャスミンの香りが特徴★このアユールKに…

新クーポン アーユルヴェーダ登場!

足もみサロンLOOPに新しいクーポンメニューが加わりました!アーユルヴェーダの本場 インドから取り寄せた薬草オイルを贅沢に使用するアーユルヴェーダ アビアンガマッサージ★薬草オイルには16種のハーブやスパイスがブラックセサミオイルをベースにバランス…

冬場こそオイルトリートメント

今朝は寒かったですね!寒くなると肩コリが気になるお客さまが増えてきます。身体がこる原因の1つに「血行不良」にあります。血行が悪いと疲労物質や老廃物が排出されずに溜まってしまいコリにつながるのです(ノ_・。)寒いとどうしても身体が縮こまってしま…

今日は勤労感謝の日ですね。

皆さん、日ごろのお仕事お疲れさまです。勤労感謝の日の起源は、五穀豊穣を感謝する新嘗祭(にいなめさい)という儀式と言われています。元は収穫をお祝いするもので、昔は農作業を中心とした捉え方をされていたようです。近年は仕事が多様化していることも…

腸もみで腸内環境UP

便秘、下痢、むくみ、肌荒れ、ストレス性の不調は誰でも1度は経験したことがあるのではないでしょうか?このようなトラブルは身体の内側が弱っている場合が多いと言われていて、腸はその中心となる臓器です。普段あまり私たちが意識することのない腸ですが、…

冷えを撃退~キリ温熱法~

温活 という言葉をよく耳にするようになりました。日本人女性の約7割、また男性も3割以上の人が冷えを自覚していると言われていますがみなさんはどうでしょうか?冷えは美容だけではなく、健康にも大きく影響しています。体が冷えることにより免疫が低下し、…

初日から大好評!

昨日からスタートした足もみサロンLOOP 1周年プレゼントキャンペーン★初日から足を運んでくださったお客さま、ありがとうございます!ふくらはぎの張り、肩凝り、冷えの気になるお客さま、皆さまそれぞれキリ温熱法を受けてもらいました。揉みほぐしともオイ…

夜のスタッフが仲間入り!

足もみサロンLOOPに新しいスタッフが仲間入りしてくれました。医療系国家資格保有のセラピスト★足もみや揉みほぐしは勿論、ストレッチメニューにも対応しています。身体の不調やお悩みなど、何でもお気軽にご相談ください◎

足もみで冷え対策

11月に入り、少しずつ冷えを感じている方が増えてくる季節になりました。特に足の冷えを自覚する人が多いようです。足やふくらはぎが冷えると、身体全体の血流が悪くなるので肩こりや腰痛、頻尿、肌荒れなど様々な不調が出てきます。また足首周りは筋肉や脂…

足もみサロンLOOP 冬のこだわりアロマ

足もみサロンLOOP 冬のこだわりアロマ「シナモン」オイルが入荷しました!シナモンオイルは外国産が多いのですがこのオイルは愛媛県産。栽培からオイルの抽出まで丁寧に手作業で行われている貴重品なんです◎シナモンは個性が強い香りですが、オレンジやベル…

フェイシャルエステで乾燥知らずのお肌に

11月に入り、お顔の乾燥が気になる季節がやってきました!いつもと同じようにお手入れをしても、カサカサやツッパリに悩まされる方が多いようです。そんな時はフェイシャルエステを試してみませんか?足もみサロンLOOPのフェイシャルエステは、上質のライス…

足もみサロンLOOP 1周年キャンペーン

足もみサロンLOOPはたくさんの素敵なお客さまに支えられて来月 12月1日に1周年を迎えます。本当にありがとうございます★1周年を迎えるにあたり日頃の感謝の気持ちを込めてささやかながらプレゼントをご用意しました。*キャンペーン期間 11月15日~12月15日◎…

足もみサロン 人気NO1メニュー!

足もみサロンLOOPの1番人気のメニューといえば足と頭のオススメセット★LOOP式足もみ40分+寝落ちヘッドマッサージ40分足裏にはたくさんのツボがあり全身の各器官や機能につながっています。ツボに刺激を与えることで血行を促進させ各器官を活性化し、健康維持…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.