足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日も営業しています!

いよいよ今年も今日が最後ですね。今年もたくさんのお客さまにご来店いただき、毎日が充実した楽しい1年になりました★ありがとうございました!! 足もみサロンLOOPは今日は18時まで営業します。午後からはまだ空きがありますので、今年の疲れを癒したい、と…

年末の疲れをリセット

昨日は寒かったですね! 私は数年ぶりに風邪をひいてしまい他のスタッフさんに迷惑をかけてしまいました(ノ_・。)みなさんの体調はいかがですか? 年末は何かと忙しかったり、仕事納めでお仕事から解放されてどっと疲れが出てくる方が多いようですね。足もみ…

年末年始のお知らせ~

昨日が仕事納めだった方も多いのではないかと思います。今年のお仕事お疲れ様でした。 当店の年末年始の営業予定をお知らせします。年内は31日まで営業していますが18時までになります。今年のお疲れは今年のうちに…です。 あけて新年は4日から通常営業いた…

メリークリスマス★

基本的に定休日なしの足もみサロンLOOPは今日も元気に営業中です!狭いサロンなので特にクリスマスらしい飾りもありませんが、今日は私の大切な友だちがプレゼントしてくれたストームグラスを飾ってみました。 ストームグラスは19世紀のヨーロッパで使われた…

年末におすすめ~寝落ちヘッドマッサージ~

あっという間に12月も半ば。普段以上に忙しくて、何だか身体がしんどいという方は多いのではないでしょうか? そんな忙しい時期に是非、おすすめしたいのが足もみサロンLOOP自慢の「寝落ちヘッドマッサージ」です★ ヘッドマッサージは頭皮の血行を良くしてく…

冬の乾燥に~ホホバオイル~

空気が乾燥して風邪やインフルエンザが流行していますね!みなさんの体調はいかがですか? この季節は、空気の乾燥とともにお肌の乾燥も気になる季節です。そんな冬の乾燥をお手軽にリーズブルに乗り切りたい!という方にオススメのアイテムが「ホホバオイル…

冬こそカッピング

足もみサロンLOOPの大人気オプションメニュー「カッピング」 カッピングは中国に古くから伝わる民間療法で、血行や筋肉のコリの改善に用いられてきました。最近では冷え性の改善やダイエットにも効果的ということで女性からの人気が高く、カッピングをおこな…

12月 おすすめアロマ ~ユーカリ~

12月1日の足もみサロンLOOPの2周年記念日には、たくさんのお祝いの言葉やメッセージ、豪華なお菓子などをいただき本当にありがとうございました!気持ちも新たに、スタッフ一同これからも頑張っていきます★ ところで、12月はインフルエンザの流行が始まる月…

足もみサロンLOOP 2周年

今日から12月今年も残りあと1ヶ月ですね★ 1年で1番忙しい時期を迎える方もいらっしゃると思います。楽しいイベントも多いのでしっかり体調管理していきましょうね! さて! 足もみサロンLOOPでは周年キャンペーン開催中ですが、今日12月1日がちょうど2周年記…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.