足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日

今月もあっという間に最終日!子どもたちの夏休みも終わりですね。昨日、夏休みの最後に...。とご来店くださったのは可愛い小学生の女の子と、お父さん◎ 「足つぼを受けてみたかった」と恥ずかしそうに小声で教えてくれた女の子でしたが...。 さすが、元気な…

季節の変わり目には...このアロマ♪

ここ数日 エアコンを付けずに寝ることができるようになりました! そろそろ、季節の変わり目★ 過ごしやすい秋はとても待ち遠しいですが季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。ご来店のお客さまからも何となく スッキリしない...とのお声が多く…

心の充電

昨日はお休みをいただきとーっても楽しい時間を過ごしてきました! この数年でオンラインでの交流が当たり前の時代になってきましたが私もその恩恵を受けて素敵な出逢いをいただいています。職業や年齢、家族構成、生活環境などなど...全く違うけれど志しは…

私の夏休み★

おはようございます!今日は湿度が低く涼しい朝になりましたね。 さて!本日 私はお休みをいただいています◎ 久しぶりに わくわく♪な予定を楽しんできたいと思います。 足もみメニューも 有り難いことに満席となっています。ありがとうございます!皆さまも …

夏休み最後の週末

夏休み最後の週末になりました。子どもたちの宿題が!というお声もチラホラ聞かれますが3年ぶりの規制のない夏...皆さん 楽しまれましたか?夏休み期間中、大変なのはやっぱりお母さんたちですよね。 今日は毎日忙しい大人女性の皆さまにご予約をいただきリ…

お顔のむくみ

朝起きて目がパンパン!何だかいつもより顔が丸い...いつもより目が小さく感じる...そんなお顔の「むくみ」経験ありませんか?そんな困った「むくみ」の原因は毎日の生活習慣にあるかもしれません。 ・肩凝りが続いている・水分が足りない・塩分・糖分の摂り…

夏を味わう★

今年の夏は、夏らしいことが出来ていなかったので8月中に夏を味わおう!と思いたち「かき氷」を食べてきました(笑) かき氷といえば夏を代表するスイーツですよね!最近は旬の高級フルーツを存分に使った贅沢な物もたくさんありますが、今回は敢えてシンプ…

眉を整える!

朝晩の風が少し涼しく感じるようになってきましたね。 秋が待ち遠しい気持ちとあっという間に夏が終わってしまうのがちょっと寂しいような...。不思議な気持ちの今日この頃の私ですが皆さんは いかがお過ごしですか?さて!今日はしばらく放置状態だった 眉…

魔法の小顔矯正

小顔矯正のクーポンをリリースしてから2週間と少し。 嬉しい事に、お問い合わせやご予約をいただける事が増えてきました!【揉まない】【押さない】【ゴリゴリしない】という小顔矯正のイメージとはかけ離れた施術。 マシーンを使う事が一般的になってきたの…

夏の水分補給に~水出しルイボスティー~

夏の水分補給!皆さんは何を飲まれていますか? 私の最近のお気に入りは「水出しルイボスティー」 元々、ルイボスティーが好きでよく飲んでいましたが夏は暑いので、あまり飲めていませんでした。 でも、水出しでも飲める★と教えてもらったのでさっそく試し…

花ニラ

昨日、友だちに「花ニラ」をお裾分けしてもらいました! (わざわざ サロンまで持ってきてくれてありがとう!) 皆さんは「花ニラ」をご存知ですか? 花ニラは 普段わたしたちが食べているニラの花茎と蕾の部分です。料理によく使われるニラは葉の部分ですが…

足もみサロン LOOPの【魔法の小顔矯正】

小顔矯正 というと皆さんはどんなイメージがありますか? 「ゴリゴリ」「ガリガリ」「痛そう」「マシーンを使う」などを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか? 興味はあるけれど、なかなか勇気が出ない...という方もいるかもしれませんね。足もみサロ…

リンパを流して健康に♪

足もみやオイルトリートメントなどお身体のケアをする目的の1つに「リンパを流す」ことがあります。リンパ液の中にはタンパク質、脂肪などの栄養素の他に細菌、ウイルス、乳酸菌やアンモニアなど身体の外に出してあげた方が良い「老廃物」もたくさん含まれて…

人生は花火

今朝は風が涼しくて、ほんの少しだけ 秋の気配を感じましたが昼間はやっぱり暑いですね! さて◎今日のブログのタイトル 【人生は花火】 パッと!自分の才能を開かせその美しさで人を楽しませ散っていくどうですか?名言ですよね♪♪ これは、セラピスト仲間で…

お盆疲れに

今日からお天気が下り坂のようです...。お出掛けの際には傘を忘れずにお待ちくださいね◎さて!あっという間にお盆休みが終わりお仕事がスタートした という方は多いのではないでしょうか? 夏の連休は、楽しいイベントや移動時間が多く意外とお疲れが溜まっ…

最近の人気クーポン★

あっという間に8月も半ばになりました!気づいたら...まだ夏らしい事を何もしていなかったので何かしたいな、と企んでいる私です。 皆さんはどんな夏を過ごされていますか?足もみサロンLOOPには、 夏のレジャーや旅行などでお疲れのお客さまに連日 ご来店い…

感動的に美味しかったもの!

先日、お友だちにカレーのレシピを教えてもらいました。 「レンジで簡単に出来るし美味しいから作ってみて」とのこと。 私はスパイスから少し時間をかけて作るインドカレーが好きですが、簡単 時短メニューも大好きなので早速作ってみてました◎材料は、玉ね…

魔法の小顔矯正 ~エラ張り~

【揉まない】【押さない】【ゴリゴリしない】が特徴の魔法の小顔矯正 今日はエラ張りが気になる...というお客さまが受けに来てくださいました!生まれ持った骨の大きさを変える事は出来ませんが、エラ張りの原因の多くの「あごの骨の歪み」と「咬筋の発達の…

夏のお風呂事情

毎日、お風呂に浸かった方が良い!と分かっていても 毎日続く暑さの中では ・すぐに のぼせてしまう・せっかくお風呂に入っても、すぐに汗をかいてしまうから...などの理由でシャワーで済ませてしまう方は多いのではないでしょうか?エアコンや冷たい飲み物…

夏の胃腸不調に★

花火大会やよさこい、お盆休みなど夏はイベントの多い季節★ 美味しい食事やお酒を楽しんだり冷たい物を飲んだりする機会が自然と多くなりますよね。 そんな時に不調を感じやすいのが胃や腸といった消化器官。皆さんはいかがでしょうか? 足もみサロンLOOPの…

冷やして食べるレモンクリームパン

今日は山の日ですね。私は今日が祝日だという事をすっかり忘れていたので朝からちょっとビックリ(笑) さて!昨日はお休みをいただいて前々から楽しみにしていた パン教室に参加してきました◎ 大好きな 【パン工房 だんだん】さんに直々に教えてもらえて、…

本日お休み*

おはようございます。昨日の花火大会に続いて今日から「よさこい祭り」が始まりますね!久しぶりに活気のある夏を感じられてしみじみ 嬉しさが込み上げてくる私です◎さて!今日 足もみサロンLOOPはお休みをいただいています。 大人の夏休み★を満喫しようとイ…

夏のイベント

今日は高知市納涼花火大会ですね。スターマインや仕掛け花火など約4000発が打ち上げられるようです◎ 夜空に豪快に打ち上がり身も心もシャキッとさせてくれる納涼花火は暑気払いに最適!日本の夏の風物詩である花火には元来、無病息災と魂の癒しを神に願うと…

Men's LOOPに新メニュー登場!

グループ店 Men's LOOPに待望の新メニューが登場しました★【好感度UP!】Men'sフェイシャル+大人気ヘッドスパ60分¥6600フェイシャルとヘッドスパの組み合わせ技で好感度UP!美肌に導き小顔効果も★不眠や眼精疲労、頭痛、全身の血行促進にも◎ 優しい手技のフ…

暑い夏を快適に♪ 夏限定クーポン

暑さが厳しくなってきて人気 爆上がりなのがこちらのクーポン 超脳リフレッシュ★ひんやり寝落ちヘッドマッサージ+揉みほぐし 60分6000円冷んやり パチパチ弾ける話題のCBD配合炭酸ヘッドスプレー 【SOOPEE スーピー】使用の寝落ちヘッドマッサージと揉みほ…

先行予約!魔法の小顔矯正 エンドリングフェイシャル

8月8日にスタートする高知 初上陸!魔法の小顔矯正 【エンドリングフェイシャル】本日より先行予約 受付します。 エンドリングフェイシャルは【揉まない】【押さない】【ゴリゴリしない】オールハンドの優しい小顔矯正 マシーンや鍼、特定の化粧品は一切不要…

塗るイオンサプリ ~ソティル~

以前にもブログで紹介した【ソティル】ソティルは「塗るイオンサプリ」とも呼ばれていてマイナス イオンとプラス イオンをバランス良く併せ持つ高濃度Wイオン活性水素を配合した全身使える トリートメントジェル。 イオン量は活性水素水の約200倍森林浴の約1…

乗り物酔いの救世主

数年ぶりに行動規制のない夏。今年の夏休み 皆さんはどんな風に過ごされますか? ちょっと遠くまで足をのばしたり久しぶりに帰省される方も多いかもしれませんね! でも、長時間の移動は乗り物酔いが心配...というお声もチラホラ。そんな時に味方になってく…

夏バテ対策に★やっぱり「足もみ」

全国的に危険な暑さが続いていますが皆さん、夏バテしていませんか? 夏バテは夏の暑さで起きるさまざまな体調不良の総称のことで・だるさ・ほてり・不眠・食欲不振・胃腸機能の低下・むくみ などその症状は多岐にわたります。そんな夏バテにオススメしたい…

高知初上陸の小顔矯正 ~エンドリングフェイシャル~

おはようございます! 8日8日にリリース予定の小顔矯正~エンドリングフェイシャル~小顔矯正 というとゴリゴリ リンパを流す最新の機械を使う痛みがある鍼を打つ などのイメージがある方が多いのではないでしょうか? エンドリングフェイシャルはそんなイメ…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.