足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

フェイシャルエステは男性にもオススメ

 

フェイシャルエステは男性にもオススメです。
男性にフェイシャルエステ?と思われる方も多いと思います。

実はリラクゼーション効果もあってとても気持ち良いです。

年齢は60歳代ですが毎日トレーニングを欠かさず、とても健康に留意している方が先日お越しになられました。

肩凝りと腰痛が気になるとのことでしたが、足裏に毎日ローラーをかけているそうで、とても柔らかく健康的な足でしたので、リラクゼーション効果の高いもみほぐしとフェイシャルエステをオススメしました。

初めてのフェイシャルでしたが、身体のこわばりが取れたと不思議がって喜んでいただけました。

精神と身体は密接に繋がってます。リラックスすることで身体のこわばりもほぐれていきます。顔の手入れが意外にも全身のリラクゼーションに効果を発揮します。

当然ですが、ほうれい線も薄くなり目鼻立ちもスッキリします。

男性の方も一度、フェイシャルエステを試してみてはいかがでしょうか?その意外な効果に納得すると思います

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.