足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

今年もお世話になりました

いつもお世話になっております
LOOPグループ代表 足もみ先生こと川崎です。
皆様には今年はどんな一年だったでしょうか?

当店はお陰様で今年3周年を迎え、
姉妹店やグループ店を合わせると5店舗にもなりました。

これも応援して頂いている皆様方のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。
また、私のような無力の人間に力を貸していただいている
各店オーナー様、そして優秀なスタッフ様にも感謝しています。ブログ画像
私は、今年も「自分が役に立てること」を模索し続けてきましたが、
足らない事ばかりで自身の能力不足に自己嫌悪に陥ることも珍しくありませんでした。
なので、来年の目標は
「今まで以上に学び、今まで以上に動き、今まで以上に成長する!」
を掲げて達成することを皆様に誓いLOOPグループ「飛躍の年」にします。

皆様も年初に目標や誓いを立てることもあると思いますが、お互い叶えられるようがんばりましょう!

足もみサロンLOOP 年末年始の営業は
12月30日 通常営業
12月31日 ネット予約停止 お電話にてお問い合わせください♪
1月1日 お休み
1月2日 お休み
1月3日 お休み
1月4日~ 通常営業
となっています。

皆様、来年もご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.