足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アユール紫シャンプー

足もみサロンLOOPの人気商品【アユール紫シャンプー】アーユルヴェーダの恵みと高価なシコンエキスを豊富に配合したアミノ系シャンプーです。 ノンシリコン・ノンジメチコン!さらに 防腐剤は天然のローズマリーエキスなのでナチュラル嗜好の方はもちろん赤…

【魔法の小顔矯正】Before After

たくさんのお客さまにご体感いただいています。【魔法の小顔矯正】エンドリングフェイシャル 施術を受けてくださったお客さまからは「こんなに変化があって嬉しい」「あまりの嬉しさに、フェイスラインをずっと触ってます」などなど 嬉しいお声をたくさんい…

マスクは自由*

最近 足もみサロンLOOPにはマスクを付けずにご来店されるお客さまが急増中です。 本当に久しぶりにマスク無しでお会い出来るお客さま。 初めてマスク無しでお顔を拝見したお客さま。 皆さんの笑顔が眩しいくらい素敵でしみじみ嬉しいな!と思います。学生さ…

エプソムソルト

慣れないパソコン作業を頑張ったせいか肩凝りがしんどくて久しぶりにエプソムソルトを入れて入浴してみました◎ エプソムソルトとは硫酸マグネシウムの別名。 ソルト と言う名前が付いていますが塩とは全く違う成分です。 ミネラル成分であるマグネシウムをお…

クコの実

先日 小顔矯正の練習会に行った時神戸の中華街【南京町】でクコの実を購入しました◎ クコの実 といえば杏仁豆腐の上にちょこんと乗っているイメージを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?中国では古くから「不老長寿の薬」とされ欧米では「ゴジベリ…

【魔法の小顔矯正】Before After

大人気!【魔法の小顔矯正】Before After!! 今回モデルさんになってくださったのは私と同い年のパワフルでエネルギー溢れるとーっても素敵なお客さま◎ 誕生日や経歴など似ている事が多くてお話も盛り上がってしまいました♪♪ そんなお客さまのBefore After…

【魔法の小顔矯正】パワーアップしました*

先日 神戸で開催された小顔矯正の勉強会に行ってきました! 【魔法の小顔矯正矯正】エンドリングフェイシャルは手技はもちろんですが思考やエネルギーのチカラも使う施術の為その内容は常に変化していて資格を取るのがゴールではなく資格を取ってからがスタ…

そろそろ紫陽花の季節*

サロン近くをお散歩していたら...早くも紫陽花の花が色づき始めていました! 本当に季節の移り変わりが早くてびっくりしてしまいます! 紫陽花の花言葉は色によって異なり青=辛抱強い愛情ピンク=元気な女性白=寛容なのだそうです◎ 母の日の贈り物にカーネ…

サジーを試してみる♪

もともと ちょっと貧血気味の私。。。 時々 立ちくらみを感じる事が気になって前々から気になっていた【サジー】ドリンクにチャレンジしてみることに! SNSでも話題のサジー皆さんは飲んだことはありますか?サジーはユーラシア大陸の中・北部に生息している…

スマホ老眼!あなたは大丈夫?

皆さんは【スマホ老眼】という言葉を聞いたことはありますか? スマホ老眼とはスマホの画面を長時間見続ける事によって目のピント調整が上手くおこなえず視界が悪くなってしまう状態のこと。 『老眼』という名前がついていますが年齢には関係がなく20代30代…

コーヒー豆購入*

コーヒーが好き過ぎてコーヒースペシャリストの資格を取得している私。 色々なお店のコーヒー豆を買うのが大好きでお出掛け先やネットでも気になるコーヒーは直ぐに購入してしまいます! ここ最近は島根県の澤井珈琲さんのコーヒーをずーっとリピートしてい…

梅雨が来る前に!

気づけばもう5月も後半。 もうすぐ 梅雨のシーズン6月がやってきます。 憂鬱な梅雨を元気に過ごすには比較的気候が良く過ごしやすいこの季節にこそ身体の調子を整えておくことが大切です。例えば 交感神経は梅雨の気圧の変動や寒暖差に抵抗するために働いて…

Newアロマ入荷しました*

足もみサロンLOOPに新しいアロマオイルが入荷しました! 今回 仲間入りしたのは【ライム】 最近 急に気温が上昇してきたのでこれからの梅雨~夏にかけて活躍してくれる香りを選んでみました◎【ライム】のすっきりとした清涼感のある香りはジメジメした暑い季…

メイクをしたままでも大丈夫?【魔法の小顔矯正】

【魔法の小顔矯正矯正】に興味を持ってくださったお客さまから「お化粧をしたまま行っても大丈夫ですか?」とお問い合わせをいただくことがあります。 お出掛け前など 施術後に予定がある時にはメイクは出来るだけ落としたくないですよね。【魔法の小顔矯正…

食べる!日焼け止め対策

だんだんと夏が近づいてきてやっぱり気になるのが【日焼け】 お肌の大敵!といえば やっぱり紫外線...。日傘をさしたり、日焼け止めを塗ったり帽子やアームカバーを使用したり と皆さんも、日頃から色々な日焼け対策をされているのではないでしょうか? そん…

自分メンテナンス*よもぎ蒸し*

最近の寒暖差の影響からか何となく体調がいまいち...な日が続いたので久しぶりに【よもぎ蒸し】を引っ張り出してきました◎ 首から下が心地良い温かさと蒸気で癒されながら「私ってこんなに冷えていたんだ!」と実感◎冷えがあっても無自覚な事も多いので定期…

今日は母の日*

今日は母の日ですね! 世の中の全てのお母さん!!いつも本当にお疲れさまです。 今日はプレゼントを渡される方も多いのではないでしょうか? 私も母に感謝の気持ちを込めてお菓子と果物をプレゼントしました◎母の日は 日本だけではなく世界中で広く祝われて…

【魔法の小顔矯正】Before After

今回 モデルさんになってくださったのは元々 小顔のとっても素敵なお客さま◎ こんなに小顔のお客さまがこれ以上小顔になれるのかな?と少し不安でしたが... 小顔のお客さまが ますます小顔になられました! フェイスラインがよりシャープになられてお顔幅も…

腸もみで腸活!

最近 よく耳にする「腸活」という言葉。皆さんはご存じでしょうか? 「腸活」とは腸内環境を整えることで健康維持や増進をはかること◎腸は消化・吸収だけではなく身体に必要なビタミンやホルモンなどを合成する働きもあります。 また見逃せないのが免疫シス…

そろそろ気になる!五月病

大型連休も終わり そろそろ 気になるのが 五月病。 五月病は新たな環境での生活がはじまってから1カ月程度が経過したゴールデンウィークの連休をきっかけに身体や心にに表れる症状のことで休日の間に生活リズムが乱れが原因になることも...。真面目な頑張り…

ストレスで顔がゆがむ?

足もみサロンLOOPで密やかにスタートした【魔法の小顔矯正】エンドリングフェイシャル! ・とにかく顔を小さくしたい!・ほうれい線を薄くしたい!・むくみを取りたい!など お客さまのお悩みはさまざまですが 意外と多いのが「顔のゆがみ」 実は この「顔の…

簡単!睡眠の質をあげる方法

最近 しっかりと睡眠は取れていますか? 寝ているはずなのに何だか疲れが取れない...夜中に何度も目が覚める...という方は質の良い睡眠が取れていないのかもしれません。そんな方におすすめなのが朝のうちに日光を浴びること◎ 日光を浴びると眠りに誘うホル…

最近の人気No1 クーポン

ゴールデンウィークが終わって今日から日常生活が戻ってきましたね! 連休中の足もみサロンLOOPには・リピーターさん・高知に旅行に来られた方・帰省中の方・バイトで疲れた学生さんなどなど たくさんのお客さまがご来店くださってとっても賑やかで楽しいゴ…

ゴールデンウィーク最終日*

いよいよ ゴールデンウィークも最終日。皆さん お休みは満喫されましたか?足もみサロンLOOPはゴールデンウィーク中も休まず影響していますが ご来店のお客さまから「◯◯に行ってきました」「◯◯が美味しかったよ!」などなどたくさんのお話しを聞かせていただ…

簡単に白い歯!セルフホワイトニング

最近 たくさんのご予約・お問い合わせをいただいています!【セルフホワイトニング】 【セルフホワイトニング】の特徴の1つが「過酸化水素」を使用しないこと。過酸化水素は漂白剤に使われる薬剤です。 過酸化水素によるホワイトニングには歯の汚れや着色を…

足もみ先生のNewクーポン!

先日 密かにリリースされた新しいクーポン!お気づきの方はいらっしゃるでしょうか?? 【LOOP式足もみ】+足もみ先生の【お悩み別ストレッチ】60分 6600円 当店看板メニュー【LOOP式足もみ】に足もみ先生の【お悩み別ストレッチ】がセットになった健康志向…

腸むくみ

ゴールデンウィーク真っ只中!皆さん 楽しいお休みをお過ごしでしょうか? 連休中は美味しい物を食べたり普段よりもお酒の量が増えてしまうという方はきっと多いですよね。 そんな時に気をつけたいのが【腸の浮腫み】 浮腫み というと足や顔の浮腫みのイメー…

バタフライピー

先日 数年ぶりに【バタフライピー】というちょっと変わった名前のハーブティーを購入してみました!【バタフライピー】はタイやインドなどに多く生息しているマメ科の植物で日本名で「チョウマメ(蝶豆)」とも呼ばれています。アントシアニンが豊富に含まれ…

足もみ先生久しぶりのブログ投稿

皆様、いかがお過ごしでしょうか?足もみ先生こと川崎の久しぶりのブログ更新です。気づけば5月…あっという間に時間が流れていきますね。 私は、皆様のお役に立つこと常に進化し続けることを信条に日々奮闘してます。 なかなか思うようにいかない時もありま…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.