足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

お客様の声

口コミ投稿

お客様からいただいた当店施術後の口コミ投稿を掲載しています。

 

beauty.hotpepper.jp


女性のお客様

(10代)

さくらさん

わざわざ外で待って下さり、迷わずに向かうことができました。
お二人とも優しい方で、とてもリラックスできました!
今回は本当にありがとうございました!!

(20代)

タルトさん

ヘッドスパが好きで色々なお店で受けたことがありますが1番気持ちよかったです!!
弱過ぎず強過ぎずの本当に絶妙な力加減で、頭がふわーっと軽くなって寝落ちしていました。
肩も首も楽になって、何より目がパッチリ大きくなっていたことにビックリしました!!
リピート決定です。またよろしくお願いします

ゆうこさん

他のサロンでもオーラルケアをしたことはありますが値段に惹かれて予約しました。機械は同じなので満足な白さに仕上がりました。定期的にケアをしたいので安いとすごく助かります!スタッフさんも感じがよく気持ちよく利用出来ました。またよろしくお願いします。

はるかさん

2回目の来店です。施術して頂いてから、朝までぐっすり眠れるようになりました!今回も楽しい時間をありがとうございます。毎週通いたいです~!!笑
また伺います!よろしくお願いいたします*

菜の花さん

他県で受けたドライヘッドマッサージが忘れられず高知でも探していたところ、このお店にたどり着きました。
頑張って起きていたい気持ちもありましたが、本当に気持ち良くていつの間にか寝落ちしていました!
マッサージの後は頭も目もすごくスッキリしています。
今度はフェイシャルと合わせて小顔になりたいです。

katyさん

次の日の目覚めが、全然違いました!
本当に、久しぶりにあんなに熟睡できました!
感動しっぱなし!ありがとうございました♪

あやかちゃんさん

初めての足つぼマッサージ!
どきどきしながらやってもらうと..
めっちゃ痛気持ちい(。・ ・)
痛いかった場所の説明もあって
やっぱりなあって納得しながら
こうゆうマッサージも良いよって教えてくれたり
色んな話もしてくれて
人見知りだし不安もありましたが
とても話しやすくて安心しましたあ♪
ありがとおございます◎
絶対また伺いますっ!そのときもまた
よろしくおねがいしまっす(^^)/

ゆっきーさん
すごくリラックスできました。ほぐれた後で自分のこりに気づきました。また行きたいけど、場所がわかりづらいのが残念。

れなさん
じっくりと長時間かけてほぐしていただきました。とても気持ち良かったです!
施術後には体の痛みも消え、すっきりした状態で帰ることができました。
自宅でできるストレッチも教えていただいたので、これから実践していこうと思います。
会計の際はご迷惑おかけしてすみませんでした。
また、疲れがたまった際はよろしくお願いします^^

みうまさん
初めて行ったので道がわかりにくかったですが、建物前で待っていてくれたのでなんとかいけました!
足裏がすごく軽くなりました。
歩いていても立っていても足裏が地面についているのについていないような感覚がしていたのですが、すっきり取れています!足の重たさがとれてうれしいです!また行かさせていただきたいです!

みっちんさん
お店の雰囲気、スタッフの方の温かさに身体も心もほっこりしました。建物の前で待っていただいてビックリ、そして先に顔を拝見できてすっごく良かったです。一回でお気に入りの場所になりました。
初めてのキリ温熱法でしたが、ポンポンにはまってしまい気持ちよかったです。オイルの香りもすごく心地よかった、マッサージもちょうど凝っている箇所をいい具合の加減でしていただけるので、時間をすっかり忘れてリラックスしたのは初めてでした。施術後もしばらく身体がぽかぽかしていました。冷え性の私がまたまたビックリ。青竹踏みを毎日時間があれば やっていて、夕方むくみのすごい足(子供いわくぞうさん足)も着圧ソックス無しで翌朝に足首がキュッてビックリです。教えていただいた箇所も毎日実践中です。時間を必ず作って、足もみ行きます!!

くまちゃんさん
初めての足つぼで、ちょっと痛みはありましたが、いかに自分の体のあちこちが悪いのかが分かりました。
説明も分かりやすくてよかったです!ありがとうございました!

くくりさん
足もみ、痛気持ちよかったです(´∀`=)ひざ下までやって頂いたのですが、体全体のむくみが取れて顔もウエストもすっきりしてました!!!★カッピングの効果もあったのかもしれません^ ^ 体の疲れが溜まったらぜひ伺わせていただきます!

まみさん
初めてのところでしたが、お二人ともとても気さくな方で過ごしやすかったです!
足裏が自分が思っている以上にゴリゴリしていて老廃物があるのにびっくりでした。
終わった後は、足がスッキリでした☆
肩や、ヘッドなどもとても気持ち良かったです!
ありがとうございました(^ー^)

T・Kさん
​いた気持ちいい~
最近、歩くことが多くて膝から下がすごく重いので足揉みをしていただきました。
高知で一番痛い!だけあって施術は痛かったけど加減もしてくれました。
施術後は足がスーと軽くなってとても楽になりました。
​いた気持ちいを体感できました。ありがとうございました。

(30代)

華恋さん

ただいま~と帰りたくなるようなサロンです。怪我をしていましたが、その箇所をさけて念入りに施術してもらえました。お陰で施術中から熟睡。
腰の痛みも騙しながら仕事してましたが、足もみ先生にはバレてました。 笑
休みがなかなか取れませんが、また伺いますね。
ありがとうございます。

華恋さん

先日はありがとうございました。足の浮腫をみただけで、メニューを決めて頂き、足もふくらはぎも痛かったですが、1度やるだけで楽になりました。いつも疲労状態が最高に悪いですが 苦笑
全身して頂き翌日はスッキリしました。後は私に休日があれば通えるのですが 笑

真美さん

いつもは足つぼと寝落ちヘッドマッサージのセットメニューですが、疲れがマックスだったので初めて100分のコースにしました。気になるメニューがあり過ぎて迷ってしまいましたが、揉みほぐしとオイルマッサージで全身をほぐしてもらって、さらに大好きなヘッドマッサージも20分付いてお得感でいっぱいでした。体もとても楽になって嬉しいです。ありがとうございました!

まりさん

初めてで緊張しましたが、雰囲気もとても良く気持ちの良い時間を過ごせました。施術も丁寧で不眠で悩んでいましたが、ぐっすりと眠ることが出来ました。色々とおすすめの提案なども頂けたので、次回は足つぼとオイルマッサージをお願いしたいと思います。

やまさん

腸もみを体験しました。初めてでしたので、施術比べることができませんが、施術の効果ははっきりとわかりましたので、とても良かったです。痛みもほとんどありませんでした。
もぅ大変すっきりです。
接客サービスもアットホームで、きめ細やかな気遣いをしていただき、とてもリラックスして施術を受けられました。
また体調によっては利用したいと思います。

ハム子さん

初めての来店で
すごく気さくなスタッフさん達で
施術前から落ち着きました。
足つぼもすごく気持ちがよかったです★
全て手でやっているとは、びっくりでした!
沢山おしゃべりして
色々な事を教えていただき勉強になりました!
お腹に当てる温かい物も気持ちよかったです★
ありがとうございます!
白湯としょうが★
日々の生活に取り入れるようにします!
癒されました!
またお願いします!
最後に頂いた紙
すごく当たってました!
体も心も癒されて大満足です!

ぁゅさん

2週続けてセルフホワイトニングでお世話になりました☆彡こんなに簡単にホワイトニング出来るなんて思ってなかったのでビックリです!1回目で6トーンぐらい上がって、今回でさらに4トーン程上がりました(^^)
効果も良いし、何より安いし、スタッフの方々も優しくて雰囲気良くてすごく通いやすいです(*^^*)
また来週もお世話になります!!

e-na☆さん

足つぼとヘッドのセットでお願いしました
疲れすぎて、入眠に時間がかかって辛かったのですが、話をしながら施術してくださり、疲れから開放される感じがしました
足つぼも丁寧にしてもらえて、これで少しゆっくり眠れます!
詰めて通おうと思います

デメコさん

低気圧でゴリゴリの筋肉と頭皮を緩めてもらいました。
肩~首のほぐしも絶妙で、こちらに来るといつも帰りは身体かま軽くなります。
次回は足も一緒にお願いしたいと思います。
ありがとうこざいました!

ゆうさん

久しぶりに夜中に起きることもなく朝を迎える事が出来ました。ありがとうございました。
初めて行く場所ということもあり緊張していましたが、スタッフの方々も優しくて、店内の雰囲気もよく緊張もほぐれました。
足つぼマッサージ(レベル1なのに)は、場所によってこんなにも痛さが変わるのかと驚きました。しかも終わった後、階段を下るときに感じた足の軽さにはちょっとびっくりしました。まだ若干、部分によっては痛いと感じるところもありますが、以前のような足のだるさは殆どありません。今まで行ったどのサロンよりも良かったので、また、次回も宜しくお願いします。

おかまさん

初めて利用しました!浮腫がひどく、体調不良が続いていたので予約しました。少し刺激的でしたが、私にはちょうど良かったです。体調が改善するまで、また行かせてもらいます。

デメコさん

足ツボ、軽めにしていただきましたが痛かったです。笑
でも2巡目はあまり痛みを感じませんでした。
脚が重かったわけではないのに、終わった後は羽が生えたような軽さに感じ驚きました。
背中や肩をほぐしてもらってからのヘッドマッサージもすっごく気持ちよかったです。
最初は強さが足りないように感じましたが、終わってみればリラックス度120%でした。
その日だけでなく翌日も身体が軽いままで大変嬉しかったです。
またぜひよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

華恋さん

メニューを決めず行きましたが、疲労困憊の私に合うメニューを提供してもらえました。足つぼ痛かったですが、久しぶりに短時間昼寝で爆睡してスッキリしました。フェイシャルも顔もなかなか凝ってるんだなと実感できました。
いつ行っても雰囲気がよく、心地よくリラックス出来ます。また伺います。

Rさん

口コミの評判の良さと、マタニティマッサージがあるということで初めてお伺いしました。先生方みなさんがとてもいい人たちで、安心!妊娠9ヶ月目で手も足もむくみがひどかったのですが、施術もとても気持ちよく眠ってしまうほどでした!出産までにまた行けたら是非お伺いしたいです♪その時はよろしくお願いします!

e-na☆さん

足つぼ2回目でしたが、1回目より身体の調子が良くなってたようでした!赤ちゃん連れでしたが、施術中も近くにいれて良かったです。
いつもここに行くと心から癒されます

e-na☆さん
以前から足つぼに興味があり、本を読んだり自分で足つぼを押したりしていましたが、最近になって高血圧と更年期の症状が出始め何とかしたいという思いで、LOOPさんにたどり着きました。マンションの一室で隠れ家的な落ち着いた雰囲気で、先生もとても感じが良く安心して施術を受けれました。実際施術が始まってからは、痛いは痛いですが、クリームをつけて丁寧にスピーディーにマッサージして下さったので終わってからの爽快感と体の軽さは味わったことがないほどでした。これからも定期的に通いたいそんなサロンです。

りんこさん
今回、足ウラの調子がとても良くなっていると、先生にお褒めいただいて、嬉しかったです。また、サービス盛りだくさんで、本当に癒されました!
ありがとうございました。

なおさん
2回目の足つぼでしたが、1ヶ月ぶりということもあって再び激痛でしたー!けどやり終わった後のスッキリ感はやみつきです!
ずっと参加してみたかった健康教室にも参加でき、セルフ足つぼを教えてもらえたので、今は頑張って痛みに耐えながら毎日自分の足をぐりぐりしてます…!足つぼってすごい。
またよろしくお願いします!

りんこさん
「膝から下が、うそのように軽やかになった!」
慢性的な冷えで、普段から代謝が悪く足のむくみが酷かったので、足揉みをお願いしました。悪いところを全て当てられてびっくりでした!恥ずかしい 笑
全身揉み解して頂いたら、次の日に痛んでた所もかなりマシになりましたー(^-^)vありがとうございます。

e-na☆さん
予約後、妊娠が発覚しお電話するととても丁寧に対応してくださり、妊婦さんでもリラクゼーションできるものをオススメしていただきました。
当日決めましょうねと言っていただき、すごく嬉しかったです。
当日、予定していたところではないところがしんどくて、一番つらいところは?と言ってくださり、変更してくださいました。
施術中、とても気持ちが良くて終わってからのリフトアップ?フェイスラインが全然違いました!写真とっておけばよかった!と思うほどでした!
全体的にとても楽しく、友人とふたりで行きましたがとても満足でした!また伺います!

スミスさん
旅行でかなり歩いて足が悲鳴をあげていたので、お世話になりました。
前回施術の痛みを体感していたので、こんだけ疲労している足を揉んでもらったら、かなり痛いだろうと思っていましたが、優しめ??にやってもらったおかげで、前回ほどの痛みではなく、でもすごく気持ちよかったです。
そのあと、かなり足がスッキリして、よく寝れました。
ありがとうございました。
また行きます。

ケーキさん
人生初足つぼマッサージをして頂きました!
やはり痛かったですが、体に良さそうなのでまた行きたいと思います。
次回もまた宜しくお願いします。

スミスさん
足つぼをお願いしました。
一回目はスッゴい痛かったですが、二回目になると不思議と痛みがなく心地よくなってきました。
足つぼマッサージは好きなので、いろいろ行ったりしますが、ここは本当にオススメです。
自律神経が乱れてると言われ、確かに最近寝つきが悪く、ストレスも感じてて、それをズバリ当てられたのでビックリしました。
飲み会も多く、体調を崩してたりしてたこともあり、二、三日は足のむくみがひどかったです。それだけ老廃物がたまってたのだろうと思います。
自分の体を労ることの大事さを再確認しました。
次回は、足つぼとヘッドマッサージのコースをお願いしようかなと思います。

なおさん
不健康な証拠なんですが、初めての本格足ツボはびっくりするくらい痛かったです!特に自律神経のツボがひどく痛くてひーひー言ったんですが、マッサージしていただいた後、徐々にポジティブになっている自分がいたんです!なんてすごい足ツボの効果!
マッサージ後のカウンセリングのようなお話もとても良くて、すっかり気に入ってしまったので、足ツボされても熟睡できるような健康体を目指して、定期的に通うことを目標にします!またお願いします。

まりさん
足つぼ初体験でしたが、凝り固まった足をほぐす時の痛さがだんだん和らいで、終わった後にはすっきり軽くなりました。胃腸の具合も治り感謝してます。説明も丁寧で、ゆっくりくつろげました。
あやかさん(女性/30代
お世話になっております^^*前回初めてのフェイシャルでしたが、ヘッドマッサージ同様大変気持ちよく癒されました^^*今回も安定の寝落ち(笑)
またスタッフの方々の人柄、お心遣いにも毎回癒されます^^*
これからもよろしくお願い致します^^*明日( もう今日ですが)伺いますが(笑)とても楽しみです^^*
足つぼもいずれまたお世話になりたいと思ってます^^*

葵さん
約半年ぶりの足揉みに不安と期待を持ちながら来店。
スタッフの方々が以前と変わらずにあたたかく向かい入れてくれたので、まずは一安心。
そして、施術前のフットバスで足を温めながらのスタッフの方々との談笑に、すっかり心が和みました。
足もみサロンLOOPさんは、12月1日に1周年を迎えられて「周年キャンペーン」をやってましたので、施術前に『全身ポカポカ寒さ撃退キリ温熱法』を試させてもらいました。ホッとする心地よさで全身ポカポカ。帰宅してもずっとポカポカ。普段より過ごしやすい夜でした。
いざ、久しぶりの足揉み!!
やっぱり想像通り痛かった(笑)そら、そうでしょう。ほったらかしにしていたのと疲れが溜まっているのとで、グリグリでした><。 久しぶりということで優しく施術していただいたのですが、効果はバツグン(^▽^)b 施術してもらう前は、ボテッとダル重たかった足がスッキリ軽やかになりました。ゾウの足がキリンの足になった感覚です。他店でも足揉みは色々とやってきましたが、個人的にはLOOPさんの足揉みが短時間で一番効果を感じられるので好きです。また、これからもよろしくお願いいたします。

おかみさん
先日はありがとうございました。足ツボリフレ、揉みほぐしで全身とてもリラックスできました(^-^)
お店の雰囲気も落ち着く空間と、スタッフさんの素敵なお人柄にずっと居たいと思う気持ちになりました!
また行きたいと思います。次回はレベル1に挑戦します(*´-`)笑

華恋さん
全身疲労で伺いました。 雨の中下まで降りて来て下さり、またメニューも考えて下さり、リラックスして行けました。3人の方の雰囲気のよさに、心地よく施術を受けることが出来ました。
足を見るなり代謝の悪さ、冷えを指摘されたのには驚きでした。痛かったですが、久しぶりに足が重くない夜を過ごしています。
昼寝から起きてから体がスッキリしていました。
また伺いたいなと思います。ありがとうございました。

はなさん
いつも足が浮腫んでつらい中足揉み&全身をしていただきました。痛気持ちい圧力でしっかり揉みほぐしていただいて、足も楽になり夜は久しぶりにゆっくり休むことができました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

あやかさん
初めてのお店で道に迷いましたが、土佐道路のサニーマートまで迎えに来てくださいました\(^O^)/
ヘッドスパと足もみ、大変気持ちよく大満足です。
遠方ですが行けるペースでまたお世話になります\(^O^)/
ありがとうございました。

なかちゃんさん
初めて通った道なので道に迷ったかなぁと思っていたら、スタッフさんが建物の入り口のところで待っていてくださったので迷わずにすみました。
今回は足揉みをお願いしました。詰まりに詰まっていたのか、最初は痛かったです…しかし、施術が進むにつれ、痛みもやわらぎ施術後には足の浮腫みが緩和されふくらはぎが細くなっていてびっくりしました。翌日には靴がぶかぶかになり、足に疲れやら老廃物やら溜まってたんだなぁと改めて実感。また近いうちにお世話になります!

ミクさん
先日はありがとうございました!足つぼだけをたっぷりしてもらって本当に贅沢で気持ちいい癒しの時間でした(^^)
習慣で足つぼ押しをしてたのをすごく手入れが出来ていると褒められてすごく嬉しくもっと体を労ろうと思いました。
初めて靴がぶかくならない方かもとおっしゃって頂けましたが帰りも職場でも靴は大きくなってました!
また行きますので色々教えてください。

葵さん
「定額制通い放題」に通い始めて、ちょうど1か月が経ちました。スタッフの方々には色々とお世話になりましてありがとうございます。そして、また1か月よろしくお願いいたします(^▽^)♪
1か月間通ってみて・・・
【足もみ】の効果は抜群です。長年のむくみによる足の重ダルさが軽減されて夕方になっても足は軽やか!!更に、友達に会う度に『足が細くなったね』と言ってもらえました☆ 足痩せを目的に施術してもらっているわけではないですが、結果的に“足が細くなっている”(=今までどんだけむくんでたんや(>_<)!)という、とても嬉しいご褒美をいただきました。
【揉みほぐし】は毎回ゆりがごの中にいるような感覚で、ゆったりと心地よい時間を過ごせました。スタッフの方が施術をしながら身体の変化をいち早く察知してくれて、その時々の身体の状態に合わせて丁寧に揉みほぐしてくれるので、本当に気持ちが良いです。
何より!!スタッフお二人があたたかく出迎えてくれて気さくに対応して下さるので、いつも癒されます(*^_^*)

葵さん
「定額制通い放題」※特別プラン※に通い始めました。
きっかけは・・・
初めて受けた【フェイシャルエステ】の気持ち良さ、短時間なのにその効果(目がパッチリ、顔も一回り小さくなり、肩・首に頭もスッキリ)に驚いたことと、【足もみ】と【ヘッドマッサージ】の二刀流をお願いした際の至福の時間が忘れられなかったからです。(【足もみ】は、“足つぼ専門店”だけあって痛気持ち良く、確実に効いてるなぁ~と感じさせてくれる施術で、何度も通いたいと思いましたし、【ヘッドマッサージ】は、本当に優しく揉みほぐしてくれて、あまりの気持ち良さに寝てしまいそうにもなりました。)
サロンお二人のお人柄にも惚れています(*^_^*)
いろんな提案やアドバイス等もしていただけるので、これから身体が整っていくのが凄く楽しみです♪

ちかさん
先日はありがとうございましたヽ(^o^)
足と頭のメニューでしたが、気持ちよく体が軽くなりました。
健康のいろんな質問にも答えていただいてありがとうございます(o^^o)
スタッフさんお二人とも優しくお心遣いに癒されました。
またよろしくお願いしますo(^-^)o

さくらさん
高知でやっと本格的な足つぼに出会えて感激しました!
老廃物が溜まっていて、ぶよぶよだった土踏まずにアーチが出来て、足首がすっきりしたのが見た目でハッキリと分かりました。
今朝は一切揉んでもらってない、肩と首がとっても軽くなっていています。
強さの調節や説明も丁寧にしてもらえるので安心です。
悪い部分はやっぱり痛みがありますが、痛みを少し我慢するだけの価値がありました。
体質改善・健康管理の為に定期的に通いたいと思います。

feliceさん
隠れ家的なサロン!
職場の環境が変わった関係で、体はもちろん気持ち的にも疲れがたまっている状態でお邪魔しました。もみほぐしとオイルマッサージをお願いしたんですが、スタッフさんの温かい手のひらでマッサージされるのは本当に癒されます!!じんわりと体の内から温まる感じがなんとも心地良い…お店の雰囲気も清潔感があってナチュラル。
ベッドに横になると優しいアロマとオイルの香り…本当にのんびりさせてもらいました(*´ω`*)
リラックスしすぎて、施術後は帰宅拒否したい衝動に駆られたくらいです(笑)
おかげで夜も久々にぐっすりと眠れました。
またよろしくお願いします(*´ω`*)

さくらさん
癒しの技術&空間がGOOD!
最近肩から腰まで重怠い感じがずっとあったので、背中のオイルトリートメントをお願いしました。
まずほっこりしたのは、くみさんの温かい手。とっても気持ち良かったです。
オイルを塗布し、その温かい手でポイントを押さえた、しかもくまなく流れるような技術。
夢のような、本当に気持ち良くまどろんだ時間を過ごせました。
優しい音楽とアロマの香りも素敵でした。
心身ともにスッキリし、かなり癒されたので、また頑張れそうです!

S・Sさん
キリの熱が体の表面だけではなく、奥深くにまで入っていくのを感じて、とてもリラックスできました!
1回の施術で足の浮腫みと肩回りの凝りが楽になって嬉しいです。
寒さでなかなか寝つけないことがありますが、夜寝るときまでポカポカで久しぶりにぐっすりと眠れました。

(40代)

あさん

かなり癒されました!
駐車場が分かりにくいからと言って、案内にわざわざ下へおりてきてくれてて、感動しました。
施術中のアロマ、すごく好きな匂いでした!
気持ち良いのと、しっかりとツボを押してもらったので、夜はぐっすり眠れました。
最後にむくんでいる足裏をサービスで少しほぐしてくれたのも、かなり気持ち良かったです!
しかも次の日、顔のたるみがアップしてました!
すごいです!
足ツボも大好きなのでまたそちらもお願いしたいです。
それと、私の占い?の用紙をくれたのも、すごい嬉しかったです!
しかも、すごく当たってて、びっくりしました!!
アットホームな感じですごく落ち着きました。

みささん

先日は、娘と2人で癒され時間を過ごすことができました。

娘は、気持ち良すぎてほぼ記憶がないらしいですが、最後に足もみ先生が教えながらしてくれたストレッチだけは痛かったそうですよ。でも、また行きたいとの事だったので次回も宜しくお願いします。

そういえば…。お店に通うようになってブログをずーっと拝見してますが今までにない衝撃が!それは、足もみ先生の「エガちゃんねる」ネタです(笑)私もエガちゃんが好きでよく見てるので共感しました(^^)エガちゃんで笑い、LOOPさんで癒されるのが私のストレス解消法かな?ですので、世間が自粛ムードの中でお店を開けて下さってること本当に感謝しております。ただ、ご迷惑をおかけしないように体温と体調は自己管理をし癒されに行きますね。

「たべぐすり」とやらも気になるので近いうちにお邪魔します(о´∀`о)

チョコさん

初めて行かせてもらいましたが
とてもスッキリし、軽くなりました!
雰囲気も良く、また行かせてもらいます

たむママさん

5ヶ月ぶりに伺いました。体全身が凝り固まってる感じがしていたので、足揉みと揉みほぐしをお願いしました。足もみを始めてからスタッフさんに、かなり固くなっているから、肩回りも同じ感じだろうからと、揉みほぐしからオイルトリートメントに変更した方がいいでしょうと言われました。本当に体全身をメンテナンスしていただきました。足もみは始め痛かったですが、だんだん慣れて気持ち良かったです。オイルトリートメントは初めての経験で、香りの良いオイルで、凄く癒されました。いろんな話を聞いて楽しい時間を過ごせました。
また、近いうちに施術をお願いしたいと思います。ありがとうございました

ゆきさん

お店に入ったときのあたたかい雰囲気がとてもよかったです(^^)
夏の疲れがでていたのか、全体的にダルかったのですが全身をもみほぐしてもらい元気になりました!
肩周りがポカポカしていました(^^)
また、お願いしたいと思います!

sayaさん

初めての利用でしたが、心地よい雰囲気の中でリラックスして受けることができました。足もみは気持ちの良い痛さがあって、気だるかった足が随分と楽になりました。また、ツボについての解説を伺いながら、今の自分の体調と向き合えたこともよかったです。ヘッドマッサージも、背中を含めたマッサージがとても心地よく、ついうとうとしてしまいました。その日の晩はいつもよりも熟睡でき、大変満足しています。
また利用したいと思います。ありがとうございました。

キャサリンさん

直前の予約にもかかわらずとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。足もみではほんとに楽になり、翌日足が締まって驚きでした。また、ヘッドマッサージも寝落ちしてしまうほど気持ちよく、夜の寝つきも良くて短時間でぐっすり眠ることができました。また行きたいと思いました。

おとさん

重かった足が大変軽く、むくみが楽になりました。細かい注文も聞いて下さり、このお値段でこのサービスは他店に比べ割安だと感じました。ありがとうございました。継続して利用させていただきたいです。

リアさん

久々に行かせていただきましたが 温かい雰囲気のままで嬉しかったです
おかえりなさい!的な雰囲気好きですね!
フェイシャル ヘッド 癒されてきました
きづいたら 眠りの世界へと今回もいざなわれておりました^_^
また 癒されに行きますね^_^

みきさん

3ヶ月ぶりに再訪しました。
メニューを考えていただき、時間いっぱいに施術してもらいました。
ボディと足裏は気持ちよくて天国、膝下は激痛…老廃物が溜まりすぎのようで、せめて月に一回は通いたいと思いました。
ヘッドや目の周りなどもマッサージしてもらい、とても気持ちよかったです。
カッピングは、キリの後なので前回より遥かにマシな色でした。

最近眠りが浅かったのですが、昨日はぐっすり眠れました。血流が良くなってると実感できました。
間隔を空けずにまた伺います。

たむママさん

以前から気になっており、足のだるさやむくみがひどくなっていたのでお伺いしました。
痛いのが苦手なので、優しいフットケアとプチヘッドを施術していただきました。
初めてなので、どんな感じかな~と思いましたが、オイルマッサージで、とても気持ちよくウトウトと寝てしまいました。足のだるさも無くなり、軽く感じました。
店内の雰囲気や流れる音楽も心地よくて、また来たいと思いました。
アロマオイルを購入させていただいたので、自分でもマッサージしてみようと思います。
次回は本格的な足もみを体験したいと思っています。
ありがとうございました(^-^)

リアさん
今回も大満足でした
施術もですが全体的な雰囲気もとても素敵です
今回 ポイントたまり キリ温熱もしていただけました
まだお腹も温かいです!いたるところに気遣いとサービスありとても良心的だと思います!

ゆきさん
伺うのは2度目です。
とにかく疲れ果てていたのですが、なかなか時間がなくて、やっと行くことができました。
施術後は、さっきまでが嘘のように楽になりました。身体に血が流れ始めた?ような感じでした。
お陰様で、昨夜はグッスリ眠れて、疲れも取れたように思います。次は疲れ果てる前に行きたいと思います。

みきさん
初めて伺いましたが、とても良かったです。
疲れが溜まっていたので、ヘッドスパ、ボディ60分、足裏60分とフルコースで予約し、カッピングも追加しました。
ボディ60分はガチガチの肩を中心に施術していただき、気持ちよくてうとうとしました。足裏60分は、どこを施術されても痛い!(笑) 2巡目でも痛かったので、かなり老廃物が溜まっていると思いました。肝臓は泣きそうなくらい痛かったです(笑)。カッピングも同時にやっていただきましたが、色が…紫を通り越えて黒っぽくなっていてかなりヤバいなと確認できました。カッピングして良かったです。
キリもやっていただき、肩が弛んで気持ちよかったです。血行がよくなり、施術直後はふらつきましたが、無事に帰り着きました。今も体がぽかぽかしています。
また2週間後くらいに伺いたいと思います。

ななきちさん
足揉み、体ほぐし、ありがとうございました。
慢性の肩凝りなどから数多くのもみほぐしなどに行ってきました。
しかし、どこへ行っても疲れが取れる事がなく、ループさんでの足揉みで、自律神経の乱れあると教えて頂き、調べてみたら、自律神経失調症ってことに気づくことができました。
身体の疲れや不調はストレスからと考えると色んなところへ行っても大満足にならない理由はそこなんだと確信する事が出来ました。
疲れが溜まりすぎたら、また、行きたいと思います。

リアさん
今回 疲れてて オリジナルマッサージうけました!
その前に 今だけついてくるオプション キリ温熱初体験
内臓温め その効果は3日は続くそう!普段身体冷えやすく 温めてもすぐ冷めるので 持続できるこのオプション冬にとてもよいと感じました
(たしかにこれ書いてるとき身体ポカポカしてます!冷え感じません!持続されてます)
キャンペーンは期間中何度でもときいたので12月15日までにまた行きたいです
全身マッサージはとてもよく わたしは背中などガチガチなのですが細かいとこまでしっかりほぐしてもらえました。
頭皮マッサージのときは意識なくなってました^_^
スタッフの方もみんなほんとに全員素晴らしいです
みんなの良さを体験出来ました
色々メニューもあるし 要望もきいてもらえ 状態に合わせ対応していただけるので そういう面でもお勧めです
状態伝え 店の方に よいメニュー教えてもらうのもありだと思います^_^

やまちゃんさん
初めて伺うお店だったので、場所が分からず電話すると、わざわざ小雨の降る中、外に出て駐車場まで案内してくれました。入店して直ぐの足湯のサービスで既にリラックス。その後のマッサージもとても気持ち良く、力加減もバッチリでした。帰りは体がとても軽く感じました。また、ぜひ時間を見つけて行きたいです。ありがとうございました。

リアさん
今回 全身もみほぐしと 足裏
前回は痛くないやつにしてもらったけど今回は普通のやつをお願いしてみました
レベル1が前回で今回レベル2だったみたいです
最初は少し痛かったけど 二週目の時は大丈夫になっててくせになりそうです^_^
優しいもみほぐしと 痛いかも?とドキドキ足裏のコラボ ほんと絶妙でした^_^

よっしーさん
先日はありがとうございました。
お店の下で待っててくれたのに、気がつかずすみません(>_<)
2ヶ月位ぶりでしたが、すっきり&リフレッシュ出来ました。夜もよく寝れました!
今度はどこが痛いか、どこが悪いか楽しみでもありドキドキです(;゚ロ゚)
またよろしくお願いします!

じゅんさん
先日はありがとうございました。
私はヘッドマッサージで予約していたのですが、肩こりも気になると話したら肩甲骨マッサージも時間内に含んで施術して頂きました。
その日の夜よく眠れました! 次回は足裏と合わせて行きたいと思います。よろしくお願いします。

みけさん
施術を受けて3時間程はだるくなり、いつもより早目に就寝しました。久しぶりに深い眠りにつけ、翌朝は目覚めが大変良かったです。足裏のゴリゴリがなくなったように感じます。健康の為に定期的に通いたいと思っています。

リアさん
店の雰囲気もよく 店の方もほんと温かく親切で大好きな場所です!出来ることなら毎日通いたくなる場所です!内容も最高です
頭皮マッサージも気持ちよく寝落ちしましたが次は 痛い足つぼマッサージも試してみたいです
またよろしくお願いします

もっぴさん
足ツボマッサージが大好きで、辿り着きました笑
痛気持ちいいマッサージ、なかなかないのですが、とても痛気持ち良かったです。
足のダルさも軽減され、ぐっすり眠れました。
不眠を言い当てられたのはびっくりです。
また行きたいです(^^)

よっしーさん
先日はありがとうございました。
痛かったらどうしようとドキドキしてましたが、施術してもらうとそんな不安(?)はすぐなくなりました。
自分の今の状態も知ることが出来て良かったです。
お店の方も気さくで話しやすく、初めての来店でしたが緊張する事なく、終始リラックス出来ました。
夜9時まで営業してるのもいいですね(^-^)
また近い内に行きたいです。

みささん
いつもお世話になっております。
最近の私の癒しは、LOOPさんに通うこと!と豪語出来るほど、お邪魔させて頂いてます。
まず、靴下を脱いだ瞬間に私の体調(状態)を分かって下さることが本当に凄いと思います。それだけ真剣に施術してもらえてるんだなぁと感謝です。そして、多少痛みのある足つぼの後は、ゆるゆるタイムでほぐしてもらって身体だけではなく心もリラックスできてます。施術はもちろんのことですが、お二人にお会いするのも楽しみなので、これからも通いまくります(笑)
本当に素敵なサロンです(^^)

みささん
いつもお世話になっております。
LOOPさんに通うようになってから、むくみが取れたのでしょうか?なんとなくですがふくらはぎが細くなったような気がします(^^)あと、普段は眠りが浅く何度も目が覚めるんですが施術を受けた日は朝までぐっすり眠れるようになりました。近々、まだ経験していないフェイシャルもしてみようかと考え中です( ´∀`)
お店やスタッフさんの雰囲気がとても良く通いやすいお店です。これからも足繁く通うと思いますので宜しくお願いします。
みささん(女性/40代
今回で2回目です。
この2回で足もみ・揉みほぐし・オイルトリートメント・キリと体験しましたが、どのメニューもとても良かったです。今回は、肩コリが酷く首を回すのも服を着るのも苦痛なぐらいでしたので伺いましたところ、キリというのを勧めて下さりチャレンジしましたら…身体がポカポカしてすごく軽くなっていました。
場所は、とても分かりにくいのですが予約時間の手前にスタッフの方が道路沿いで待っていて下さって、その時に気遣いできるお店だと感じたので安心して施術も受ける事ができました。色んなリラクゼーションのお店に行っていますが、こちらはとてもオススメのお店です。
次もとても楽しみにしております。

(50代)

ななこさん

初めて利用させていただきましたが、大変満足しています。

足→顔→頭の順でやっていただきましたが、顔の途中で既に爆睡。
頭をやっていただいたことを思い出せないくらい深い眠りでした~
目が覚めるとスッキリしていて、すごく不思議な感覚でした^^

サロンの雰囲気・施術だけでなく、ホスピタリティもとても良かったです。
過度でなく、けれど、気持ちを察して差し出される言葉はとても居心地が良いです。

定期的に通わせてもらおうと思っています^^

おはなさん
2回目の来店です こじんまりした店舗と親しみ易い雰囲気のスタッフの方々でリラックスして施術を受けられました 1周年キャンペーン中でキリ温熱法と 腸揉みどちらか選べると言うので キリ温熱法をお願いし疲れた腰をポカポカと温めて頂きました メインの足揉みも柔らかく または強く刺激して頂き スッキリです

男性のお客様

(20代)

カズキさん

とても気持ちが良かったです、気軽に会話をしていただいて接しやすかったです^_^
足がとても軽くなりました

(30代)

細木さん 
今まで色々なところで整体やマッサージを受けましたが、終わった後の爽快感は初めてです。受ける前は少し不安でしたが、体の状態もはっきりと教えてくれるので助かります。次回もよろしくお願いします。

(40代)

匿名さん
足もみコースでしたが痛いのが苦手で優しめでお願いしたところ、痛気持ちいい超絶妙な加減でほぐしてくれました。施術後はびっくりするくらい下半身が軽くなり、革靴がスカスカするくらいむくみがとれました。意外なところでズボンもあれ⁉と思うほどゆるくなったんですが、ウエスト引締め効果もあるんですかね。
一緒にお願いしたヘッドマッサージはこちらも絶妙な力加減が心地良く、オプションのカッピングも相まって、慢性的な首と肩のこりが一気に楽になりました。実際、家族に首肩を触ってもらったところ、コリがほぐれてプニプニと柔らかな感触に驚いてました。
またお願いしますね〜!

Tさん
最高!
トラックドライバーという仕事柄、足の疲れが気になり足もみをお願いしました。
足ツボで胃腸が弱い事や腰痛があることなどをピタリと言い当てられて驚きました。
高知で一番痛い!というキャッチフレーズにすこし緊張しましたが、強さの調節もしてくれて 気持ち良くほぐされました。
定期的にお世話になろうと思います。

(50代)

太郎さん

いつもお世話になっています。
コロナ騒動で大変な時期にも関わらずご対応いただきありがとうございます。
おかげさまで自粛疲れのストレスでガチガチになった身体がほぐれて楽になりました。疲れた時のLOOP頼みでこれからもよろしくお願いします。

山崎さん
膝の痛みがあり、肩こりもひどく、頭痛や睡眠不足で悩んでいました。初めての施術で膝の痛みがとれ、こんな短時間で結果が出ることに驚き嬉しかったです。
今では頭痛も睡眠不足も解消し毎日元気です。

(60代)

Oさん

以前から週2~3回ほど保険適用の接骨院に通っていましたが、こちらに来るようになってからは接骨院通いはなくなりました。今は月に1~3回くらいのメンテナンスで体調を維持できています。その時の身体の状態に合わせて施術メニューを提案してくれるので助かります。

施術体験談(アンケート)

お客様にお答えいただいたアンケートを掲載しています。

 女性(40代)

[​施術メニュー]

足もみ キリ温熱療法  

​[当店の悪い点]

立地条件

​[当店の良い点]

スタッフの人柄。相談しやすい。

​[最初の症状]

全身のコリ、ストレス。

​[改善した点]

自宅でケアに取り組もうという心がけができるようになった。足が楽になった。

​[感想]

とてもリラックスできて元気になれました。

​[誰に勧めたい]

同世代の女性。特に肩こり等のひどい方。

男性(50代)

[​施術メニュー]

足もみ・カッピング

​[当店の悪い点]

場所がわからなかった

​[当店の良い点]

痛い箇所を教えてくれるので助かった。

​[最初の症状]

腰痛・肩こり

​[改善した点]

直後はとにかく足が軽くなって、翌日には肩こりがずいぶん解消しました。

​[感想]

個室なので男でも気楽に受けられました。

​[誰に勧めたい]

完全個室なので普通のサロンに行きずらい男には特にオススメ。

女性(50代)

[​施術メニュー]

足もみ・カッピング

​[当店の悪い点]

なぜ、こんな場所で・・・

​[当店の良い点]

施術前のカウンセリングでメニューを決めてくれるので悩むことがありませんでした。

​[最初の症状]

肩こりと背中の張りがひどかったです。

​[改善した点]

足もみは最初痛かったですが後半は気持ちよくなりました。カッピングは思ったほど跡がついてなくて安心しました。足は驚くほど軽くなりました。

​[感想]

カウンセリングで背中の張りについて足もみを勧められて…???と思ったのですが施術前に、痛い場所を説明されてた所と本当に痛い場所が一致して驚きました。上半身も温もり楽になりました。

​[誰に勧めたい]

母や主人にも勧めたいと思います。

男性(30代)

[​施術メニュー]

足もみ

​[当店の悪い点]

特になし

​[当店の良い点]

電話で対応が良かった

​[最初の症状]

肩の痛み(昔の事故が原因だと思う)

​[改善した点]

肩のつかえが取れた感じです。

​[感想]

​膝下から足の甲の痛みが半端なかった。痛みの理由を教えてくれたので自分でも足もみします。

​[誰に勧めたい]

腰痛持ちの会社の同僚

女性(30代)

[​施術メニュー]

アロマオイルトリートメント

​[当店の悪い点]

メガネ・アクセサリーを外した時に置けるスペースが欲しい

​[当店の良い点]

他のお客様がいないのでゆっくり過ごせる

​[最初の症状]

肩コリ

​[改善した点]

​[感想]

​力加減が丁度よかった。

​[誰に勧めたい]

友達

女性(30代)

[​施術メニュー]

フェイシャルエス

​[当店の悪い点]

着替えのスペースに鏡が欲しい

​[当店の良い点]

カウンセリングをしっかりしてくれる点。化粧品の勧誘がない点。

​[最初の症状]

顔の浮腫み

​[改善した点]

​[感想]

​浮腫みが取れて目が大きくなった。

​[誰に勧めたい]

女性(40代)

[​施術メニュー]

足もみ・もみほぐし

​[当店の悪い点]

お店の場所がわからなかった

​[当店の良い点]

ベッドとベッドの間にしっかり仕切りがあるところ

​[最初の症状]

全身の疲労

​[改善した点]

足が細くなった。浮腫みが取れて靴が大きくなった。

​[感想]

​身体がすごく軽くなりました。また来ます。

​[誰に勧めたい]

疲れている人

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.