足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

返金保証

全額返金について

当店では提供する施術に関して自信を持っております。
施術を提供するにあたり、信頼関係を大切にさせていただいていますが、
価値観が大きく違っていたり、当店の施術理念に納得されない方は施術をお勧めできません。

当店ではお客様が来店し、施術を受けることでお客様にとってメリットがある時だけ施術の提供、再来店の提案をさせていただいています。

尚、施術には自信をもって提供しておりますが、私たちの技術不足で変化が全くみられなかった場合には再来店の提案も致しません。

そのような場合で初回のみ、施術料金は全額いただきません。
お互いの人生にとってプラスになり、お客様の生活全般が良くなる事を目指して頑張っています。


※返金保証制度の注意事項※

痛みや症状を1回で完璧に取り除くことをお約束する制度ではありません。
当店がお手伝いすることは「治す」ことや「痛みを取り除く」ことではなく、体全体のバランスを正常に戻し血流等を整え、回復しやすい体の状態を取り戻すことです。

回復を妨げている血流の乱れを正常に戻すことで、結果として症状が改善していきます。

人によっては、施術後すぐに改善がみられる方もいらっしゃいますが、「薬の長期間服用」「生活習慣が極端に乱れた生活」を積み重ねていらっしゃる方は、その分余計に体の回復に時間もかかります。

それでも、血流を整えることで、自己治癒能力が活性化します。
施術の効果は、その場で体の変化を確認できます。

施術後、あなたの体に何の変化も全く感じられない場合は施術料金はいただきません。

金保証は「初回施術のみ」「当日のみ有効」とさせていただきますので、翌日以降の申し出には対応できません。

 

当店では、あなたの不安を少しでも取り除きたいと考えています。
「自分に合う施術なのか不安」「本当に症状が改善するのか?」「施術を受けて症状が変わらなかったら・・・」そんなあなたのために、返金補償制度をお約束します。


県内に数あるサロンの中でも唯一だと思います。
この制度こそが、私たちの施術理念に対する自信の裏付けでもあります。

そして、お客様から頂く施術代金はお客様に喜んでいただいた結果であり、私たちへの評価だととらえ日々精進するよう努めています。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.