足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

寝落ちヘッドマッサージ

寝落ちヘッドマッサージ

ほぼ8割の方が10分ほどで眠りに落ちる!大人が寝てしまう​不思議な施術です。

※音楽が鳴ります。音量にご注意ください。


寝落ちヘッドマッサージ


仕事や人間関係のストレスなど、疲れが溜まっているのにぐっすり眠れない、
そんな貴方の為にLOOPオリジナル ヘッドマッサージをご用意しました。

自律神経・安眠・精神安定のツボが集中している頭をくまなく揉み解し、血液・神経・リンパ液の流れを促進することで、脳疲労を解消します。


頭の疲れに関連する首や肩、顔、耳、デコルテといった部位をバランス良く揉み解してます。

リズミカルで心地よい刺激が身体と心の緊張を緩め、深いリラクゼーションへと導きます。

 

また、頭と顔は一枚皮でつながっているため、リフトアップや肌トーンアップの効果もあり女性に嬉しいおススメの施術です。

下記のような症状の方に喜んでいただいています。

◎慢性的に疲れている
◎やる気がでない
◎目覚めが悪い
◎朝起きてもいつまでも眠い
◎頭がいつもボーっとする
◎まぶたが重く目がショボショボする
◎顔のたるみが気になってきた 

当店のヘッドマッサージは水やオイルを使用しないドライスパになります。

元々は、オイルトリートメント施術中の手技でしたが、ヘッドマッサージだけを希望されるお客様が後を絶たないためメニューに加えました。

【寝落ちヘッドマッサージ】は当店の独自手技です。

f:id:asimomiloop:20190426232539j:plain

 

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.