足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

「yoin」さんでボディケア

昨日は久しぶりに午前中お休みをいただいて、身体のメンテナンスに行かせてもらいました★

知る人ぞ知る!という感じの素敵なサロン
「yoin」さん
ちょっとノスタルジックな感じのする広々とした気持ちの良いご自宅で受けるボディケアは最高でした◎

yoinさんはとても知識が豊富で、身体のことだけでなくメンタルなお悩みにもしっかりと、そして優しく向き合ってくれます。

ボディケアは揉みほぐしやオイルトリートメントだけではなく、鼠蹊部や口腔、デリケートな部分までしっかりとケアしてくれます。
まさに新感覚リラクゼーション★

またyoinさんは「薬膳茶」も販売しています。
この「薬膳茶」はオーダーメイド★
1人ひとりの体調や症状に合わせてブレンドしてくれるんですよ。
私の薬膳茶はこちら

ブログ画像
潤いが不足している、とのことで
ルイボスティーをベースに黒米・紅花・柿の葉・なつめ・桑の葉・クコのブレンドでした!

これからリラックスタイムに飲むのが楽しみです◎

素敵なyoinさんの正式オープンは4月とのことです。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.