足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

足揉みは痛い?

 

  

足を揉むと痛みが出るのは、足についた老廃物が神経などに触れることで痛みを感じます。

今まで蓄積してきた老廃物、食品添加物など溜まってるので、ほとんどの方が痛みを感じます。

あまり痛みを感じない人は、たくさんの老廃物が溜まってる人に多く、一度ほぐさないとツボに届きません。

そういった方は硬い皮膚を揉んで柔らかくしていけば、痛みがおこるようになります。

痛みが出れば痛みがなくなるまで揉むことです。

痛みの強さは、今までの病気や飲んだ薬、足のケアをどのくらいしなかったかによります。

なんらかの病気のある方は痛みも強く感じます。

どんなに痛くても毎日続けていけば必ず痛みが改善されていきます。

まず、3日で変化を足裏の変化を感じます。
1ヶ月続ければ身体のは変化に気がつきます。

どんなに痛みのある人でも毎日続ければ3ヶ月で改善されます。

たった3ヶ月で現在の苦しみから解放されるなら…期間限定で痛みと戦ってみてみませんか。

3ヶ月後には足もみの驚くほどの効果に気付いてもらえるはずです。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.