足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

痛みの感じ方は?

 

痛みの感じ方は人によって違います。

大の大人がのたうち回るほどの痛みを感じる方もいます。足ツボ周辺の老廃物が動くことで神経に触れ、痛みに弱い方はベッド上でのたうち回ります。

このような痛みを感じる方は身体のどこかに不調のある人です。ぜひ、この痛みに出会って普段の生活を省みるきっかけにしていただきたいとものです。

硬いところがほぐれ出すと、今度は電気が走るような痛みや針で刺されたような痛みを感じることがあります。

ここまで来るともう少しです。
足揉みが気持ちよくなってきます。

身体に不調があると、その部位に痛みが走り病気の早期発見〜治療に役立ちます。

改善後も足揉みを続けることで、自身で病気の予防ができます。

副作用もなく健康を取り戻せ、病気の予防効果もあり、いつでも誰でも簡単に出来る足もみ健康法をぜひ体感してください。

足は身体の異常がいち早く現れる場所です。
毎日気にかけて足を揉んであげてください。

健康状態について自分で向き合わない限りは誰も気にはしてくれません。

病気の症状が出て初めて病院に行くのではなく、自身が病気の予防を意識して、無理なく継続出来ることが、本当の健康法です。

世の中には多くの健康法があります。
足もみは特殊な器具は必要ありません。

自分の手が届く範囲で自分の足を揉むだけで、身体の状態が解り、治療や予防に役立ちます。

足もみは、いつでもどこでも誰でも出来る速効性があり副作用がない究極のの健康法です。

 

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.