足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

白い歯は自分で手に入れる~セルフホワイトニング~

セルフホワイトニングとは美容ホワイトニングとも呼ばれていて、歯医者さんで行うホワイトニングよりも低価格かつ短時間で本来の美しい歯の白さを実現できます。

特別な溶液を使用してLEDライトをあてることによって、歯に付着した黄ばみ汚れを浮き上がらせて汚れを落とします。
歯科ホワイトニングに比べて、手軽に美しい歯を手にいれることができること特徴◎

ホワイトニングに使われる溶液は食品など でも使われている無機化合物で作られているから安心・安全なんです。

所要時間もわずか20分程度なので、誰でも気軽に白い歯を手に入れることが出来ます!

本当に歯が白くなるの?
と不安な方の為に足もみサロンLOOPでは、他のどこよりもリーズナブルなお試しクーポンや回数券をご用意しています。

マッサージを受けなくても大丈夫!
ホワイトニングのみのお客さま 大歓迎です。
是非1度、足もみサロンLOOPでセルフホワイトニングをお試しください★

ブログ画像

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.