足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

ありがとう平成、ようこそ令和

皆さん、超大型連休を楽しくお過ごしでしょうか?
当店は連休中も通常営業していますので連休中のお疲れもお任せください。ご予約お待ちしています。

さて、今日から新時代【令和】が始まりますね。
皆さんも改元をきっかけに健康を意識した生活にシフトしませんか?

健康は大切なんて誰もが知っていることですが、自身の健康管理を意識して実践するのは意外と難しいですよね。でも、私はそれを疎かにして生活が一変してしまったのであえて伝えたいことがあります。

健康はお金で買えません!
悪くなったものは簡単に元に戻りません!
過去の生活が現在を創ります!

もちろん、自身の健康管理だけで全ての病気が避けられるわけではありませんが、少なくとも肩こりや腰痛など自身の行動で予防できることもたくさんあることを知って欲しいのです。毎日の積み重ねの結果が今に反映されているのですから…

今、身体の辛さを感じている方は平成時代の生活習慣を見直してみましょう~
無理を重ねてきたなぁ~と思う方は、ぜひご自身の身体を労わりましょうね。

自分の経験があるからこそ言えることがあります。

違和感や痛みを無視しないでください!

手足は意志さえあれば多少の痛みがあっても、いつでも私たちの思うとおりに動いてくれるので気にも留めないかもしれませんが、痛みや違和感は身体からのSOS信号です。その信号に敏感になっていただきたいと思っています。

f:id:asimomiloop:20190430231030p:plain

 

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.