足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

驚異のリピート率~

 
 

足もみサロンLOOPは2017年12月に正式オープンして5か月経過しましたが、今月は私も驚きの結果が出ています。
なんと…4月時点でのリピート率が8割というビックリするほどの評価をお客様からいただいてます。

本当にご愛顧いただいているお客様に感謝とお礼を申し上げます。

ただ、日々のお仕事や生活などの過剰なストレスで、お身体の調子を悪くされている方やお悩みの方が多い事も心配になります。

元来、体には自分で治す機能が備わっています。
「自然治癒能力」の向上には、質の良い睡眠が必要不可欠です。

なかなか寝付けないのは眠りの質が悪くなる典型です。思い当たる方は、是非生活の習慣を変えてみてください。

就寝前に、頭を使う読書や携帯を見るのはやめましょう。
寝る直前の入浴も良くありません。
お酒はほどほどに・・・
タバコやカフェインは覚醒作用があるので就寝前はなるだけ控えましょう。
適度な運動とストレスを溜めない事も大事ですよ。


書いていて思いました…私も出来てません。
ですが、足もみすると良く眠れます。理想的な生活習慣にシフト出来ない方、ぜひ、足もみを実践してみてください。
まずは眠りの質から改善してみましょう。

 

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.