足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

久しぶりに「足もみ先生」がブログ更新

ブログ画像皆様、いかがお過ごしでしょうか?
巷では新型コロナの影響で大変な思いをしている方が、私を含め><; たくさん、いらっしゃるのではないでしょうか?

商売をしていてお客様が来ないと心を病んでしまいそうになるくらい落ち込み焦る気持ちになったりしますよね。

でも!そんな精神状態が続くと身体の免疫力が落ちてしまいますから、お互い気を付けましょう!

免疫力をアップするには笑うことが効果的です。

そこでオススメなのはyoutubeの「えがチャンネル」です(笑) 

すでにご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが…あえて…足もみ先生、久しぶりのブログ更新ネタに紹介します。
とにかく理屈抜きで笑えるのでご存知ない方は是非チャンネル登録して見てくださいね。

さて!
話は変わりますが…

最近のこの動きにくい環境の中でLOOPファンの皆様に何かお役に立てることを提供できないか・・・
ずっと考えてたところ、サロン専売品を販売しているアプリを発見しました。
価格設定が自由にできる「すんばらしい~!」アプリです。

な・ん・と・ 価格設定が自由なんです…そこで取り扱っている商品なら私の自由に(赤字)でも価格設定ができるんです
(もちろん赤字なら私の負担なんですけど…)

こんな状況でLOOPファンにお届けできるサービスは、これしかない!と思い紹介します!

消費税10%は全ての商品で値引きしています!
さらに、私の持ち出しにならない様に価格設定をするつもでしたが、2000アイテムを超す全てに設定するのは無理なので諦めました…

オススメ商品だけは利益取ってません。(当店の仕入価格での提供)

なので…オススメ商品に欲しいものがあった時だけご購入ください!

詳しくは次回ご紹介する予定です。。。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.