足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

セルフホワイトニング

オーラルエス
痛くない・しみない!話題のセルフホワイトニング​が高知で人気の足つぼ専門店の当店でもご利用いただけます


「セルフホワイトニング」とは
お客様ご自身で行っていただく低価格・短時間で実現可能な、​歯のホワイトニングサービスです。

〇歯にも身体にも優しい安全な溶液とLEDライトを使ったホワイトニングです。
​〇歯にスプレーするホワイト溶液は、酸化チタンを主成分にしています。
(酸化チタンとは、食品や歯磨き粉等の医薬品/化粧品等多くのものに使用される、安全性の高い無機化合物で、ホワイト溶液は医療法人DSA天神徳永皮膚科クリニックが監修しています。)
光触媒作用の効果として[汚れ分解][抗菌/殺菌][消臭]の効果が得られます。
安心・手軽なホワイトニングです

 

施術の流れ…

f:id:asimomiloop:20190429133249p:plain

​約30分ほどで完了する歯のホワイトニング/ケアご希望のお客様はお電話でお問合せください。

​ご利用にあたって
当店施術を受けていただいた方に特別価格で提供しております。
​​
当店施術と併せて受けていただく場合
​ 通常価格3,000円が初回お試し価格2,000円で受けられます。​

当店での施術は完全予約制となっておりますので、施術ご希望の方は事前のご連絡をお願いします。
ネット予約される場合はこちらから「セルフケア30分♪」でご予約してください。

 


​※ご注意ください
〇セルフホワイトニングの結果には個人差があり、お客様の元々の歯の白い色に近づけていく方法ですので、元々の歯の白さ以上に白くなることはありません。
〇施術はお客様自身で行っていただき、スタッフはサポートのみに従事させていただきます。
顎関節症の方、光過敏症の方、アレルギー体質(金属/食物/ラテックス)の方や妊娠中と思われる方など施術をお控え頂いておりますので予めご了承ください。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.