足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

高田 くみ

f:id:asimomiloop:20190424151838j:plain

高度な医療が次々と生まれている中、病気を患う人は減らず病院には常に患者さんが溢れています。


私は10年以上、医療現場でリハビリテーションの仕事に携わり、病気の後遺症に苦しむ患者さんに数多く出会ってきました。その中で1度失った機能を改善させることの難しさや、心と体を分離して対症療法に重きを置く西洋医学の限界を目の当たりにし、自然療法や伝統医学、代替療法といったホリスティック医学に関心を寄せるようになりました。

ホリスティック医学の一番の目的は「自然治癒力」を高めて病気にかかりにくい心と身体を作ることです。そのためには、病気になったときよりも、病気でないときにどう過ごすかが大切になってきます。

足もみサロンLOOPのコンセプトでもある「自然治癒力」を最大限に活性化するためには、出来るだけ深くリラックスすることが必要だと言われています。

当店では中医学をベースとした「揉みほぐし」 植物の持つ芳香成分を利用した「アロマテラピー」 世界最古の伝統医学である「アーユルヴェーダ」など多彩なメニューの中からお1人お1人に最適なリラクゼーションの形をご提案させていただきます。

​私の施術を受けるとほぼ8割の方が寝落ちします。

心や体が疲れた時に気軽に立ち寄ってもらえるサロン作り、お客さまの気持ちに寄り添えるセラピストを目指し日々精進しています。

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.