足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

今年も残り5日ですね・・・

 
 

足もみサロンLOOPをオープンした初年度で、私にとっても激動の1年でしたが、皆様はどんな1年だったでしょうか?

おかげさまで、ご来店いただいた皆様には喜んでいただき、たくさんのリピートをいただきましたし、多くの喜びの声もいただきました。本当にご愛顧ありがとうございます。

お役に立てることは、私たちの喜びでもありますし、さらに頑張ろうという気持ちを奮い立たせてくれます。そして、継続して皆様のお役に立てるよう、私自身の体調に気を配るようになれました。

休みに入ると生活パターンが乱れ、体調を崩したりしがちです。皆さんも、体調管理には十分ご注意くださいませ。

年内は31日まで営業していますので、頑張った自分にご褒美を!今年の疲れは今年のうちに・・・元気に新年を迎えられるよう、当店をご利用くださいませ♪

 

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.