足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

足もみは継続が大切です・・・

 
 

私自身の経験から足もみをお奨めして、皆様の健康にお役立ていただけるようにと足もみを施術しておりますが、最近、自己嫌悪に陥ることがありました。

以前はマメに自分の足を揉んでいましたが、仕事で人の足を揉んでいることを理由に、自分の足もみを健康サンダルにお任せしてサボっていました。

先日、スタッフの勉強のために、私の足を揉んでもらったところ、あまりの痛みに悶絶です。スタッフの手技では痛みなど一切無かったのに…
「そんな強さじゃ、全然効かないよ。」と涼しい顔してた私が悶絶してるのが面白いのか、さらに強く押してきます。

「ううっ~」と痛みに耐えながら、そこは…肩、そこは腰…そこは前立腺…そこは痔…と足つぼの確認をしました。

足もみを体験いただいたお客様に、毎日の足もみをお奨めしているにも関わらず、自分が継続を怠っていたことに反省然りです。

 

 

 

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.