足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

ぎっくり腰

 
 

急性腰痛…所謂ギックリ腰ですが、経験のある方ならその辛さをご存知かと思います。

足もみサロンLOOPにも時々、腰痛を訴えて来店される方がいらっしゃいます。当店の施術で痛みが緩和され喜んでいただいていますが、必ずお伝えしていることがあります。

それは、「一時的に痛みが緩和されただけで、決して治っている訳ではありません。」と言うことです。施術によって全身の循環が良くなり筋肉が緩み一定の効果を発揮しますが、痛みの原因が神経や骨折などの場合、もみほぐすことが逆効果になることもあります。

実は急性腰痛の原因ははっきりわからない場合がほとんどです。
数日から数週間で痛みが消失することがほとんどですが、腰椎の骨折やヘルニアの圧迫など外科的処置が必要な場合もあるので、たかが腰痛と侮らずに経過観察を怠らないようにしてください。

悪い習慣が蓄積された結果を、身体が痛みなどで知らせてくれています。
身体に不調を感じる方は、日ごろの生活習慣を改めるきっかけと捉えて、自身の身体と真剣に向き合ってみてください。
悪い習慣を改善することで、身体はキチンとあなたの期待に100%応えてくれます

 

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.