足もみサロンLOOP

高知市で体の痛みや辛さ改善に最適な方法をご提案できるリラクゼーションサロンLOOP

20190312201158

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨アロマ

今年は例年よりも随分と早めの梅雨入りとなりましたね。 ジメジメと鬱陶しい梅雨時期ですが私は大好きなアロマオイルを焚いて少しでも快適な空間づくりを心がけています! 特に梅雨間に使用頻度が増えるのがレモンとティートリー◎ レモンのキリッとした酸味…

目の疲れに! 寝落ちヘッドマッサージ

足もみサロンLOOPの人気メニューの1つ【寝落ちヘッドマッサージ】 肩こりや頭痛にお悩みの方から絶大な支持を得ていますが実は目の疲れにもとっても効果的なんです。 特に「パソコンやスマホを見過ぎて目が辛い」という方には効果絶大◎目の疲れを感じる、と…

水分補給*

おはようございます! 昨日は 久しぶり昼間 外に出る時間がたくさんあったのですが...めちゃくちゃ暑かったですね。 車の温度表示が32℃でビックリしてしまいました。 これから 始まる暑い季節に特に気をつけたいのが「水分補給」です! 意識しないと 意外と…

とうもろこしで夏バテ予防!

仲良しのご近所さんにとうもろこしをたくさんお裾分けしてもらいました! とうもろこしを見かけるようになるとそろそろ夏が来るんだなー と思う私。タンパク質と糖質が主成分のとうもろこしは野菜の中では高カロリーなのですがとうもろこしの糖質は消化吸収…

最近のお気に入り♪オレンジ×ペパーミント

湿度が高く蒸し暑い日が続いていますね。 何となくテンションが下がりがちな気候でお客さまからも 「気分が沈みがち...」「やり気が出ない」とのお声もチラホラ。そんな時私の頼れるアイテムがアロマオイル! ナチュラルな香りは 私たちの身体や心にそっと寄…

足もみサロンLOOPのマタニティクーポン*

あんまり知られてはいませんが...足もみサロンLOOPでは妊婦さん専用【マタニティクーポン】をご用意しています。妊婦さん特有の足のだるさや浮腫み頭痛、倦怠感、腰痛などのお悩みが少しでも解消されるよう心を込めて施術させていただいています◎刺激の強い …

人気 急上昇♪♪

開店以来足もみサロンLOOPの人気No1 セットメニュー★とえば LOOP式足もみ40分+寝落ちヘッドマッサージ40分80分 8800円→7700円ですが...最近、この不動のクーポンに負けない勢いで人気急上昇中なのがこちら♪♪ 【効果に絶対の自信あり】LOOP式足もみ+魔法の小…

「足がつる」お客さま 増えています

6月ももう後半ですが最近 お客さまから チラホラ聞かれるのが「足がつる」とのお悩み。 特に 寝ているときに足がつる方が多いようです(ノ_・。)足がつる 主な原因としては・水分、ミネラル不足・筋肉の疲労・身体の冷えなどが挙げられます。 湿度が高く それ…

【魔法の小顔矯正】Before After

「毎回 楽しみにしています」というお声を たくさんいただいています。 【魔法の小顔矯正】Before After シリーズ! 今回もとっても素敵な女性がモデルさんになってくれました。 ご来店時「これ以上 小顔になりたいの!?」と足もみ先生もビックリしたほど元…

今日は夏至

朝からどんより曇り空。また梅雨らしい毎日が スタートしそうですね。 さて!そんな今日は夏至。夏至は 1年で最も昼が長く夜が短い日のこと◎ 日本の気候では 毎年6月21日前後に訪れる暑い季節の始まりを告げる大事な天文現象です。これから どんどん暑くなっ…

ランチ会

昨日はLOOP株式会社の社員さんとランチ会を開催しました◎ 思えば 2年前小さくスタートしたLOOP株式会社ですが気づけば10人を超える大所帯に! 来月からは これまでの放課後等デイサービスLOOPに加えていよいよ 障がい者グループホームLOOPが誕生します。 今…

梅雨こそ!カッピング

最近 雨の日や蒸し暑い日など天気が不安定ですが皆さん お身体のお調子はいかがでしょうか? こんな気候の時には自律神経が乱れやすく・身体がだるい・疲れる・イライラする・落ち込む などなど心身の不調を感じる方が多いようです。そんな時に 私がオススメ…

今日は父の日

おはようございます今日は【父の日】ですね◎ プレゼントを準備しているという方も多いのではないでしょうか?私も朝1番に実家に帰ってちょっぴり 奮発した ステーキ肉を両親にプレゼントしてきました。 母の日に比べるとすこーし 地味になりがちな父の日です…

クラリセージ

お友だちに【クラリセージ】というあまりポピュラーではないアロマオイルをもらいました! クラリセージは ちょっと独特の香りがあるので好き嫌いのハッキリ分かれるアロマの1つです。 どうやら 私のお友だちはこの香りが苦手だったよう(笑) お友だちに【…

【魔法の小顔矯正】Before After

ますます人気が出てきました!【魔法の小顔矯正】 エステサロンでも フェイシャル専門店でもなく足もみサロンの小顔矯正に興味を持ってご来店してくださるお客さまには 感謝の気持ちでいっぱいです。そして私の【魔法の小顔矯正】で高知の女性のお役に立ちた…

梅雨の運動不足にも◎

足もみサロンLOOPで最近 密かに人気のクーポンがこちら♪ 【LOOP式足もみ】+足もみ先生の【お悩み別 ストレッチ】 60分 6600円 当店自慢の看板メニュー【LOOP式足もみ】に不調やお悩みに合わせたパートナーストレッチがセットになった欲張りクーポン★足もみ…

ストレスと甘い物の関係*

皆さんは 疲れが溜まった時や強いストレスを感じる時に甘い物を食べたくなることはありませんか? 実は、疲労やストレスと甘い物には密接な関係があるんです。砂糖を含む甘いものを食べると脳内の快感中枢が刺激されて「エンドルフィン」という物質が生成さ…

梅雨にオススメ食材

毎日 毎日 雨が降ったり やんだり...不安定なお天気が続いていますが皆さん 体調はいかがでしょうか? 足もみサロンLOOPにお越しになるお客さまからは「何となく しんどい」「いつもより 浮腫みが気になる」「やる気が出ない」などの不定愁訴がよく聞かれま…

「ナツメ茶」を作ってみた*

先日 神戸の南京町で購入した「ナツメ」 何だか もったいない気がしてしばらく保管していましたがそろそろ 食べようかな?と思い立ちナツメ茶を作ってみました。「1日に3粒食べると一生老いない」と言われるナツメは世界3大美女の1人である楊貴妃も好ん…

雨の日曜日*

今日は梅雨らしい しとしと雨の降る日曜日となりました。 こんな日はお家でのんびりと過ごされる方が多いのかもしれませんね。さて!本日は足もみ先生がお休みとなっていますがリラクゼーションメニューと効果絶大の小顔矯正メニューは 18時~1枠ご予約が可…

結婚式の前に! 【魔法の小顔矯正】

昨日のラストの枠に駆け込みでご予約を入れてくださったのは何と!今日 結婚式を迎えられる というとっても可愛いお客さま。 「めちゃくちゃ調べてこの店に決めました」と何とも嬉しいお言葉をいただき私もいつも以上に気合いを入れて施術させてもらいました…

雨の日の紫外線

今日は貴重な梅雨の晴れ間。お天気が良いと不思議と気持ちも前向きになりますよね。さて、雨や曇りの日が多い6月。この季節に つい油断してしまいがちになるのが紫外線対策! 皆さんは 雨の日の紫外線対策していますか?実は 驚くことに6月は雨の影響で紫外…

スタッフ紹介!リニューアル

足もみサロンLOOPが誕生して6年目。 気づけば...ずーっと更新していなかったスタッフ紹介ペーパーを初めて更新しました♪♪ 憧れのホットペッパービューティーに掲載がスタートした時本当にドキドキとわくわくを胸に一生懸命 紹介文を考えたな、ととっても懐か…

早くも人気!【梅雨限定クーポン】

毎年 大人気の【梅雨限定クーポン】 今年もリリースと同時にたくさんのご予約をいただいています♪♪ 特に 男性のお客さまからの人気が高くカッピングを初体験してくださった方も多数!!湿度が高く 何となく 重く 怠なってしまいがちなこの時期に滞った血流を…

3回で定着!【魔法の小顔矯正】

たくさんのお客さまにご利用いただいています。高知初上陸!【魔法の小顔矯正】エンドリングフェイシャル 1回でも驚きの効果をご体感いただけますがより効果的に小顔を定着させる為には最初の3回がとっても大切になります。たった1回で急激に変わったお顔は…

今日はロゴマークの日

今日 6月5日は【ロゴマークの日】です。 日付は「ロ(6)ゴ(5)」と読む語呂合わせからロゴデザインの効果をアピールすることを目的に2011年に制定されたのでそうです。 ロゴマーク といえばLOOPグループにもちょっと特徴的なロゴマークがありますが皆さん …

グループホームLOOP

先日 足もみ先生がブログにUPしてくれましたが来月 7月1日に いよいよ【障がい者グループホーム LOOP東石立】が誕生します。開設準備も大詰めで毎日 大きな荷物が搬入されてどんどんと作業が進んでいます! 経験豊かな頼もしいスタッフさんにも恵まれて 素晴…

梅雨の晴れ間*

昨日の大雨とは打って変わってとっても良いお天気になりましたね。 貴重な梅雨の晴れ間!私は朝からたくさん洗濯をして大満足しています◎梅雨の季節は どうしても日照時間が短くなりお日さまの光を浴びる時間が少なくなりますが日光を浴びないとセロトニンの…

梅雨限定クーポン★リリースしました

今年は例年よりも随分と早めの梅雨入りとなりましたね! 雨の日は苦手...身体が重だるい!何となく気持ちが塞ぎがちになるという方も多いのではないでしょうか?そんな梅雨不調のお悩みを解消すべく足もみサロンLOOPでは今年も梅雨限定クーポン★をリリースし…

今日から6月

今日から6月ですね!台風の影響で大雨になるようなので移動の際には充分 お気をつけください。梅雨は気圧が不安定さや日照時間の少なさから体調にもメンタルにもダメージを受けやすい時期です。 皆さん あまり無理をされ過ぎないようゆったりとした気分でお…

店名  足もみサロンLOOP
代表者 川崎 観明
住所  〒780-8035
    高知県高知市河ノ瀬町62​
TEL:050-5216-6331
mail:loop.asimomi@gmail.com
営業時間 9:00~21:00 時間外対応あり
定休日  不定休
詳しくはお電話でお問い合わせください。
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
© 2018 by Salon Loop.